• 締切済み

一週間で・・・

初めまして。 私は一週間後にある大事な予定があり。 人生を決める大事な日なのですが 今まで楽をしてきたせいで今すごく太っています。 太っていることが原因で自信がなくなってしまいました。 自信を取り戻したいのです。 それで、その大事な日までに 10kg痩せたいのですが 一週間で10kgは無理なことなのでしょうか・・? 私自身、ダイエットをどうやれば良いのか 全くわからなくとても困っています。 運動 と言っても 何をどのように運動をすればよいのかわかりません。 せめて・・・5kgは痩せたいのですが コアリズムと言うのも試そうかと思っています。 でも不安が出てきます 上手くいかなかったら・・と。 コアリズムは下手でも痩せるのでしょうか・・・? 後、カルニチンダイエットも始めようと思っているのですが それも本当に効くのか不安になります・・ 体験した方の意見も是非聞かせて下さい・・・ もっと時間に余裕がある時にやっておけばよかったなどと 今頃後悔しています・・・。 甘えていた結果がこうなんですよね・・・。 食事制限・・・と言っても 意志が弱く食べてしまいます。 ヒルズダイエットも試しました。 でも食べなくなってしまいました。 後一週間・・・ 本当に焦っています。 去年は5kg落としました。 今一kgリバウンドしてしまいました・・・ それは食べないダイエットだったからです。 なのでもう食べないダイエットはしたくありません。 デブなのでプールなども行けませんし・・・ 走る・・などなんか方法があったら教えてくれませんか。 甘えてしまいすみません・・・。 今からカルニチンを飲んでコアリズムと腹筋をしてきます。 一週間後と言いますか。 来週の金曜日なんです・・・ なので今日中に回答くれる方待っています。

みんなの回答

回答No.7

自信がない、不安などは大事な日にも響いてしまいます。いきなりの運動で痩せるのって難しいですよね(>_<)自信を持ってそんなに大事な日ならば、あと何日か間だけ朝はご飯とお味噌汁、昼は何でも、夜は7時までに牛乳となにかカロリーの低いもので夜コアリズムと腹筋で十分ではないでしょうか?(^o^)夜に牛乳は肌の調子も考えてです。

回答No.6

まだ間に合っていますでしょうか? 一週間で10キロ・・・切羽詰まっているんですね。お気持ちお察しします。 みなさんがいうように健康的にやせるにはそれなりに年月はかかってしまうと思いますが、 だめもとでこちらなんかはいかがでしょう? 脂肪燃焼スープで一週間で10キロくらい落ちるというものです(本当かわかりませんが・・・) http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20051006A/index2.htm http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i/7supu.htm 参考にしてみてください。(脂肪燃焼スープで検索してみてもいいかも) 私もこれは仕事が落ち着いたら試してみたいなあと思っていて、まだ試した事がないのでなんともいえませんが 一週間でできることをなんでもチャレンジしたい!!という藁をもすがる気持ちでしょうから、やってみてはいかがでしょう? なんかすごく親近感がわきます。 自分のせいだとわかっていても、体によくないと思っても、無理をしてでもやせたいと思いますよね。 頑張って下さい!あなたのような人は、周りがダイエットを成功させようと協力するのも大事です! 私はあなたを応援してますので、是非頑張ってダイエット成功してください! 自分に甘えずに、絶対絶対やせるんだと強く思って下さい!頑張れ! くじけそうになったら私のコメントを読んでください。応援してますよ! 人生を決める大事な予定、ぜひ成功して素敵な人生をもぎとってください! きっと自信にもつながると思います。頑張れ!頑張れ!きっとできる!

