-PR-
解決済み

30代前半の人の年収

  • 困ってます
  • 質問No.461914
  • 閲覧数286
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (685/730)

 30代前半のサラリーマンの年収っていくらぐらいなのでしょうか。大企業・中小企業・・・など働いている場所によっていろいろなのでしょうが、どなたか回答ください。
 できれば、定時で帰宅するような(9:00頃から18:00頃まで勤務)方の年収について回答いただければと思っています。
 民間大企業の場合・地場産業(中小企業)の場合・公務員の場合・・・。
 漠然とした質問でスミマセン。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これなんか参考になると思います。
自分の年齢と年収を入力しないと見られないのが、ちょっと難点ですが。
(氏名やメアドなどは聞かれません)

http://www.aruyon.com/nensyu/cpn26010.asp
お礼コメント
OLIVEOLIVE

お礼率 93% (685/730)

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2003-02-07 11:28:44

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (276/506)

こんにちは。 m(_ _)m

具体的な年収額の回答を、望んでいらっしゃるのでしょう…ね。
私もNo.1の方と同じような系統の回答で、申し訳ないのですが。


↓↓これなどは、いかがでしょうか。
お礼コメント
OLIVEOLIVE

お礼率 93% (685/730)

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2003-02-07 11:29:19
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (161/709)

従業員2000人だと 大企業かな?  35歳
化学系で 昼勤 500万くらい  別に+アルファが有ります??

何が聞きたいのかな??
 
お礼コメント
OLIVEOLIVE

お礼率 93% (685/730)

自分で事業を始めて1年ほど経つのですが、目標年収を掲げようかなと思いまして(笑)。回答、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-07 11:31:03
  • 回答No.4

30歳から34才の民間企業の年間給与は、男性が513万円、女性が307万円でした。
参考urlをご覧ください。

その他にも、給与関係の統計があります。
下記のページをご覧ください。
http://www.nta.go.jp/category/toukei/tokei.htm
お礼コメント
OLIVEOLIVE

お礼率 93% (685/730)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2003-02-07 11:31:53