• 締切済み

離婚について迷っています

ume--kobuの回答

• ume--kobu
回答No.1

私も今、離婚しようか迷っています。 結局、金銭問題や仕事、嫁姑などいろいろあっても、最終的には夫への愛があるか、に尽きると思いました。 夫が好きで一緒にいたいと思うなら離婚はしない方がいいでしょう。 単純に、夫を一人の男として好きか。 ひとまずそれだけを考えてみてください。

fusha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >結局、金銭問題や仕事、嫁姑などいろいろあっても、最終的には夫への愛があるか、に尽きると思いました。 本当にそうですね。 夫を好きなのかどうか・・・、今はそれも答えが出ない状況です。 回答者様も離婚で迷っていらっしゃるのですね。 お互いに納得できる解決ができるといいですね。