• 締切済み

妻の浮気でしょうか?

usagi7577の回答

  • usagi7577
  • ベストアンサー率17% (40/234)
回答No.7

浮気していたのか?していないのか?この質問内容だけでは、分かりかねますが・・・ 今は、「していない」と思えるのなら、そのまま信用しているしかないと思います。 今後、よく観察することですね。そして、何か疑問に思うことがあれば、その時に尋ねることです。 カラオケから戻った時には、「何人ぐらいで行ったの?」「どんな歌、歌ったの?」とか、さりげなく聞いてみる。あやしい内容がなければ、やっぱり信用する。 午前様は、私から見れば、何もおかしなことではないと思います。私の妻も、集まるメンバーによっては、午前様もあります。また、私が遊びに行った時でも、主婦と一緒に午前様の時もあります。 >この半年は普通になりました。 というのは、 >髪を自分で撫でながら会話したり、 >下着が黒になったり、 >ティーカップを両手で持ってテーブルに両肘を付いて上目使いでしゃべったり、 >会社の同僚(主婦多し)とのカラオケで午前様に戻ったり、 >よく「疲れた」と言って洗い物もせずにすぐ寝たり これらが、すべてなくなった、ということでしょうか? 下着の色が変ったり、午前様がなくなったのなら、前は浮気していたかもしれないですね。でも、今は別れた・・・ということかも・・・ 前の半年間は、あなたとの夫婦生活はあったのでしょうか? なかったのなら、なお更あやしいですね。 年齢や、家族構成がわからないので、何とも言えない部分もありますが、一時的に、環境の変化や友達付き合いで、変ることもあるかもしれません。 今が信用できる状態なら、敢えて波風立てることはないかと思いますが・・・どうしてもはっきりさせたいなら、携帯を見てみるとか、会社の飲み会の時に、会社に問い合わせてみるとか、カバンの中を探ってみて何か出てこないかなど、そして疑わしい時には、問い詰める。 ただし、これらは、「何もなかった」時には、気まずくなることは覚悟の上ですね。

関連するQ&A

  • 浮気の証拠になる?

    浮気以外の理由で別居し、二カ月くらいしてから、夫のアパートに留守中に勝手に侵入すると、女の歯ブラシが置いてあったり、女の下着の洗濯物が堂々と干してあったり浴室の排水溝に茶髪の長い髪があったり、トイレに生理ナプキンを常備してあったり、一応、写真は撮りましたが、慰謝料もらって別れたいのですが、これって浮気の証拠になるのでしょうか?別居後の不貞だと開き直られると、厳しいものがありますか?ご存知の方よろしくお願いします

  • 妻から離婚を迫られています

    情けない話ですが約半年前から別居をしています。 妻からは性格の不一致、価値観が違う等の理由でした。 私としては別居の話が出てからは反省し洗濯、洗い物など思いつく限りやって努力しました。 しかし妻の気持ちは変わらず、別居することになりました。 妻と私は30代半ばで子供は小学生です 離婚を前提とした別居ではなかったのですが別居から1週間で離婚話をされました。 何がそんなに気に入らないのだろう?と思うに連れ『浮気』を疑いました。 やはり浮気をしている事実がありました。 ショックで食事も喉を通りませんでした それでも再構築したいと優しく接してきました。 子供とは2週に1度逢っていますが妻と会話する時間は短時間しかありません、その短時間も大切に妻に接してきました。 そんな約半年を過ごしてきて妻に「好きな人がいるのか?」と聞いても当然答えはNO。このまま離婚に同意せず、ズルズル時を過ごす自分に嫌気がさしています。 相手の男が誰なのかは把握しています。 証拠がありません。 今のこの状況でいくら話をしても言い逃れされるでしょうし…。 私はどうしたらよいですか? 親権は取りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 男の浮気。ウソを突き通す意味、その後の信頼関係

