既婚者男性のセクシュアルな悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性のセクシュアルな悩みについて、調査してみました。週1回程度のセックスでは、彼女が求めているスキンシップが足りないと感じているようです。
  • 彼が欲しいのは、ただ抱きしめてほしいだけなのに、彼の主な関心事はセックスのみであるため、彼女は満たされていないと感じています。
  • また、セクシュアルなスキンシップがあれば、彼女にとってセックスは必要ではないくらい重要ですが、現状では彼女の気持ちが満たされていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

 既婚者の男性の方、できればご回答お願いします。贅沢な悩みかも知れませ

 既婚者の男性の方、できればご回答お願いします。贅沢な悩みかも知れませんが、結婚してからずっと思っていたことを文字にしたいと思います。夫とのsexのことです。だいたい週1回、私が断らなければ多分週2回~3回くらいになると思います。悩みというのは、Hのときしか私に触れてこないということです。触れてくれば必ずHが目的です。スキンシップにならないので嫌なんです。ベッドに横になるといきなり乳首や股間を触ってくるんです。はっきり言ってよほど溜まっていない限り濡れません。当然嫌な気分になります。喧嘩です。私はHをしたいんではなくスキンシップがしたいんです。抱きしめてもらったり、頭をなでてもらったりしたことが懐かしいです。前回は後ろから抱きしめてくれたのですが、やはり手は乳首を触ってきました。それでまた喧嘩になりました。ただ、ぎゅっと抱きしめてほしいだけなのに、何年もそれがなく、かといって愛されていないのか、というと私のことは大事にしてくれていると思います。ただ、Hだけでは気持ちが満たされません。その時だけしか触れてこないので、性欲処理に利用されているような気持ちになります。十分なスキンシップがあって、抱き合いたい、Hしたいという欲求がわいてくるのに、その部分を端折られて虚無感で心がカサカサな感じです。逆にスキンシップがあればHはなくても大丈夫なくらいです。うまく言葉に表せません。私が求めていることは、おかしなことですか?妻になった女には、そんな手間をかけるのが面倒ですか?Hしてくれるだけマシといったご意見はいりません。ただ、わたしは大好きな主人に抱きしめてほしいだけなんです。そうしてくれたら、彼が求めている性欲は後から付いてくると思うんですが、分かってくれません。ただ私から言って、してもらうのでは意味がないんです。この気持ち分かってもらおうとするのは難しいんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misa-on28
  • ベストアンサー率35% (227/640)
回答No.6

結婚20年以上たちました、男性です。 ちょっとした行き違いなんだと思います。 男の子的にはほかの誰でもない「あなた」を抱きたいと思うことが性欲処理などではない、とても「あなた」を愛しているということなんですが、女性はやはりセックスだけでない愛情表現を求めるということですね。 >ただ私から言って、してもらうのでは意味がないんです。この気持ち分かってもらおうとするのは難しいんでしょうか・・・? 言わなきゃわからない、というのが本当です。旦那さんに成り代わって謝ってしまいますが、男の子的にはやっぱり焦ってがっついちゃうのがいけないところで、、 でも旦那さんにもおそらく >逆にスキンシップがあればHはなくても大丈夫なくらいです。 というあなたの雰囲気は伝わっているでしょうから、かえって焦ってしまうのかも。 自分とのセックスをいやがってるんじゃないかと誤解すると不安から焦りにつながるから。 出来れば言葉にしてしまいましょう。 旦那さんに「ぎゅっとして」といって抱きしめてもらう。そして 「やっぱりあなたにぎゅっとしてもらってると安心する・・」とか言ってみましょう。 愛する人を腕の中に感じ、愛する人の腕の中で安らぐ、そういう二人にとって幸せな時間を共有したいということを言葉で伝えましょう。 その上で二人でいいセックスを出来れば、旦那もスキンシップをとることに幸せを感じるようになるでしょう。あなたも夫婦のセックスを性欲処理だけのように感じることもなくなるかもしれません。 私など、結婚20年以上たっても夫婦間では言葉にしないとわからないことが沢山あることを改めて感じております。ですからなるべく言ってみる。言ってみて改善されれば大いに意味がある。そのほうが夫婦は長持ちしますよ。

momo0808
質問者

お礼

暖かいご回答ありがとうございます。そうなんですねえ、言葉にしないと分からないことがたくさんありますよね・・・。口に出して言えるように努力したいと思います♪ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

