• 締切済み

入院

昨日入院したばかりのおばぁちゃんに手紙を書きました。 しかし、彼女に家に送っても、その手紙を読めないだろうから、直接病院に送ることができないのか、と疑問に思っております。 またそのように病院に送るには、どうしたら良いんでしょうか。 それ以前に病院に個人の手紙を送っていいのでしょうか。 無知な私誰か教えてください。。。。

みんなの回答

回答No.1

最近では、メールを送れるような病院も増えてきています。 おそらく、プリントアウトして、届けてくれるのでしょう。 病院のホームページに書いてありませんか。 宛名がしっかりしていれば、 手紙も届けてくれると思うのですが・・・。

shok-9
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院のホームページなどを全くチェックしていませんでした。。。 メールも送れるんですか!! 知らなかったです! 回答ありがとうございました。助かります