    夫が浮気しているかもしれない、怪しいと思うことってありますよね? たとえば今までは携帯をリビングのテーブルの上にポンっと置いていた人が 急にいつも持ち歩くようなる。そしてちょっと触れようものならば 力ずくでも取り替えそうとする(笑) 女としてはモヤモヤした気持ちが抑えきれなくてついつい見なくてもいいもの 探さなくてもいいものを証拠として押さえたい。 1枚のレシートからボロが出て芋ずる式にどんどんと証拠が出てきました。 写真も出てきました。悪いとは思いながらも真相を確かめたくて証拠を探してしまいました。 見なければ、探さなければ、「疑わしい」で終わったのに、証拠を見つけたため 「浮気決定」です。 誘導尋問的に夫に確認しました。 まず○○の証拠について聞くと、「○○だけど△△じゃない」って。 私としては、△△の証拠も握っているから、正直に言って欲しいのにウソをつきます。 さらに△△の証拠を突きつけると、あきらめて認めますが、今度は□□の件に対しては ウソを付く。そんな感じでバレていないことに対してはウソをつきます。 私はその事実も知っているがためにウソを付かれているのがとても苦しいのです。 □□の件に対しては証拠をあえて突き出さなかったので、絶対にそんなことはしていないと 言ってます。何度聞いても絶対に認めません。 浮気は隠しとおせば平和な生活のままですよね。 相手を傷つけることもなく信頼関係も崩れる事ないです。 夫はこれ以上私との関係を悪くしたくないからウソを付くんでしょうか。 でも事実を知っている私としてはそのウソも正直に認めて 言ってくれないとどんどん信用できなくなります。 その時、頭を下げてもうしないという約束をしました。 でも相手と別れたなんて証拠はないし信頼するにも不安です。 今まで浮気するようなタイプではありませんでした、誠実さに惚れたのに。 騙されていたほうがシアワセってこともありますよね。 でも今後も怪しいと思ったら証拠を探してしまいそうな私がいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 浮気した妻と離婚すべきか、やり直すべきか苦悩しています。

    浮気した妻と離婚すべきか、やり直すべきか苦悩しています。 私の気持ちと決断次第というのは分かっていますが、なるべく広く多くの方からの意見を聞きたいと思っています。 私は30代後半、妻は30歳。交際期間は2年、結婚して3年で子供はいません。 2ヶ月ほど前から妻の行動がおかしく興信所を使い調査したところ仕事先の上司と浮気していることが判明しました。 相手のマンションに出入りする写真など証拠を押さえた上で妻の両親を呼び事実を問い詰めました。 結果浮気をしていることを認め私に謝罪しました。 両親に外してもらい2人で話しあったところ浮気の原因は1番の主要因はセックスレスでした。 直近の2年ほどで回数はかなり減り、ここ半年ほどセックスレスになっています。 原因は私が生活の中で妻に女を感じなくなり、ことに及んでも途中で萎えてしまい体が反応しなくなったからです。そのため行為を行うことを避けるようになってしまいました。病院に行って薬をもらおうと考えていましたが、なかなか思いきれず時既に遅しとなってしまいました。 妻はそのことが寂しかったので、取り返しのつかない行動をしてしまった。ごめんなさいと言っています。 妻の行動は許せないことですが、このような結果になってしまった原因は自分にあります。 そのため、やり直そうという決意をしなんとか暮らしています。 しかしその話し合いから10日ほど経ったのですが、毎日激しい葛藤の中にいます。 細かいケンカは多いながらも、なんとか一緒に暮らそうとしてきた3年間があります。 妻の良いところも知っていて、いつも大事にしたいと思って来ました。 妻との将来を考え生きてきたので、それを続けたいという気持ちがあります。 妻のことも愛していますので、やり直そうという決意をしました。 しかし、ふとした瞬間や会社に行った時などに男との浮気行為のことを思い出します。 興信所の撮った男と腕を組んでマンションに入る写真を思い出したり、私についてきた多数の浅ましい嘘を思い出し激しい怒りと深い悲しみにおそわれます。 私は一度やるやつは二度やると考えるので、今後もこのような心配に支配されることになります。 そうすると離婚すべきでは、、という気持ちもあります。 証拠は十分ありますし、話し合いの録音もしていますので双方から慰謝料を取ってすっきり離婚して人生をやり直すという選択はありです。 不貞行為を思い出しつらい気持ちを我慢しながら生きるより、この方がいいような気もします。 しかし今離婚してしまうと妻へ残っている気持ちがあるので、浮気を許せなかった自分に一生後悔するようにも思います。 どちらを選択すべきか、毎日数時間おきに気持ちがいったり来たりし苦悩しています。仕事もほとんど手に付かない状態です。 皆さんからの経験則や忌憚ない意見を聞かせて下さい。 補足 ・妻は話し合った後、会社を辞めさせました ・現在は母親に残ってもらい家にいます。やり直す話をした時にショックで寝込むのでなく家事や日常の生活を送る中で取り戻して欲しいとしています。 ・携帯は取り上げています ・男とはもう会わないと約束しています。思い出すような服や下着、カバンは捨てさせました ・相手の男は独身です ・当日は反省していましたが、数日普通の生活しているうちに妻は生意気な態度を取ったり素直に応対しないところが出てきました。そういう態度を見ると離婚をしようという気持ちに傾きます、私としては真摯に反省しやり直そうとして欲しいと思うのですが、、妻の中には浮気をしたのは申し訳ないが、原因は私にあると考えているのかなと思います。 ・話し合いの後、1回妻との行為を行いました。 ・興信所に調査依頼した日は男が車で迎えに来、そのまま男のマンションに直行、1日中そのマンションにいました。2ヶ月間休みのたびに不審な行動をしていたので不貞行為の回数は1,2回などではなく相当な回数と思われます