その虚しいお気持ち、良く分かります! 私も結婚して10年以上経ちますが、主人からのスキンシップは全くありません。 私、かなりずっと主人に真剣に訴えてきました! でも、全然変わりませんでした(;_;) 自分から言ってギュってしてもらっても、なんか納得いかないんですよね! 主人からギュってしてきて欲しいんですよね! でももう何年も訴え続けてるのに変わらないので、諦めました・・・。 だから、ギュってして欲しい時に自分から主人の胸に飛び込むことにしました! そして、夜だとスキンシップ→Hにつながってしまうのが嫌なので、 朝、主人が出勤する時に飛びこんでます(^^; 基本的に人は変わらないし、求めた所で無駄かもしれませんよ(>_<) 諦めて、かわいい奥さんを演じて、自分から甘えてしまいましょ~。 甘えてる自分を「私ってかわいい♪」って思うようすれば、 自分から甘えるのも悪くないなって思えるようになると思います。 ってか、私もそう思うようにしなくちゃ(^^;

momo0808
質問者

お礼

共感して頂けて嬉しいですぅー^^出勤前ですか・・・うちは自営業なので(笑)いつもうちにいてます・・・。やっぱりこっちが言う前に、向こうからギュってしてもらうと幸せですよねぇ^^一度朝に試してみようかと思います。ご回答ありがとうございました。

  • shuusan101
  • ベストアンサー率28% (360/1247)
回答No.7

N01です。 そうなんですよ。女性側がおっさん化を全く自覚してないのが、大きな問題なのです。 1日ボイスレコーダーで子供との会話を録音してみたらどうですか? ガミガミ怒鳴ってますよ。

momo0808
質問者

お礼

何度もありがとうございます^^お宅の奥さんがそうだからといって、ほかの女性も同じにしないでください(笑)

  • 0412322
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.5

こんにちは。既婚、子供持ちの主婦です。私も スキンシップ大好きです! 家は 普段の生活から「お腹の贅肉がついちゃった、掴む~?」「髪パサパサ…触って~」とか 私からします!そんな感じなので Hの時も 贅肉チェックのスキンシップから だんだん始まっていく感じです! スキンシップを重く考えてしまうと、意識し過ぎて楽しくないので 質問者様がして欲しい事をご主人に言っちゃったらどうですか?! Hが始まるタイミングで「ギュ~して」「キスして~」って感じで!夫婦なんだし 今後の為にも お互いに気持ちも体も 気持ち良くなれたらいいですね!

momo0808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^そうですね~気軽に考えます。自分でいってしてもらうのと、そうでないのは全く違うと思ってしまうので・・・。そこから考え方を柔らかくしていきたいと思います。

回答No.4

女性として、すっごくよくわかります。女性はスキンシップが大好きですよね! 私もハグしたい、イチャイチャしながらテレビ見たい、と思うのですが・・・。 私からそうすると「お前スケベだなぁ」と言って、Hが始まります??? 最初は「えっ?!私から求めたつもりはないなぁ。」と思いながら、最近は まっいいかって感じです。 なので、私は旦那様から見るとすっごいスケベな女らしい。 私がそういうことをしないと、旦那様からH以外のスキンシップ的なことはないです。 なので、私は旦那様を触りたいと思ったら、相変わらず自分からくっついていって・・ あとは旦那様の体力の許す限り成り行きにまかせています。 参考になるかどうかわかりませんけど、男女の体の構造の違いかとあきらめています。

momo0808
質問者

お礼

分かってもらえて嬉しいですー(泣) 多分自分から行くと、すぐにHに持ってかれるのでなかなかスキンシップを取りに行けないんだと思います。悪循環です・・・。 疲れていてもやはり彼が好きなので、体は寄り添っていたいときが年とともに(?)多くなってくるので、=Hと考えられるのはつらいところです。

