• ベストアンサー

女性の過去を受け入れるには・・・?

chie28の回答

• chie28
回答No.23

>自分の過去は認めて、彼女の過去は認めないと言うことはありません。もちろん自分が初めてであって欲しいという気持ちは持っている人間です。しかし、今までにも、過去に男性経験のある女性でも、本当に素敵な人とも出会ったこともあります あなたは、自分が初めてであって欲しいという気持ちを持っている人間で、できれば未経験の彼女がいいということはですよね? なぜ「経験が早かったり、豊富だったりすると、ヒイテしまう」のか、引いてしまう理由をもっと詳しく説明して下さい。生理的に受け付けないとか、お付き合いしている彼女の「その内容」とか。 何か理由があると思うのですが。理由によっては違うカテゴリーで質問した方が良い回答がつくかもしれません。

ok33
質問者

補足

まず生理的に嫌悪感はあります。自分で言うのもなんですが、潔癖症で、しかも神経質な部分も人よりは結構あります(もちろん病的とまではいきませんよ)。あと、内容ですが、ココでは書いていいのでしょうか?というような内容です。ですので書きたくありません。しかし、やはり一番苦しいのが 、彼女はそれを中学生の間・・・だったというところかもしれません。たとえば高校の後半くらいから、本当にマトモな人とお互いきちんとした恋愛の上、関係を持った、というならば僕もそんなに悩まないでしょう。あ、それから彼女はまだ高校生ですよ。