• 締切済み

女性に質問です!

男性です。 今まで単なる男友達としてみていた男性が恋愛対象になった経験ってありますか? あるとしたらそれはどういう時でしたか? たくさんの女性の意見をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.3

23歳女です。 わたしの場合、男友達の中で恋愛対象なのは (1)最初から対象 (2)第一印象は悪かったけれど、良い所を知って対象に のどちらかです。 友達づきあいしている時に、対象ということは洩らさないですけどね。 (3)元から印象は良いけど非・対象 の場合は、対象へ変わることはないですね・・・。 単なる経験不足かもしれませんが、ご参考までに^^

• noki-noki
回答No.2

私はいつもこのパターンです(笑) 半年くらい自分の気持ちに気が付かないです。 そうですね、、私は自分が「尊敬できる人」「芯の通った人」を好きになるので、 普段の会話の中でその人が実はすごく仕事に熱心で、勉強家で、情が厚かったりするのを知ると いつの間にか尊敬→好きになってます。

• s_momomo
回答No.1

第一印象と違うということが追々わかってきてから、でしょうか。 「恋愛対象じゃない=自分の好みではない」ことは明らかです。 ですので、例えば、最初はだらしがない人と思えたのに、話していると実はそうじゃなく誠実な人だった・・・というように、今までのイメージを一新できるほどの状態であったなら可能性はあると思います。 私はそうして今の彼にどんどん惹かれていきました。最初は振り続けていましたけどね。