回答No.3

男性女性とは関係なく SEX=愛情 スキンシップ=愛情 双方の愛情の捉え方・欲望が違うだけだと思います。 ちなみにスキンシップも欲望と考えています。 旦那さんはSEXをしたい欲望! 貴方はスキンシップをしたい欲望! 旦那さんの愛情表現&欲望はSEXなので旦那さんから求めてきます。 それを拒否され喧嘩になったら、スキンシップなど無理です。 反対に貴方の愛情表現&欲望の素はスキンシップですので、貴方から求めれば良いのではないでしょうか? ところが、もし、それを拒まれたら貴方はどう思いますか? 旦那さんはSEXさせて貰えずに、スキンシップだけとろうとする貴方に、当然嫌な気分になりますね。 旦那さんは自分の愛情表現・欲望を満たしてくれないのに、スキンシップだけ求めてくる貴方に対して・・・ 喧嘩ですね。 そうそれでは、今度は貴方はSEXは拒否しますよね。 堂々巡りです。 旦那さんはスキンシップをしたいのではなくSEXという愛情表現&欲望がしたいんです。 そして貴方はSEXをしたいのではなく、スキンシップという愛情表現&欲望がしたいのです。 もう少しご自身の気持ちを押し付けるのではなく、旦那さんのお気持ちも察してあげたらいかがでしょうか?

momo0808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ええっと、誤解と招いてしまったようですが、スキンシップだけを押し付けているのではなく、週一回はHしてるんです。なので、その前にいきなりHするのではなく、スキンシップしてから自然にHしたい気分にしてほしいというか、、、。スキンシップだけとろうとはしてないんですが、、、。分かってもらいにくいですかねえ・・・(悩)私としてはいきなり乳首や股間を触られるより、抱きしめてキスしてから徐々にの方が、うれしいというか・・・付き合っている時ってそうだったことないですか?結婚してからそれがなくなったので、心が荒んでしまって悲しいということなんですが・・・。

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.2

あ~、自分から抱きつきに行けば良いかと。 旦那さんが本を読んでるときとか、掃除機かけているときとかお勧め。 私は、夫の広い背中が好き。

  • shuusan101
  • ベストアンサー率28% (360/1247)
回答No.1

既婚男性、結婚10年です。 はっきり言って、私もSEXの前しか嫁を触りません。 ですので性欲処理だけと思われているのではないかと思い、多少手をつないだりスキンシップを取ろうと思いますが、思うだけでほとんど実行出来ていません。 なぜできないか、自分なりの結論です 1、子供にガミガミ言ったり、ワケの分からないマイルールを創りだす女を女と思えとは難しい。   家におっさんは2人も要らない。おっさんにスキンシップンなんてするかい! 2、普段の居場所が違う   うちの場合、夕食後子供は私のところへ、嫁はTVを見てる。   なので、子どもが寝るまで(お風呂も)ずっと子供につっき切り。子どもがねるとPCなど自分の時間  に使いたいし、嫁の見てるTVには興味がないので一緒に見ない。   そういや結婚当初から、一緒にTVや映画を見たこともない。(趣味が合わないのかも) 逆にSEXを求める以外でのスキンシップは。。。 ・買い物の時に手をつなぐ ・意識して近づく これくらいです。 やっぱり上記1が主要な原因ですね。 子供に怒鳴ったり、訳の解らん屁理屈や自分の機嫌だけで物言ってると触られなくて当然と思います。

momo0808
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。うちももうすぐ10年ですが、当てはまらないような気がします。 毎晩いっしょに、子供が寝てから二人で飲みながらDVDを見て、寝ます。 ガミガミ怒鳴るということや勝手なルールも作りません。 でも買い物に行っても人目を気にして(自営業なので周りは知っている人だらけです)手をつなぐこともありません。なので、余計さみしいです。私がおっさん化しているなら、魅力を感じなくて当然だと思いますが、女性として磨いてはいるつもりなんですが、、、。

