kazenoutaのプロフィール

@kazenouta kazenouta
ありがとう数57
質問数11
回答数69
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
40%
お礼率
88%

よろしくお願いします

  • 登録日2005/04/27
  • おぼっちゃま マサヒコについて

    ポケットモンスター ダイヤモンド&パールで、222番道路に出現するトレーナーのおぼっちゃまマサヒコですが、いつまでたっても使用ポケモンがルクシオのままです。 マサヒコが出すポケモンをレントラーにするにはどうすればよいでしょうか?

  • ポケモン プラチナでなんですが

    プラチナのことなんですが、メニューのポケモンで手持ちポケモン見れるところで、ポケモンに道具持たせると出るマークの右に変な青いモンスターボールみたいなマークが出てるんですが何なんでしょうか? そのマークは1匹目と2匹目に付いています。回答よろしくお願いします。

  • ポケモン、メガテン、DQM

    ポケモンやメガテン、ドラゴンクエストモンスターズのような 人間以外の仲間を連れてプレイするゲームが好きなんですが こうゆうゲームってこれ意外に他ありますか? 結構王道な気がするんですけど、ふと考えてみるとこれ以外に思い付きませんでした。 似たようなゲームで他になにかありませんか? 少し違いますけど サモンナイト2のような護衛獣(パートナー)を一人選んでプレイ みたいなのも好きです。 こうゆう感じのゲーム、知っていたら是非教えて欲しいです 宜しくお願いします。

  • ポケモンのダヤモンドかプラチナ

    現在、DSのポケモンを買おうかと悩んでいます。 そこで、候補にダイヤモンドとプラチナが上がっていのですが、 地元価格でいくと、 ダイヤモンド 1380円 プラチナ 3280円 なのです。 ダイヤモンドのほうが明らかに安くてお得なのですが、プラチナには追加要素や、戦闘のテンポの改善といった部分が追加されているともしりました。 そこで、この約2000円の差を埋めるくらいに、プラチナはダイヤモンドよりも良くなっているのでしょうか? あと、このゴールデンウィークを利用して、大阪の電気街の日本橋に行く予定です。そこでの、このダイヤモンドとプラチナの値段をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • ゼルダの伝説『ふしぎの木の実 大地の章』で青いコッコがちゃんと飛んでくれない

    ゼルダの伝説『ふしぎの木の実 大地の章』で、 青いコッコを掴んで山の上のバナナを取るところがあるんですが、 青いコッコを掴んで飛びはするものの、途中で壁にあたり、主人公が振り落とされてしまいます。 どうやったら山の上に移動できるのでしょうか。 いろいろ攻略サイトを見てみましたが、このことについては何も書いてありませんでした。宜しくお願いします。