• ベストアンサー

マウスの設定について

皆様、おしえてください。 マウスの設定についてお伺いします。コントロールパネルでホイールスクロール設定をしても、再起動すると設定がリセットされてしまいます。ほかのPCではこのようなことはないのですが、なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ドライバが専用ドライバなら入れ直しをして下さい。 そうでないならレジストリが壊れています。 マニュアルの指示に従って再セットアップして下さい。

その他の回答 (1)

noname#77348
noname#77348
回答No.1

購入品なら最新ドライバを入手して更新する。 添付品ならリカバリーですね。 以上