関連するQ&A

  • 既婚男性の方 どう思いますか?助けてください

     30代前半の未就学児二人を子育て中の女性です。 主人とは年の差夫婦で もうすぐ50歳。 最近 夫との性生活のすれ違いを感じ へこんでいます。  今までは一緒にアダルトサイトや本を見て楽しんでいたのに、近頃は”仕事をするから先に寝て”と言って アダルトサイトや雑誌を見たり 借りてきたらしいROMを見ていて 私が眠れずにそばに行くと 何もしていなかったかのように 隠してしまいます。 隠してもバレバレなのに・・・・ それに私は 毎日でもOKなのにHは週1回程度。(内容は満足していません) サイトや雑誌を見るのは構わないけれど 隠されるのがショックなのと、そんなの見るなら 私の相手をしてほしいのです。  私の性欲が強いと逃げそうなので かなり我慢しています。私はスキンシップが必要なのでHじゃなくても甘えたいんだけど そんなすきもなく たまに抱きついても 応じてくれません。 日々 子育てに疲れていて せめて夜はお互いの疲れを癒していきたいのだけれど・・・つらいです。 (1)妻を抱く回数が減って サイトを隠れて見るのはどうしてだとおもいますか? (2)スキンシップがあまり好きでない人に H以外のスキンシップはどうしたらいいと思いますか? (3)妻が性欲が強いと ひきますか?  またひくなら どのように表現したら受け入れてもらえるでしょうか? 以前と私が変化したと自覚しているのは 産後お尻やふとももの形や 変わったこと。 体重は独身時代と変わらず。  夫には かなり発言を控えています。(古風な考え方の夫なので) もう爆発しそうです。  このままだと 子供がもう少し大きくなったら 自分がどんな行動にでるか怖い。 私の欲望が異常なのでしょうか? 愛する人と触れ合っていたい。ただそれだけなのに、悲しいです。  ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 男性の方へ!24歳の主人、性欲少ない?

    主人とはお互い20歳のときに結婚して、現在24歳。 子供が一人います。 主人とは今でもラブラブで、とても幸せな毎日なのですが、不満な点が一つ… Hが月1~2回くらいです。 私の希望は週一以上なんですが、私が求めすぎなのでしょうか… さそうのは8割私からで、たま~に向こうからのときがあるかどうかです。 セックスが嫌いというよりは、子供がいるので気を使ってしまったり、子供を寝かせている間に寝てしまったり、次の日が朝早いから…とか理由はいろいろなのですが、 私としては、行為はしようと思えば20分くらいで終わらせることも可能ですし、若干の睡眠時間を削ってでもそういうスキンシップをとりたいんです。 男性側の気持ちとしてはどうなんでしょう? やっぱり仕事で疲れてたりすると、性欲なくなりますか? 付き合ってた頃は、毎日というくらいHしていたのに、今ではさっぱりで… たまに気分転換にラブホに行って、思う存分愛し合いますが、そんなことが出来るのは2ヶ月に1度くらいです。 普通なら、「だんなはHしたいのに、奥さんが拒否…」というのをよく聞くのに、うちは逆で、私がおかしい!?なんて思ってます。 この前、1ヶ月Hがゼロだったので、欲求不満で本気で浮気してやろうかと思いました;;;

  • 男性の方へ

    少し下にも同じような質問があるのですが40代くらいの方が対象のようなので、20代、30代の男性にお聞きしたいです。 私は彼とするHが大好きな20代前半の女性です。 もうすぐ結婚の予定です。 それでお聞きしたいのは皆さん、 週に何回Hなさいますか?何回希望ですか? 私達は週1~2回です。 出来れば3回希望の私です(恥) 彼(20代前半)の仕事は肉体労働で疲れの為か、もともと性欲が少ないのか、週に2回以上はしたくならないそうです。 今は週1~2回でもまぁ、いいのですが20代後半、30代になったら月1あるかないかになりそうです。 強要するのも嫌だし。 もともと性欲が少ない人,疲れで性欲がわかない人ってやっぱセックスレスになりやすいでしょうか…。

