• ベストアンサー

単なる男友達が恋愛対象に変わる時ってありますか?

男性です。 今まで単なる男友達としてみていた男性が恋愛対象になった経験ってありますか? あるとしたらそれはどういう時でしたか? たくさんの女性の意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuzuzu
回答No.2

20代女性です あります。というか、友達から恋人になる事が多いです。 どういう時というか・・気付いたら大切な存在になっているので。。。 でも普段冗談ばっかり言っていたのに、急に真剣な顔になって真面目な話をしたり、軽いボディタッチをされたときは「どきっ」としてしまいましたよ(*^-^*) 友達から好きな人になるのって、すごく小さなことがきっかけになっていたりしますよね^^ がんばってください!

その他の回答 (2)

• sora-ao
回答No.3

あります 自分のことを真剣にホントウに愛してくれていることを、ある瞬間に実感として感じたときがあり、その瞬間から突然相手に対して恋愛感情を持つようになりました。 それまではその相手に対してほとんど「男」を感じられてなかったのですが。

• mh-mh
回答No.1

あります。 ・落ち込んでいる時に、相談に乗ってくれてくれて、ボディータッチがあった時。 ・友達レベルでは行かないような洒落たお店に2人で行き、 スマートな対応をしている男友達を見た時。