• ベストアンサー

30代前半の人の年収

noname#148473の回答

• ベストアンサー
noname#148473
noname#148473
回答No.1

これなんか参考になると思います。 自分の年齢と年収を入力しないと見られないのが、ちょっと難点ですが。 (氏名やメアドなどは聞かれません) http://www.aruyon.com/nensyu/cpn26010.asp

参考URL:
http://www.aruyon.com/nensyu/cpn26010.asp
OLIVEOLIVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。