  • 既婚男性の方・・・奥様から言われたら。

    特に、既婚男性の方にお聞きしたいです。よろしくお願いします。 ここ最近、自分の性欲がすごくて戸惑ってしまいます。生理前だと特にひどくて…。 夫が「大人のおもちゃ」を買ってきたのも引きがねになってるかと思いますが。 Hの最中「気持ちいい」とか「すごい」とか、すぐ言ってしまいます。 前までは、そんなに(Hの最中に1度くらい?)言ってなかったのに、 思わず口に出てしまいます。 夫も「イキそう?」とか聞いてくるので「いっちゃう」とかも、言うようになってしまいました。 しかも先日は、昼ぐらいからHがしたくてウズウズしてしまいました。 私から誘わなくても誘ってきてくれたので良かったのですが、 Hの後に、「実は昼からHしたかったんだぁ…」って感じで言っちゃいました。 旦那さんから見て、こんな奥さんだとどう思いますか? なんか引かれちゃうんじゃないかと心配です。

  • 贅沢な悩みなのですが、真剣に考えております

    すみませんが、アドバイスよろしくお願いします>< 私にはつきあって4年になる彼氏がいます。高校3年生のときからつきあい、今ではもう22歳になります。同い年のカレです。 1年ほど前、彼の悪いところが我慢できなくて別れました。キライになったわけではありませんでした。彼は明らかに自分が悪いとわかっていたので、強く後悔し、別れてから一生懸命悪いところを改善して、その後、もう1回やり直したいと言ってくれました。私のために本当に努力してくれたのもわかりましたし、確実に悪いところは直ってましたし、私もまだ好きだったので、ヨリを戻す事になり、現在に至ります。 今の彼には悪いところが全然ありません。愛されているのも実感できますし、私も好きです。居心地もいいです。たぶん本当に合う人なんだと思います。 ですが、彼はもう私と結婚まで考えてくれているのですが、正直私は、しばらくは親孝行したいので結婚は早くしないと決めていましたし、今までつきあった人も少ないからこのままでいいのかなって思うこともありますし、なんだかよくわからない不安があります。きっとこのまま付き合っていれば、何も問題なく別れる事はないと思うのですが、早く結婚して家庭をもちたい彼なのに、私にこんな不安があっていいのかなって思います。 どうしたらいいのか全然わからなくて、みなさんからアドバイス頂けたらうれしく思います。。。たいした悩みではないでしょうし、贅沢な悩みだとも思いますが、よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

  • 性欲がない男性

    初めまして、ご相談があります。 彼氏がいるのですが(相手は25歳で彼女いない歴=年齢で童貞です)、 性欲が少ないようです。 自慰行為は週に1回ほどしているみたいですが・・・ 正直付き合ったばっかりでまだ相手のことがしっかり分からない部分があるのですが、 Hはしたいと思わない、とはっきり言われました。 私はどちらかというと、Hは大切なコミュニケーションで、一番愛情を感じます。 それを伝えたのですが、「うーん、Hしたいという欲求がないから・・・」と言われます。 過去にこのような方と付き合った事がある方や、恋愛の先輩方、どうしたらいいか教えてください。

  • 性生活について。既婚男性にお伺いします。

    私29歳、夫34歳 結婚5年、子供はまだおりません。 少し生々しいお話ですが、夫はいつも私の体が好きだといってよく触ってきます。特に胸が好きで挨拶代わりのように触ってきます。スキンシップはあり、どちらかと言うと夫のほうから抱きついたりしてきます。私に抱きつくと安心すると言います。 夫は、私が甘えたりキスしたり『好き好き』と愛情表現しているとそれで満足そうです。でも、私は夫に抱いてもらいたいんです。愛情=sexではないとわかっていますが、女として愛されてる実感が欲しいです。 頻度はバラバラで、週に2回あるときもあれば2週間に1回のときもあります。 少なくなると、私は求められてないんだと寂しくなってしまい、我慢できず私から誘うこともあります。ですが毎回ではやはり恥ずかしいし、夫に求められるのが理想なので…身動きできずに拗ねて夫に対して冷たくしてしまいます。 すると、なぜ冷たくされているかわからない夫は、寂しいと言って怒ります。 夫は仕事人間、性格は繊細で、悩んだりしてるときはそういう気持ちになれないと昔言われたことがあります。 もしかしたら今も転勤が決まり、仕事で頭がいっぱいだからかもしれませんが… そんな中、昨日夫は久しぶりに私を小旅行に連れていってくれました。とても楽しかったのですが、帰り道、『今日は早く寝よう』と言ったひとことでまた腹が立ち、それからツンツンしてしまいました。 夫はなぜ私が不機嫌なのかわからず、しばらくは機嫌を伺ってきましたがとうとう『せっかく連れていってあげたのに』『俺のこと好きじゃなさそう』と逆ギレし、『俺が構わなくても文句言うなよ』と逆に冷たくされています。 そうじゃないのに。。。本音が言えずとても辛いです。 小旅行よりも、夫に抱かれるほうが心満たされた。。という気持ちが夫に申し訳なくて歯痒くて°・(ノД`)・°・ 普段なら、腹が立つ理由をぶつけて喧嘩もできますが、こういった悩みは言えません。 いつも一緒にいると性欲もわかなくなるのはわかります。 私もスキンシップでじゅうぶん嬉しいのですが、やはり男と女でいたいのです。それなりに努力はしているつもりです。 夫にわかってもらいたいと思いますが、もし言えば逆効果じゃないか、引かれてしまうんじゃないかと恐いです。それなら夫が求めてくるまで黙って待っています。自分から誘うのはできますが、毎回は辛いです(/_;) 既婚男性からみて、奥様が私のような状態の場合、どのようにすれば良いと思いますか?

