• 締切済み

チケット入手

スペインにてクラシコ(レアルvsバルサ)とチャンピオンズリーグ準々決勝を観に行こうと計画中なのですがチケット当日でも入手可能なのでしょうか? 大体の相場と入手方法ご存知の方いらっしゃったら教えてください!!宜しくお願いします!!

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

直接の回答でなくて恐縮ですが、もしもあなたがJCBカード会員ならば、会員サービスの窓口がつかえます。JCBプラザではたいていのことは、お願いできます。

参考URL:
http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/madrid.html