• ベストアンサー
  • 困ってます

単なる男友達が恋愛対象に変わる時ってありますか?

男性です。 今まで単なる男友達としてみていた男性が恋愛対象になった経験ってありますか? あるとしたらそれはどういう時でしたか? たくさんの女性の意見をお待ちしております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

20代女性です あります。というか、友達から恋人になる事が多いです。 どういう時というか・・気付いたら大切な存在になっているので。。。 でも普段冗談ばっかり言っていたのに、急に真剣な顔になって真面目な話をしたり、軽いボディタッチをされたときは「どきっ」としてしまいましたよ(*^-^*) 友達から好きな人になるのって、すごく小さなことがきっかけになっていたりしますよね^^ がんばってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

あります 自分のことを真剣にホントウに愛してくれていることを、ある瞬間に実感として感じたときがあり、その瞬間から突然相手に対して恋愛感情を持つようになりました。 それまではその相手に対してほとんど「男」を感じられてなかったのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mh-mh
  • ベストアンサー率22% (15/67)

あります。 ・落ち込んでいる時に、相談に乗ってくれてくれて、ボディータッチがあった時。 ・友達レベルでは行かないような洒落たお店に2人で行き、 スマートな対応をしている男友達を見た時。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!