  • 彼とHした後も欲求不満で困ります。助けて。

    Hすると心配になって、申し訳なくなって、自分が気持ち良くなれるのか不安で Hするのが怖いです。 私はきっと周りの普通の女性と比べるととても性欲が強い方だと思います。 それに、彼氏の事が大好きでしょうがありません。 顔を見るだけで好きが溢れてきます。 彼の股間の匂いですら愛おしくて常にクンクンしています(笑) そんなことをされていますが・・・w 彼氏はとても心が広く優しい人です。 書き表せられない程、私の事をとっても大切にしてくれています。 思うと涙が出るほどです。 そんな大好きな彼とのHの後 欲求不満からなのか、彼とするHの妄想内とのギャップ(?笑)からなのか たまに、物凄くムラムラが残ってしまって最終的に悲しくなってしまいます。 その気持ちのモヤモヤの行き場が無くなって、彼に伝えると 彼を心配させてしまうことになり、最終的に申し訳なくなり泣いてしまい、その日のHが台無しになったように感じます。 彼は少し早漏気味なので、何回も寸止めでイくのを我慢してくれるのですが私が感じ出した頃に果ててしまいます。 Hに対しての彼への要求はたくさんあるのですが、そう言う事でケンカになったこともあるので、もう言いにくいです。 (ケンカの内容は、以前にH後のムラムラが消えない ということを打ち明けて何度か話し合っている時 ローターを買おうかという話になっていたのに、いつになっても買って来てくれないし、ちょっと冗談っぽく言った もっと言葉攻めしてよ~って言葉に困った様子で対応されてしまいショックで、ローターのことと合わせて大ゲンカになってしまいました。) このように物凄く恥ずかしい要求以外勇気を出して言ったり、自分から誘導できるようにしているつもりです・・ (たとえば、私は騎乗位の方がキモチイと感じるので正常位の時に自然な感じで私が上になるようにするとか・・・) 前戯は多分少ない方の人なので、その部分に関しても悩みが絶えません。 付き合いだした頃に2回ほどクンニしてくれたことがあるのですが、最近は一切ありません。 私のアソコの匂いが臭いのかな? とか 毛の処理がヘタクソだから見たくないのかな? とか アソコの色が汚すぎるから気持ち悪いのかな? とか 色々考えて悲しくなります。 私は彼のアソコが臭くても、愛でカバー出来るほうなのでフェラは欠かさないし Hの時も前戯をたくさんしているつもりだし、お尻の穴だって舐めてあげられます。 こんな私ですが、彼氏とのHはしたくて堪らないのですし、実際お互いキモチイのですが、こんなに欲求不満なのは性欲の差からなのでしょうか? 彼とのHで気持ち良くなりたいです。助けて下さい。 彼は以前、「俺がH出来ないときでも、欲求不満なんだったら言ってくれれば手でしてあげるから言ってもいいんだよ」 とは言ってくれたのですが、そんなこと恥ずかしくていえません。 彼は気持ちが盛り上がっていないのに、私だけ独りよがりになるのは恥ずかし過ぎるからです。 普段から言葉攻めキャーwwとかスーツがヤバイwwwとか言っている私ですが でも勇気を出して、ローターほしいなーw とか 言葉攻めとかしてほしいなーw と お願いしてみたのです、が、困った感じで返事をされ、それがショックで泣いてしまい、そこからどうしてラブラブだったのに泣いたのか?とか大ゲンカになったことがあるし 一度Hを求められたとき、何回か寸止めしている彼のモノが萎えてしまし、ショックで泣いて寝てしまい その後彼がHに自信が持てずにいた期間があったのとで もう、そういう性的な面で要求するのが怖くて空しくなってきます。 最近はHするときとかに彼のモノを大きいと褒めまくったり気持ちいいというように心がけていたので彼が大丈夫になったのですが。 私は欲求不満でたまりません、家にある彼の友達が遊びで持って来て忘れて帰ったローターがあるので それでオナニーして空しくなります。 彼とのHで気持ち良くなりたいです。 どうしたらいいのですか。くるしいです。 他の人との割り切り浮気を考えてしまうほどです。でもそれは絶対にしたくありません。 私はどうしたらいいのですか。

