• 締切済み

義理の母との初めてのお誕生日を気軽にホテルのバイキングで食べ放題

義理の母の誕生日に気楽に行けるホテルのレストランのバイキングを探しております。 旦那のお母さんが気取らない人なのですが、かしこまったレストランを選ぶタイプではないようです。 和洋中の何が好きなのか分かりませんが、いろんなものから自分で選んで食べるのは好きそうです。 毎年恒例で、お誕生日にバイキングに連れ出してみたいとも思います。 今年が初めての誕生会なので、徐々にグレードをあげることも含め、みなさんのおすすめがあれば、教えていただければ幸いです。 今度の土曜のランチの予定です。 東京城東地区からクルマで移動します。 いろいろ、ご意見、お勧めいただければ幸いです。

みんなの回答

• name9999
回答No.3

品川プリンスの「ハプナ」は最高ですよ。 雰囲気もよく、料理の種類のすごさは圧倒的。 デザートも見た目にも華やかでキレイで充実しています。 ランチタイムは混むので、事前に問い合わせた方がいいです。 ただ、ハプナに行っちゃうと他のホテルにはレベル低すぎて行けなくなっちゃうかも? (バイキングはかなり網羅してる私の意見です)

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/index.html
kamemimi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! し、品川ですか。以前から噂には聞いていましたが、とても評判がいいというのは、ここでしたか。 >ハプナに行っちゃうと他のホテルにはレベル低すぎて行けなくなっちゃうかも? こ、この点だけが気になります。 毎年恒例で、ホテルでバイキングというのを考えていますので。 でも、良さそう。迷ってしまします。 ありがとうございました。

• hina4733
回答No.2

飯田橋のホテルエドモンドのベルテンポおすすめです。 予約ができますし、バイキングなのに落ち着いた雰囲気でお勧めです。 子連れの方も見かけますが、子供が走り回るようなことがありません。(他のバイキングでは良く見かける) インターネットで10%オフのチケットがプリントアウトできます。 品川プリンスやドームホテルなどもバイキングがありますが、広いスペース→席が多い→カジュアルな感じです。月によってフェアが開催されており、私が言ったときは北海道フェアでした。 夜になると外のイルミネーションが綺麗に見えていたのを覚えています。

参考URL:
http://www.edmont.co.jp/restaurant/beltempo01.html
kamemimi
質問者

お礼

え、エドモントでもバイキングをやっているんですね。 飯田橋には縁があって、しょっちゅう行っているけど、 知りませんでした。 サイトを見に行ったら、山形フェアとかで、芋煮?っぽい感じでした。 もう少し、研究してみます。 日中にカフェを利用したことがありますが、確かに、子供が走りまわる雰囲気ではありませんね。 観光地のホテルではないので、静かなのですね。 ドームホテルがどうでしょうか? こちらが観光地ホテルですね。 教えていただければ幸いです。

回答No.1

ちょっと遠いのですが小田原の「ヒルトン小田原リゾート&スパ」がお勧めです。 私はいつもお泊りで利用してますが、都内からなら日帰りだって出来ると思います。 お料理も美味しいし(私は食いしん坊なので結構食べ歩きしてますが、ここのビュッフェはかなり上位に入ります)温泉にも入れますし、ちょっとした旅行気分も味わえてとてもいいと思います。 また、ここは水着では入れるバーデがとってもよくて、いくら食べ過ぎてもバーデで運動すれば翌日には体重が元通りになったりするので大好きです。でもいきなり水着なんて抵抗あるかな? エステも出来ますし、将来グレードアップする時にはエステをつけてお泊りなんてのもアリだと思います。しかも自分も楽しめちゃうし旦那様からは感謝されるし・・・実は何度か私も義父母と利用しています^^

kamemimi
質問者

お礼

なるほど、小田原ですか。 梅の季節に行った事があります、小田原。 そんなに遠くでもないですね。 将来のグレードアップにまで、考慮いただきありがとうございます。 ホテルのバイキングで、都内近郊っていうと確かに選択肢は狭くなりますね。 サイトを見て研究してみます!!