  • これは浮気でしょうか

    結婚5年目2児の母です。 夫とは順風満帆だと思っていました。 何か隠し事をしているとは確信していたのですが、知らない方がいいと思っていたのであまり考えないようにしていました。 しかし、最近特に様子が変だったので安心したいためにスマホを見てしまいました。 1つは写真フォルダ(削除された項目)に見知らぬ女性の下着姿や、自撮り写真、チャットのやり取りがはいっていました。 これはAVなど非現実的な物では興奮しない夫がリアルを求めて性的欲求を満たすためだけにチャットで写真を送らせただけで、会ってはいないと思います。 2つめはFacebookのmessengerで会社の同僚(既婚者)とのメッセージのやりとりがありました。 内容は同僚から「寂しい、チューがないと寝れない、ぎゅーしたい、下着が好きなの?」と不快なものばかりでした。 恐らく肉体関係はなく、社内で疑似恋愛や性的興奮やスリルのためだけにメッセージのやり取りをしているようです。 半年前に第二子を出産して日々の育児で疲れ果ててしまい、そのような気分になれず夫とはレス気味でした(月に1回あるかないか) また日々の夫の行動に不満はなく、例えば帰りが遅い、頻繁に外出するなどの怪しい点もありません。子どものことも大切にしてくれて、最高のパートナーと思ったいただけにショックでした。 しかし、レスになっていたのは殆ど私のせいでもあったので、このような事をされても仕方ないのでしょうか。 だからと言って許したくもありません。 2つのやり取りや写真は私の携帯に保管しています。しかし、これだけでは法的に浮気にもならず夫を問いただした所で、何の解決にもなりません。証拠が残らないように慎重に関係を続けるでしょう。 私がテレビ番組を見た流れて「これは浮気?」と聞いた中で夫が浮気と認定するラインは下記のとおりです。 ・異性から名前の呼び捨て ・異性と2人で食事 ・好きだよ、愛してる等のメッセージ お分かりの通り、自分のしていることは浮気であると言っているようなものです。 浮気認定したら私は双方にどう気持ちをぶつけていいのか?と聞いたら「好きにしていい」とのこと。(この一連も保管しています) 正直わたしは今後同じ職場で働いて欲しくないし、相手の女性の主人にもこの事を知って欲しいです。職場と相手のご主人に今回の事を伝え、職場・相手のご家庭・私に謝罪を求め、相手の女性には退職して頂きたいです。 これだけでは、上辺だけで反省されて別の相手と同じ事を繰り返すでしょう。慰謝料も請求したいくらいです。社会的に地位と信頼を失って欲しいです。相手の女性へ平手打ちの一発でも喰らわせたいです。 夫には数年間は最低限の連絡だけ取れるようキッズ携帯のような制限をかけます。離婚はしません。 私の考えはおかしいのでしょうか。 こらからどのように行動すべきなのでしょうか。 もう少し夫を泳がせて証拠を保管→相手の家へ内容証明文書にて支払い請求と退職して欲しいと要求→応じない場合は、ご主人と会社へ報告 と素人ながら考えています。 知恵をお貸しいただきたく、質問させて貰いました。

