電源&パルスエンコーダ

このQ&Aのポイント
  • ELCO CO.,LTDとSOKKI ELECTRONICS CORP.について
  • 電源機器メーカーのELCO CO.,LTDとロータリーエンコーダメーカーのSOKKI ELECTRONICS CORP.について調査中
  • ELCO CO.,LTDとSOKKI ELECTRONICS CORP.の情報を探しています
回答を見る
  • 締切済み

電源&パルスエンコーダ

電源機器メーカーで「ELCO CO.,LTD」とロータリー(パルス)エンコーダの メーカーで「SOKKI ELECTRONICS CORP.」という会社を探しております。 ご存知の方は情報を御願い致します。

noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

電源機器メーカーで「ELCO CO.,LTD」 1992年4月に社名変更していています。 現在の社名はコーセル株式会社です。  http:/www.cosel.co.jp です。

回答No.1

日伝という産業機器商社のホームページで探せそうです。 商品情報>制御機器>・・・

参考URL:
www.nichiden.com
質問者

お礼

連絡を頂き有り難うございました。 残念ながら教えて頂いたサイトでは見つかりませんでした。 しかしながら、「技術調査会」のホームページでSOKKIの資料が手に入りました。 社名を変更して今は「?タイホープロダクト」になっていました。