• ベストアンサー

ホームページが攻撃された時の・・・・

ホームページを連続アクセスして 攻撃するDOS攻撃などがありますが その連続アクセスをされた時に、ブロックしたいのですが 連続アクセス→警告ページに飛ぶ(連続アクセスはやめて下さい..など) などを組みたいのですが、いい方法はありませんか? 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

自宅サーバを運営しているなら 直ぐに止めるべきです 一般的なプロバイダ・レンタルサーバなら 会社側で防御してもらうしかないし 攻撃されたらお終いですから

nsa03797
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました ありがとうございました