• ベストアンサー

女性の過去を受け入れるには・・・?

chie28の回答

  • chie28
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.23

>自分の過去は認めて、彼女の過去は認めないと言うことはありません。もちろん自分が初めてであって欲しいという気持ちは持っている人間です。しかし、今までにも、過去に男性経験のある女性でも、本当に素敵な人とも出会ったこともあります あなたは、自分が初めてであって欲しいという気持ちを持っている人間で、できれば未経験の彼女がいいということはですよね? なぜ「経験が早かったり、豊富だったりすると、ヒイテしまう」のか、引いてしまう理由をもっと詳しく説明して下さい。生理的に受け付けないとか、お付き合いしている彼女の「その内容」とか。 何か理由があると思うのですが。理由によっては違うカテゴリーで質問した方が良い回答がつくかもしれません。

ok33
質問者

補足

まず生理的に嫌悪感はあります。自分で言うのもなんですが、潔癖症で、しかも神経質な部分も人よりは結構あります(もちろん病的とまではいきませんよ)。あと、内容ですが、ココでは書いていいのでしょうか?というような内容です。ですので書きたくありません。しかし、やはり一番苦しいのが 、彼女はそれを中学生の間・・・だったというところかもしれません。たとえば高校の後半くらいから、本当にマトモな人とお互いきちんとした恋愛の上、関係を持った、というならば僕もそんなに悩まないでしょう。あ、それから彼女はまだ高校生ですよ。

関連するQ&A

  • 女性の方、女性恐怖症だった過去がある男性をどう感じるでしょうか?

    ご覧頂ありがとうございます。 僕はつい最近まで女性恐怖症でした。 昔告白されたりした場合どうすればいいのか分からず 断っていました。 なので彼女いない暦年齢の20代前半の男です。 これではいけないと思い、行動に行動を重ねた結果 ほぼ克服することが出来ました。 そして好きな人も出来たのですが、その人に 僕が女性恐怖症だったという事実が耳に入ってしまったようです。 そんな男性をどう思いますか? 自転車で二人乗りしたい、とか考えていることが結構幼稚で大人の 恋愛というものがすぐに出来ないと思いますし。笑 経験がないので色々と困らせるかもしれません。 そういう男性は恋愛対象になり得ますか? やはり面倒くさいでしょうか。 また付き合う場合のメリットって何かありますか? こんな風に自信のない素振りや考えを女性の前で出すのは ご法度だということは分かっているのですが こういう場では弱音が出てしまいます。笑 今は結構積極的なので、僕が女性恐怖症だったという事実を知った今 「それなのに私に積極的なのはなぜ?」と 好意に気がついているかもしれませんね。やばいなあ…

  • 女性が怖い・・・

    28才、男性です。 20才から7年間付き合った女性と1年前に別れてから、 女性と接することに抵抗感、ひどいときは恐怖さえ感じるようになってしまいました。別れたばかりのころは、友人らが気を使ってくれて、 合コンを開いてくれたり、女性を紹介してくれたりしましたが、 あまりうまく話すことができず、ますます女性に対して壁を感じるようになってしまいました。 もちろん別れるまではこんなこと経験したこともなく、ここ1年で女性に対して抵抗感を持つようになりました。 最近では、合コンの誘いや紹介の話があっても、仕事が忙しくて時間が取れないなどとウソをついてまで断ったりと、 女性と接する機会を自ら遠ざけてしまうようになってしまいました。 前の女性のことはまったく引きずってはいないと思うのですが、 このようになってしまった時期からも、これに原因があるのではと思ってしまいます。どうしてよいかも分かりません、休みの日も家にこもることが多くなってしまいました。(会社へは普通に毎日行っています) これって何か精神的な病気なのでしょうか。 最近では男友達と飲みに行ったり、話したりするのでさえおっくうに感じるようになってしまいました。 医学的な観点からのご意見や、同じような症状を克服された方等 いらっしゃいましたらアドバイスを宜しくお願い致します。 拙い文章で申し訳ありません。

  • 二十歳にもなって何もわからない女性

    彼氏は今までいたことはあります。 今は居ません。3年もいません。 本気の恋愛も一度くらいしかしたことありません。 なのでもちろん男性経験がないです。 それである男友達がスタイルが良い女性を見てあ、胸とさらっと言いました。 私はえ?ってなりました。 少し驚いてしまいました。 すると、男友達に 「だって俺、男の子だし。男はみんな見るって。性欲の塊だし。お前も気をつけろよ。電車で触られるなよ」など言われました。 私は男の人ってそうなんだ… と動揺してしまいました。 それから電車や買い物で男の人を見れません。意識してしまいます。 自意識過剰?ですよね(笑) ほんと男性の方に申し訳ないです。 二十歳にもなってこんななのって周りから引かれてしまいますでしょうか? こいつ男知らないなど男友達にばれてしまったでしょうか? 経験がないのは周りには隠しています。 意見お願いします。

  • 女性に質問!