  • 贅沢な悩みかもしれませんが。

    贅沢な悩みかもしれませんが。 私、彼とも20代後半です。 連休の最終日に約10日ぶりに彼とデートができました。 初めての旅行ということもあって本当に楽しかったです。 しかし彼は、帰宅日のホテルを出たあたりからテンションが落ちていました。それは翌日からの仕事を考えていたのだと思いますが、未熟な私は私のせいだったかなと今だに考えてしまっています。 彼は仕事にがむしゃらに取り組んでいます。連休中も勉強をしていたそうですし、今週末は仕事のために会社へ行くそうです。(能力がないと居られない業界らしく毎日終電で休日の仕事も当たり前のようです) 仕事もこのような方でさらに連絡もあまりこないので私は淋しい思いをしています。次回のデートが決まっていればいいのですが今回は旅行を終えて、彼としてもこんなに彼女に尽くした!という思いがあるように感じました。旅行の日の別れ際に「来週会える?」と聞くと嫌な顔をされてしまいました。 連絡が少ないことについてはよく話し合っていて、彼から無理にメールしなくていいので私からのメールには返信して欲しいと伝えています。彼の負担にならないように1週間に1~2回のペースにしています。 旅行が終わり彼はしばらく仕事に専念すると思われます。旅行が終わっても今月はまだ会える日があると思っていたので私は気持ちの切り替えに苦労しています。会っていたときの優しい彼を思い出しては、気遣ってくれる素敵な人だと言い聞かせることが精一杯です。 厳しい意見でもかまいません。私は甘え過ぎですか?

  • セックスレスとは?既婚男性の方の回答が聞きたいです

    セックスレスとは…一体どこからなのでしょうか? 主人とは3年の付き合いの末、出来婚して1年半… 付き合ってる当初は週に2、3回あったセックスが、産後徐々に少なくなり今では2ヶ月以上しないこともあります。 私としては…今までのように愛したいし愛されたい… 主人は優しいですし、いつも私を大事にしてくれているのはわかります。甘えて体を触ってきたりもします。 けれど挿入までいきません。 主人は性欲が強い人なので、外で済ませてきてるのではないかと、あまりの不安からそんな事まで考えてしまいます。 二人目を考えていますが、一向にセックスに至ることはなく…かといって、私が『排卵日言った方がラク?』と聞くと『子作り宣言してるみたいでイヤじゃん。そういう雰囲気でH出来ない』と言います。 そろそろ二人目の準備をしたいと言ってきたのは主人の方なのに…何故セックスしようとしてこないのか…正直わかりません。 私はまだ20代前半です。 なんだか女としてこのまま抱かれることもなくなり枯れていってしまうのかと思ってしまいます。 主人に思いを伝えようにも伝えずらく…何と言えばいいのかわかりません。 どうしたらいいんでしょうか?既に今の状況はセックスレスなんでしょうか?