• 締切済み

引っ越しに際し、不要な服を処分したい。文京区

引っ越しのため、また、 思い出の整理目的も兼ねて、 不要になった大量の服を処分したいです。 幾つかはブランド品だし、幾つかは単なる使い古したシャツなどです。 すべて、実用品と言えるレベルです。 東京都文京区です。簡単に処分するにはどうしたらよいでしょうか? 教会に寄付でも構いません。 ヤフオクはもう時間が無いので嫌です。 どなたか、知恵を貸して下さい。

みんなの回答

• yasuhiga
回答No.1

オフハウスで処分しては如何でしょう。 (ハードオフの中古ブランド・衣料取扱い店です。) 東京だと多摩地区が営業基盤なので、どこまで出張してくれるか分かりませんが、問い合わせをするくらいの価値はあるでしょう。 http://zero-emission.co.jp/offhouse/door.html 妻がブランドバッグを処分した折、値段は付かないか、タダ同然かと思っていたら、思わぬ値段でびっくりした経験があります。