  • とっても愛していますが、夫の浮気?許せません!離婚を考えています。が・

    とっても愛していますが、夫の浮気?許せません!離婚を考えています。が・・・。私を励まして下さい。 夫が浮気をしているかもしれません。 一緒に暮らす事10年。夫、私とも30代後半です。こどもは9歳、3歳です。 この10年、たとえ朝の4時に帰って来ても、浮気を疑った事はありません。ひどい時は週に3回、毎回2.3時でも、疑った事はなかったのです。 それは、どんなにベロベロに酔って帰ってきても、「OOちゃん(私)、愛してるよ」と、必ず甘える事。 普段の何気ない仕草に、きちんと愛がこもっていたからです。 ですが、この半年、夫の態度が一変しました。 いつもの午前様に変わりはありませんが、こっそり自室に戻る。 携帯をトイレやお風呂に持ち込む。 自分の下着を買ってきて、新しくカッコいいデザインの物を身に着け、出社する。 自分の臭いを気にし、出かける前にコロンを付ける。 帰宅後、香水の匂いがする時がある。 どれも、今まで1度もした事のない行動です。 ここ半年の行動です。 はじめの頃は「なんかオカシイ」と思いつつも、全く疑いもせず、「どうして携帯をトイレに持って入るの?」と聞いた事がありました。 「OOちゃん(私)から、メールが着てないかなーて思って・・・」 変だなーっと思ったものの、深く考えず・・・。 そしてドンドン、夫からの何気ない愛情を感じなくなっていきました。早く帰って来ても、自室にこもる様になった夫。 続く休日出勤に、無断外泊。さすがに不安になってきた私は「もし、あなたが浮気をしていたら、養育費と慰謝料で3000万頂戴ね」と言いました。 夫は慌てて「それはオカシイ。それは裁判だ!」と逆ギレ。 「それは浮気をしているからキレてるの?そうなの?本当に浮気をしているの?」と私。 夫は「突然言われたからビックリして・・・。浮気はしていないし、もし浮気をしたならOOちゃんの言ったお金は払うから。でも大丈夫、浮気はしてないよ。」と。 この3月の話です。 その後、夫の態度は改善せず、当たり前の様に自室に(AV鑑賞)こもる。(パソコンの履歴で分かりました。) でも、「浮気はしていないだろう」私はただただ信じていました。 テレビで「浮気の見破り方」という番組を見るまでは・・・。 何から何まで心あたりがあります。5月の話です。 決め手は携帯の変換履歴でした。「会いたい」「どう?」「気持ち良かった?」などなど。 携帯を手に夫に「これは何?」と、メール内容は変換履歴として残る事を説明し、問いただすと、 「これは勝手に変換しただけでしょう。僕が「会いたい」と打った証拠がない」の一点張りです。 でも、夫は自ら墓穴を掘りました。「僕はOOちゃん(私)以外に携帯メールをした事がない。履歴でも見ればいいでしょう!」と。 確かに、携帯には私としかやり取りがありません。 でも夫は忘れていました。夫の使っている携帯の契約者は私であることを。 私は今、過去の履歴を取り寄せる手続きをしました。来週には手元に届くそうです。 「もし、浮気をしていたら、離婚し、こどもを連れて出て行く」 「もし浮気をしていたとして、反省し、謝ったら、今なら離婚はしない」という私に、 「大丈夫、本当に浮気なんかしていないから。愛しているのはOOちゃんだけ」と、 夫は言います。 でももう、言葉だけでは信じられない。態度がともなってないから。 今ではビクビクし、目もあわせてきません。 じっーとみると、はじめてニコっと苦笑いをします。 疑っている自分と、信じたい自分。 誰か、私を励まして下さい。 交際時から「浮気は離婚よ!」と言ってあります。

