• 締切済み

妻の浮気でしょうか?

usagi7577の回答

• usagi7577
回答No.7

浮気していたのか?していないのか?この質問内容だけでは、分かりかねますが・・・ 今は、「していない」と思えるのなら、そのまま信用しているしかないと思います。 今後、よく観察することですね。そして、何か疑問に思うことがあれば、その時に尋ねることです。 カラオケから戻った時には、「何人ぐらいで行ったの?」「どんな歌、歌ったの?」とか、さりげなく聞いてみる。あやしい内容がなければ、やっぱり信用する。 午前様は、私から見れば、何もおかしなことではないと思います。私の妻も、集まるメンバーによっては、午前様もあります。また、私が遊びに行った時でも、主婦と一緒に午前様の時もあります。 >この半年は普通になりました。 というのは、 >髪を自分で撫でながら会話したり、 >下着が黒になったり、 >ティーカップを両手で持ってテーブルに両肘を付いて上目使いでしゃべったり、 >会社の同僚(主婦多し)とのカラオケで午前様に戻ったり、 >よく「疲れた」と言って洗い物もせずにすぐ寝たり これらが、すべてなくなった、ということでしょうか? 下着の色が変ったり、午前様がなくなったのなら、前は浮気していたかもしれないですね。でも、今は別れた・・・ということかも・・・ 前の半年間は、あなたとの夫婦生活はあったのでしょうか? なかったのなら、なお更あやしいですね。 年齢や、家族構成がわからないので、何とも言えない部分もありますが、一時的に、環境の変化や友達付き合いで、変ることもあるかもしれません。 今が信用できる状態なら、敢えて波風立てることはないかと思いますが・・・どうしてもはっきりさせたいなら、携帯を見てみるとか、会社の飲み会の時に、会社に問い合わせてみるとか、カバンの中を探ってみて何か出てこないかなど、そして疑わしい時には、問い詰める。 ただし、これらは、「何もなかった」時には、気まずくなることは覚悟の上ですね。