• 締切済み

便秘についてお伺いします!

みなさんからたくさんのご意見を聞けると幸いです。 便秘のことについてなのですが、みなさんはどこから 情報を取り入れたり実際に取り組んだりしていますか?? また便秘についてこんな情報があったらぜひ 知りたいというのはどんなことがありますか? よろしくお願いします。

noname#77041

みんなの回答

回答No.1

質問するまでもありません 上の検索窓(全カテゴリーから検索)で 便秘 で探しますと1万件あります (このカテゴリーから検索)で840件 (その他(美容&健康) で370件もあります 絞り込んでお探し下さい。  

質問者

お礼

わかりました!ご指摘ありがとうございます。 もう少し絞り込んでみます!! お手数おかけしました。