  • 妻子ありの男性と浮気し、相手の妻から慰謝料請求されています。男との関係

    妻子ありの男性と浮気し、相手の妻から慰謝料請求されています。男との関係は終わって半年以上経っていますが、先月、突然その夫婦が子供もつれて家にきて、慰謝料250万と離婚届けの保証人になれと怒鳴りこまれました。その数日後、妻から手紙が届き、私が浮気相手に送った自分の下着姿や裸の写メをアルバムにまとめたものの数冊ある中の一冊を、裁判を起こす場合は証拠としてコレを出します。と送り付けてきました。その写メは送るのは嫌だと拒否が、旦那にバラすなど、脅迫めいた事を言われしぶしぶ送っていたものです。しかも、関係を止めたいと言った時も旦那にバラすなど、言われ、なかなか止められなく、ギクシャクしだしてから家にも非通知でイタ電もかってきたり、嫌がらせをされていました。妻からの手紙は内容証明的な正式な請求のものではなく、手紙が届いてから10日程たちますが、その後特に連絡もありません。私も旦那に話し、弁護士に相談したり解決しようと思ってますが、とりあえずは写真・データの返還はしてもらいたいです。慰謝料はこちらも被害を受けていたので多少は減額もあると思ってますが、向こうの動きが読めないため、どう動くのが一番良いか迷っています。データの返還してもらうなら、相手の出方などまたずに弁護士に入ってもらい、解決にもっていった方がいいでしょうか?慰謝料も相殺になればと思ってますがいい方法はありますか?向こうの夫婦は離婚するとは言ってましたが、4人目の子供がまもなく産まれるか産まれいると思います。妻からの手紙から、本当に離婚するのか疑問に思える文もあるので分かりません。なんか夫婦でグルになってるような風にも感じられ、あわよくばお金を取ってやれと思ってるようにも思えるので、どのように対処すればいいでしょうか?

