• 締切済み

服での本革

本革を着るのが、なんだか怖いです。 僕は、動物がものすごく好きで欲しい服があるのに、手が出ません。 皆様はどのようのに思われているのでしょうか?

みんなの回答

• sisiko
回答No.1

皮と言ってもいろいろあります。 皮をとるために飼育されるものもいれば、 肉をとった副産物で皮を利用することもあるのです。 動物が好きだからってあなたはベジタリアンですか? 有効利用してあげれば、殺された動物もあの世で喜ぶと思いますよ。

noname#159448
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり、使えば使ってあげるほど、その動物に対しての敬意ということでしょうか?