• ベストアンサー

ジオテックって知ってますか?

kazaru72の回答

  • ベストアンサー
  • kazaru72
  • ベストアンサー率54% (270/498)
回答No.4

はじめまして(^-^) 幸い私が頼りにしているクラフトマンさんがジオテックの正規代理店さんですので非常にお世話になっています。 優れたコストパフォーマンスと驚きの飛距離が望める真摯なメーカーですよ(^-^) 私はGTシリーズ(435RM・3w・5w・UT)を使用しています。 今話題のSPも試打しましたが、すごく良かったですよ。 解り易く、ドライバーでお勧めなのは… HS42以下の方なら、クロトという金色の最高位モデル(マ○ェスティ風)は、試打の価値がありお勧めです。 低価格であれば、旧モデルとなりますが455RMは確実に名器ですね。 HSが45以上ある方は、SPがオススメです。ハードヒッターなら、B-ストリームですね。 ※どのクラブも試打クラブをレンタルできますし、お近くにHP記載の代理店さんがあれば、試打クラブを取り寄せてくださるはずです。 価格が安すぎて驚かれるでしょうが、かなりの高ポテンシャルを持ったクラブです。 但し、せっかくカスタムパーツでクラブを検討されるなら、シャフトは拘ったほうがイイと思います。 ヘッド自体…ハッキリ言って有名メーカーの高いクラブと並べると、塗装とか少々雑に見え、高級感や優越感を得られるクラブではありません。 それと意外とキズが付きやすく故障も多いと思います。 ですから、ヘッドは消耗品って感覚で使っています(^-^) 前置きが長くなりましたが、ジオテック社の良いところ… ・価格が安く高い飛距離性能でコストパフォーマンスに優れている。 ・海外のシャフトが容易に手に入る(ツアーADやアクシブコア) ・安価なグリップ(チャウサー)が揃っている ・レンタルクラブを安価な発送料金で借りれる(予約待ちあります) あまり良いところばかり書くとメーカーのまわし者みたいなので… デメリット ・高級感があるとはいえない ・キズが付きやすく、故障リスクもある(故障対応は素晴らしいです) ・大手量販店に並んでいない ・オークションで投売りされている(中古価格も当然安い) ・飛びすぎる(笑) 特に、せっかく他社に比べて安く買えるのですから、クラブバランス・適正な差込等…信頼できるショップで組み立ててもらわれることをお勧めします。 何かご参考になれば…(^-^)

関連するQ&A

  • POLOのキャリーバッグについて

    調べているのですが、検索でも情報が殆どありません。 メーカーサイトや、情報が載っているサイトをご存知の方 教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • デジタコのデータを処理するシステム開発を行うには

    いつも皆様には助けて頂き感謝しております。 顧客からの要望で、デジタコカードデータを読み込み処理するシステムを開発したいと思っています。 機種などの情報はまだ不明ですが、ネット上で情報集めをしているところです。 どなたか、ご経験がある方がおられればご指導願いたいのですが・・ (1)(メーカー・機種によると思いますが)デジタコのデータ仕様は、メーカーに聞けば教えてもらえるものでしょうか? (2)SDカードを読むプログラムのは、.netで開発可能でしょうか? (3)ここのサイト・書物などは参考になるよ・・といった情報をご存知で無いでしょうか? (4)開発ツールなど販売していないか、探したていますが、ご存知ないでしょうか? 以上、曖昧な質問ですが、入り口を捜しています。 些細なことでも結構ですので、ご存知の方、お願い致します。

  • 給水タンク付きのウォシュレット(おしり洗浄器)

    給水タンク付きのおしり洗浄器を探しまわっているのですが なかなか見つけることができません。 ご存知の方はメーカーや取り扱っているお店など 何らかの情報を教えていただけませんか。 よろしくお願い致します。

  • 『RURURU(るるる)』というジュースが昔あったことを知ってる人いますか?

    多分20年ほど前に、「RURURU(るるる)」という白いジュースが出てたのですが、そのことを周りの人に言っても誰一人知りません。私は実際に飲んだのですが、みんなが知らないというので、何だかあれは夢か勘違いなのかなって記憶があやふやになってきました(汗)。 誰かご存知の方はいませんか?もし本当に実在したとしたら、そのジュースの情報(メーカーなど・・)を分かる範囲で教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 『RURURU(るるる)』というジュースをご存知の方いませんか??

    多分20年ほど前に、「RURURU(るるる)」という白いジュースが出てたのですが、そのことを周りの人に言っても誰一人知りません。私は実際に飲んだのですが、みんなが知らないというので、何だかあれは夢か勘違いなのかなって記憶があやふやになってきました(汗)。 誰かご存知の方はいませんか?もし本当に実在したとしたら、そのジュースの情報(メーカーなど・・)を分かる範囲で教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 探しております!! 「どて煮の素」

    どて煮のレシピはたくさんありますが、 茹でたすじ肉や野菜に、「どて煮の素」を入れて煮込むだけで出来上がる ものがあります。 季節商品で、3月に入ってからスーパー等で見なくなりました。 メーカーに在庫があれば、取り寄せたいと思っておりますが、正式な名称と メーカーがわかりません。 ご存知の方がおられましたら、情報お願い致します。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • スポーツ関係のメーカーだと思うんですが

    スポーツ関係のメーカーだと思うのですが、 「アブソニック」どこの国かもスペルもわからないんです がその住所を調べたいと思っています。 なんでも結構です。ご存知の方、情報をお願い致します。

  • ELCO&SOKKIって知ってますか?

    電源機器メーカーで「ELCO CO.,LTD」とロータリー(パルス)エンコーダの メーカーで「SOKKI ELECTRONICS CORP.」という会社を探しております。 ご存知の方は情報を御願い致します。

  • ELCO&SOKKI知ってますか?

    電源機器メーカーで「ELCO CO.,LTD」とロータリー(パルス)エンコーダの メーカーで「SOKKI ELECTRONICS CORP.」という会社を探しております。 ご存知の方は情報を御願い致します。

  • 電源&パルスエンコーダ

    電源機器メーカーで「ELCO CO.,LTD」とロータリー(パルス)エンコーダの メーカーで「SOKKI ELECTRONICS CORP.」という会社を探しております。 ご存知の方は情報を御願い致します。