  • 彼氏が浮気したかもしれないんですけど…浮気になるのか問いただすべきか悩んでます。

    私には付き合って2年半年になる彼氏がいます。今まで浮気を漂わせる事は一切ありませんでした。うちらの中のルールで男友達、女友達と遊んだりメールするのはちゃんと話してくれればOKでした。(メールは話さなくてもいい)現に元カノと何度か飲みに行ったり(彼が飲み好きなので)もしてます。でも、私は話してくれれば元カノでも大丈夫です。友達の交友関係も大事にしてほしいので…。でも一番の理由は彼氏の事を信用しているからです。でもこのGW中、彼氏の家に行ったとき…朝行ったのですが、彼氏は昨晩飲みに行き朝帰りなので寝てました。あたしも隣で一眠りしようとした時彼氏の携帯がバイブしたので止めようと思い、画面に目を向けると画面に見知らぬ女の名前でメールが着ました。まさかと思いメールを見てしまいました。そしたら、彼氏とその女とのメールのやり取りが何通かありました…。昨晩交換したらしく…夜中3時以降・・・(驚)もちろん今でもそんな話し聞いてません。 昨晩一緒にいたらしく、めっちゃ楽しかったとか言ってたので…別にここまでは全然いいんですよ。飲みに行った時にたまたま隣で飲んでた女の人と仲良くなって一緒に飲んでただとか、飲み仲間が出来てメール交換したとかだったら…でもメールのやり取りで… 彼「今彼氏いるの?」 女「いないよ☆いるの?」 彼「半年いないよ~お互い寂しいね。」 (ええええッ!!!!死ねとか思いました。 だとか、好きな人のタイプだとか聞いてて…。 今度車に乗せてあげるね(ハアト)とか…。 取りあえず彼女いるのに嘘付かれた事がショックでした。本当に信用していたのでちょっと裏切られた気持ちになりましたが、酔ってたと思うのでその日限りのメールでもうしないと期待している部分(裏切られましたが!笑)とメールの内容でまだ肉体関係が無さそうなのと少し引っかかる事があったので探りいれつつ様子を見ようと思いました。引っかかる部分では相手の名前が夜の仕事(風俗・キャバ)でありがちな名前とゆう事。その女の仕事が夜10時以降だとゆう事。メールアドレスが何故かウィルコム…彼はドコモ。それとメール内容で女の送信でドラィバーさんとゆう言葉が出てきました。ドライバーさん何て言い方限られた時しか使わないですよね??デリヘル??飲み屋の代行??私はどちらも詳しくないのでよく分からないのですが…↓↓詳しい方いたら教えてください。これまでのことで一般の女じゃなくて風俗・キャバ??確立が高いかなとか思ったのですが・・メール交換ってするんですか??もしするとしたらどの仕事がするのか分かる人教えて欲しいです。(多分料金3万ぐらいです…) 私的には一般の女に対して彼女いないだとか嘘ついたり、肉体関係があったとしたらうちらの関係は終わりだと思っています。でも風俗・キャバとなると何故か許せてしまう部分があります。私は自分の体に自信ないし、お酒も飲めない、カラオケにも行かない。だから満足し切れてない部分があるのかなと正直思います。。。それに向こうが客としかみてなく相手にしてないとおもうので… 実際今現在、真相が分からないのですが、メールも次の日はまだしていたッぽいのですが、彼氏が途中から送ってないみたいで、その後はしてないみたいです。それから3日経ってますが一緒にいてもいつもと変わりません。愛情ないとも感じません。その日の事を何をしてたか詳しく話してくれましたが、女の事は離さなかったです。やましい事なければ話す人だと思います。私は知らぬふりして過ごしてます。彼氏もメール消去したりとかロック掛けたりとか一切せず見放題です。笑  一体何を考えているのか…真相知りたいのですが今更何て聞いたらいいか分からず、問いただしてごたごたしたくないし、今回限りならもう少し様子みてこのまま流そうとも思っているのですがどう思いますか?やっぱこれって浮気ですかね?今までこんな事全くなく信用してたし何が浮気とか、何処からが浮気だとか自分の感情が分からないです。。。よろしくお願いします。長くなってごめんなさい★ちなみに彼22才、私20才です!!

