• 締切済み

スイクン入手法

iland0535の回答

• iland0535
回答No.1

スイクンを入手するにはコツがいります。 まず自転車は使わずに歩いていくこと。 それでも逃げることもありますが、根気よくやっていれば、いずれ出てきます。 戦闘に出てきた場合はあらかじめゴルバットを先頭にしておきます。 それで、あの…逃げられなくなる技ありましたよね? 技名忘れましたが、それを使います。 そのあと、プリンを出して「うたう」で眠らせて、後は死なない程度に攻撃、起きるたびに「うたう」をしましょう。 それでボール投げまくるといつか捕まえられるはずです。 また、伝説のポケモンには意外とスーパーボールよりもモンスターボールが良いとの情報もあります。