noname#102223
noname#102223
回答No.5

可能です。 身長(cm)-体重(kg)が90くらいなら可能です。 ちなみに、標準体重の人は110です。 方法は水だけで1週間。 でも、はっきり言ってやる価値の無い減量です。 体重の増減はあっても体型が変わるのは3か月以上経ってからです。 例えば来週に結婚式があるからそれまでに10kg痩せて太っているように 見えなくする・・なんて思って10kg痩せても見栄えはほとんど変わりません。 ぶっちゃけた話、1日で○kgも食べたとしてもその瞬間には太らないです。 胃が膨らんでいるだけです。 人の体とはそう単純には出来ていません。 もし、10kg痩せるとした場合、理論的には10kg太るのにかかった時間以上かかります。 10kg太るのに1年かかれば、痩せるのに1年以上、3年がかりで太ったなら3年以上かかります。 勿論早く落とす事も可能ですが、リバウンドを起こしやすくし、尚且つ肥満で 伸びきった皮をベロンベロンのまま残す事になります。それを防ぐための期間が 太った年月以上かける、です。 女性の場合だと最悪ですね。せっかく痩せたのに皮がベロンベロンでとても水着なんて 着れない。ショックのあまり暴食に走り、リバウンドする。リバウンドとは元の体重以上に 太る事を言います。 一般的に見ても10kgという体重増加を落とすには1年半くらいは必要だと考えます。 1か月1kgが健康的なペースです。実際に食べる食事も普通の人が食べる量と全く同じですから 目標達成しても苦なく続けられます。ダイエットとは、痩せたら終わりではなく、 死ぬまで続けられる事をダイエットといい、ダイエットという言葉には減量という意味は 全くありません。一般人は減量という意味があると思いこみ、メーカーの言葉を信じ、 ダイエット食品、○○ダイエットに翻弄されているのです。ダイエットと言う事は健康、 という言葉で使われているのですよ。 基本的に一般的な食生活をしているだけで自然と標準体重に近似される。 運動ははっきり言えばしなくてもいい。 マラソン選手がフルマラソン(42km)走っても0.5kgしか減量できない、と言われている。 だが、運動をして、筋肉をつけることで、普段寝て1日過ごしても消費する基礎代謝がアップする。 これにより、減量効率もアップするというわけだ。

回答No.4

美容整形で治ります

• koketa58
回答No.3

>デブなのでプールなども行けませんし・・・ 行った方が運動としては良いです。

回答No.2

こんにちは 大事な予定が何か分かりませんが… 痩せるかどうかというのは経済学の考え方と一緒で「収入と支出」しかありません。 現金を増やしたかったら収入を増やすか支出を減らすしかありません。 ダイエットは体重を減らしたいので、支出(カロリー消費量)を増やすか収入(カロリー摂取量)を減らすかです。 「支出」を増やすのは運動です。 ただし運動は1週間で10キロはムリです。 なぜなら、脂肪は1グラム9キロカロリーです。ただしそのうち80%を燃焼させればよいので7キロカロリーです。 単純計算で10キログラムを消費するには10000×7キロなので7万キロカロリーを消費しなければなりません。 そのためには、もしあなたの体重が50キロ(例えば)だとして、ジョギングだと30分走っても157.5キロカロリーの消費量です。 計算式)1.05(定数)×50(kg)×6(METS=運動強度)×0.5(時間)=157.5(kcal) 79万キロカロリーを消費するには1.05×50×6×ⅹ=70000 x=70000/315 x≒222.2 つまり222時間のジョギングが必要となります。 毎日24時間走り続けても9.25日かかる計算です。 ・・・すでに1週間ではありえないですよね。 ただし、ジョギングは新陳代謝で肌もきれいになるし、血流や血行もよくなるので続けるのはお勧めです。(急激には痩せません) なお上記の計算には基礎代謝は含んでいません。 収入を減らす方法としては、1日の必要カロリー計算をすることだと重います。 もし慎重が155センチ、体重が50キロであれば 1.55×1.55×22=52.855 なので理想のBMIから3キロ弱マイナス(痩せ)で、その場合の一日の必要カロリーは 52.855×25(定数)=1321キロカロリー 52.855×30(定数)=1585キロカロリー の間となります。 必要カロリーを大幅に上回らなければ余剰カロリーは減るので痩せていきます。 しかしそれも1週間ではムリです。例え出来たとしてもリバウンドが激しいでしょう。 なのでオススメは少し生活を引き締め(カロリー摂取を抑え)て運動を続ける。 そうすると体重が大幅に減らなくてもなんとなく引き締まって輝いて見えると思います。(物理的にも少し引き締まります)

akitarou12
質問者

お礼

やはり一週間では無理ですよね。 簡単に痩せられるわけありませんよね 今一応コアリズムをやってみました。 多分全然出来てないと思いますが 少し疲れました。 これから腹筋を50回程度やります・・。 カロリーなど計算したりして 運動も毎日するようにします。 ありがとうございました。

• blazin
回答No.1

無理です。 急に痩せるという事は単純にしぼむと言う事。 それは貴方の健康さ、快活さを奪う。 大事な事が一週間後にあるのにその体型である時点で、もう腹を括らないと。中途半端に数キロ痩せるより、健康で快活の方が印象が良いですからね☆

akitarou12
質問者

お礼

やはり、楽した分辛いことを乗りこえないといけませんよね。 blazinさんの言う通り 大事なことがあるのに努力しなかったことが間違いでした。 せめて一ヶ月で痩せたいので・・・ まずは目標(計画)は一ヶ月カロリー計算をして1000カロリーに抑えるなどして食生活に気をつけます。 そして運動も毎日しようと思います。 ありがとうございました。