    こんばんは。 現在19歳ですが今まで一度もお付き合いしたことがなく、いわゆる奥手の男です。 大学生なら女性との出会いがあると思いますが、自分は浪人でして予備校ではなく、こじんまりとした塾に通っています。 浪人ならPCなんかしてんじゃねーよ!と言われそうですが、それなりに勉強もしていますのでご承知ください! 僕は姉2人がいるせいなのか、女性と話すことにそんなに抵抗がなく、むしろ威圧的な男性と話すより女性のほうが話やすいです。 女友達の人に俺のどこが悪いかを聞いてみたら ・気分屋 ・飽き性 ・めんどくさがり が原因じゃないのかなぁーと言われました。 このトリプルスリーがある男って最低最悪ですか?笑 最近は携帯を放置してるし、もはや携帯電話じゃないような気がしますし、色んなことを考えて気分がほいほいと変わるやつなんですよ。 ときどき俺を好意的に思ってくださる女性がいるんですが、それはたいてい友達経由での紹介みたいなもんで携帯でのやりとりが何かめんどくさくて終ってしまうことがよくあります。 こういう人って救いようがあるんですか?? 喋ることが好きなので、良いところはそんくらいなのですが…笑 どんなことでもいいのでアドバイスをお願いします! ここ直したほうがいいよ!というのもお願いします!!

  • 経験の無い女性

    男性に質問します。 男性経験が無い・男性が少し苦手、このような女性に好意を抱いた場合、男性は男慣れしている女性に対してよりも苦労するし努力しますよね? 女性と何度か経験を持っている男性からすると、やっぱり面倒くさいと思ってしまうのでしょうか? それとも、その女性にとって、自分は初めての男なのだから、大切にしよう、と思うのでしょうか? 私は今高3ですが、男性経験はありません。 友達からはよく、「彼氏いそう」・「経験豊富そう」と言われます。 確かに、彼氏は何人か居たことはありますが、それは中学生の頃で、一番最近彼氏が居たのは高1までです。 だから子供のような付き合いしかしたことがないし、キスやそれ以上なんて経験がありません。 これは見た目とのギャップと言っていいのかわかりませんが、経験がある男性からすると私のような女性は面倒くさいですかね? 合わせて回答お待ちしています。

  • 年下の女性

    私は今二十歳の大学生です。 友達の知り合いで30後半の男性Kさんと知り合いました。 私は男性経験はないし、付き合ったことも殆どなく、恋愛をあまりしてきませんでした。 それに女子校育ちなので男性と話すのが下手です。 すぐ緊張します。 なのにKさんは女慣れしているのか、大人だからなのか… 「今の顔めちゃくちゃ可愛いな」 「本当全てタイプなんだけど」 などさらっと言ってきます。 その度に私は顔は赤いし、心臓バクバクです。 それで… 30代や40代の男性は年下の女の子がすぐ顔が赤くなったりするのは子供だなとか思いますか? 年下女性のどんなところに惹かれますか?

  • 女性に質問です。

    女性ってMぽい男性に対して ・いじめてやろう ・いじわるしてやろう ・からかってやろう とかの感情って持つことありますか? もしあるならそんな時、どうしますか? 男が何も言わなければ、エスカレートするもんでしょうか?

  • 女性に質問です!

    男性です。 今まで単なる男友達としてみていた男性が恋愛対象になった経験ってありますか? あるとしたらそれはどういう時でしたか? たくさんの女性の意見をお待ちしております。

  • 男性は結局女性に何を求めているのでしょう?

    アンケートっぽくなりましたが、 私は職場にも男性ばかりで男友達が多く、家族にも男性は居ません。 好意を持ってくれる人は大抵いますが、自分が滅多に恋愛感情を持つことが無く、 せっかく持っても中々うまく行きません。 例えば彼の悩みなどを聞いても相談として意見を言うよりも、 黙って聞いてあげて癒してあげる方がいいのでしょうか? 男性は女性に何を求めているのでしょうか? 意見をお聞かせください。

  • 女性に質問です。

    私は大学3年の男です。 私は女性と話す事が苦手で今まで女友達は出来たことがありません。 一応、周囲の女性を不快にさせないよう服装、髪型、匂いなど身だしなみを気を付けています。 たまに、大学内で女性から声を掛けられる事はありますが、友達までには発展しません。 女性から声を掛けられる事は凄く嬉しいのですが、自分から女性に声を掛けると相手が不快に思うんじゃないかと感じ中々、話しかけられません。 女性は男性から声掛けられたら嬉しいですか?