  • 恋をした旦那に妻はどうすればいいのでしょうか

    夫は大きな弁護士事務所の事務員をしています。 ここ半年、何かにつけ同じ職場の弁護士の話が会話に出てきました。ずっとその弁護士を男性と思っていたのですが、4ヶ月前に女性で夫より5歳年下の弁護士だとわかりました。 夫は彼女を弁護士として尊敬しつつも、天然で素朴な性格をほっとけないようで、よく色んな相談にのっているようです。 そんな夫が結婚してはじめて3度外泊をしました。忘年会、新年会、送別会といいつつ深夜から連絡が取れず朝帰りしたので問いつめると、その女性弁護士含め3人でカラオケBOXに朝までいたことを白状しました。 レシートがありましたので間違いないようです。 でも一晩中かけた私の電話に出ませんでした。その事について『盛り上がってでれなかったんだ。心配かけて申し訳ないよ。何にもないから安心していいよ』と思い込んだ感じで言いました。 私は夫は恋をしたんだな。。。と直感で思いました。 飲み会等で午前様なんてしなかった人です。思い詰めた表情をしているので『何か悩んでるなら言ってね』というと『。。。何に悩んでると思ってそう言ってるんだろ。。。相談はできないな。。。』と夫は答えました。 夫38歳、私(妻)42歳、子供3歳、結婚6年目です。 夫が男友達と食事に行くと言いながら女性とだったり等は過去にありましたが幸いにも浮気にまで発展したものはありませんでした。 今回はこの歳にてまさかの恋なのか、夫がお洒落しまくりで浮き足立っています。そして相手の女性も弁護士ですから下手に手は出してこないまでも、とても近寄ってきています。 ランチしたり、講演会やショッピングにでかけたり、ご飯に行ったり、初々しいとさえ感じる2人の行動に本気度を感じます。 夫は『今日は弁護士先生と~~~』なんて私には言いますが、携帯のメールを見ると全てその女性弁護士とでした。 中学生の付き合うちょっと手前のような初々しいメール内容にちょっとびっくりしました。 近い将来この2人はいけないと思いつつもきっと付き合いだす。。。そう私は思っています。 浮気ではなく本気に発展しそうな気がします。私は離婚される。。。そんな気がします。 私は生活能力がないし、実家も遠方の過疎地で子供をそこに連れて帰りたくありません。勿論離婚もしたくありません。 今私はどう行動すべきでしょうか? まだ浮気もされていないのに離婚の文字が浮かぶなんてバカな私ですが、どうぞアドバイスお願いします。

  • 夫は浮気をしているでしょうか?

    こんばんは。 こんなことここで質問しても意味がないかもしれませんが... 一般論として皆様の意見をお聞かせ下さい。   約2ヶ月前、夫が朝帰りしました。 今まで、喧嘩したとき以外で、月に一度くらい真夜中や早朝の帰宅はあったので「あ、飲んじゃってトラックで寝てたのかな」と勝手に思っていました。(夫はトラック運転手です。) でも、その日の帰宅は朝10時すぎ、ずいぶん寝てたんだなぁと思い尋ねると、「深夜の人がインフルエンザで休んだから変わりに走ってた」と。 特に私も疑うことなく、結局その日夫は起きてくることなく。 4歳の息子がパパと遊びたいと途中起こしにいきましたが、スマホだけ渡されて戻ってきました。 夫のスマホは、メインで使ってるわかではなく、主にゲームでよくこどもたちも借りていました。 息子ははじめ夫のスマホを使っていましたが、飽きたらしく次に私のスマホを使いはじめました。 私のスマホを使ってるときに、ちょっと調べものを調べたいことがあったので、その辺に置きっぱなしになっていた夫のスマホを借りることにしました。 Yahoo!をひらき、調べたい言葉をいれようとしたとき、履歴がでてきました。 『〇〇ラブホテル』←〇〇は地名です。夫の会社の近くです。 なんか、嫌な予感がして発信履歴を見てみると、とあるラブホテルに電話した履歴がありました。 その後、夫が起きてきたのは私が、寝ようと布団に入ってからです。(寝室はべつです) 翌朝、人を避けるように仕事に行こうとするので携帯のことと朝帰りのことを聞きました。 携帯は、会社の人に頼まれて予約できるか聞いた、その日は仕事をしてたと。 そんなこと、信じられるわけなく私も起こってしまったのですが、「浮気なんて面倒なことするか!」と出て行ってしまいました。 その日から一度も夫には会っていません。 途中数回、洗濯物がでてたのでこっそり帰ってきてたみたいですが、見たことのない下着でした。 ここ二週間は全く帰ってないようです。 お給料は、手渡しですが先月は生活費がテーブルの上においてありました。 だから夫はお金もたいした持っていないのにどうやって生活しているか不思議です。 私の想像では彼女の家に転がり込んで...と思っていますが、皆様どう思いますか? もし、浮気ならば真剣に証拠集めをして、とれるものをとりたいと思っています。 いままでも、けんかの度に無断外泊はよくしていました。 けれど、こんなに長いのははじめてです。 長文、読んでいただきありがとうごさまいました。 皆様のご意見、よろしくお願いします。