• 締切済み

女性の方、女性恐怖症だった過去がある男性をどう感じるでしょうか?

ご覧頂ありがとうございます。 僕はつい最近まで女性恐怖症でした。 昔告白されたりした場合どうすればいいのか分からず 断っていました。 なので彼女いない暦年齢の20代前半の男です。 これではいけないと思い、行動に行動を重ねた結果 ほぼ克服することが出来ました。 そして好きな人も出来たのですが、その人に 僕が女性恐怖症だったという事実が耳に入ってしまったようです。 そんな男性をどう思いますか? 自転車で二人乗りしたい、とか考えていることが結構幼稚で大人の 恋愛というものがすぐに出来ないと思いますし。笑 経験がないので色々と困らせるかもしれません。 そういう男性は恋愛対象になり得ますか? やはり面倒くさいでしょうか。 また付き合う場合のメリットって何かありますか? こんな風に自信のない素振りや考えを女性の前で出すのは ご法度だということは分かっているのですが こういう場では弱音が出てしまいます。笑 今は結構積極的なので、僕が女性恐怖症だったという事実を知った今 「それなのに私に積極的なのはなぜ?」と 好意に気がついているかもしれませんね。やばいなあ…

• rhpp
  • お礼率44% (104/234)

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.2

克服されたのなら、べつに気にしません またふとしたことで元に戻ってしまうの?という心配は 少しあるかも。 経験ないのが可愛いと思う女性も多いと思います 逆に、めんどいと思う方もいるかも。 付き合うメリットは、過去の女性と比べられないことかな

noname#116315
noname#116315
回答No.1

昔の話ならば、そんなに気にしないですけどね、私は。 大切なのは、現在進行形でそういう素振りを見せないことじゃないかと。 「それはもう過去の話です!」と思わせておけば 女性恐怖症だった件は、みんな次第に忘れてくれると思います。 現在の貴方が面倒くさい男性でなければ、問題はないかと。 付き合う場合のメリットは人それぞれでしょうが 一番は、貴方の隣が居心地いい場所かどうか、というところでしょうか。 自転車で二人乗り、いいですね。 大人の恋愛なんて、大人になってからすればいいんです。 大人になれば、殆ど大人の恋愛しか出来なくなりますからね。 学生の時の甘酸っぱい恋愛は、大人になってからの宝物になります。 どうぞ良い恋愛をして、宝物をたくさん作って下さい。