• ベストアンサー

お金の要らない自己アフィリエイトプログラム

 資料請求系等のお金の要らない自己アフィリエイトプログラムでお勧めは有りませんでしょうか?  A8.netから探してみたのですが、本人申し込み不可や1千円以下の物が大半で、良かったのはFXの「マネーパートナーズ」位(口座開設のみ入金無しで、8,400円)位でした。 資料請求系のアフィリで数万円が稼げたのは、一昔前の話で、今はもうそんな時代ではないのでしょうか? 他に、これらと同じ位の難易度で数万円稼げる方法ご存知だしたら、ご示唆願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • is999
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私も、最近A8.netで探してみましたが、高額なものは無いようですね。 キャッシングのカードとかを作ることが可能なら、結構な金額が 稼げるんでしょうけど、資料請求だけでは、今は難しいみたいです。 一応、ほかのASPでも探してみたのですが、チリも積もればということで Cross-Aでみつけた高額ではないもののの下記のような2000円台の ものにも申し込んだりしています。 金融スクエアbang!《不動産投資》資料一括請求プログラム  2000円 ALL結婚情報比較プロモーション  2700円 自己アフィリも1回申し込めば、あとは収入をえるのは なかなか大変ですよね。

arakidaisk
質問者

お礼

(今更ですが)コメント有難うございました。

その他の回答 (2)

  • afcd333
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

そうですね。 自己アフィリは結構稼げるものは なくなってきてますね。 やはり、最初やった方がざくざく と儲けて、あまり儲からなくなってきたら 情報を売って儲け、それでも飽和してきたら、 無料で公開するという事になって、まあ、 終了を迎えるのですよね。 どちらにしろ、自己アフィリはその仕組みから 明らかのように、そんなに大きく稼げるもので はありません。 いくらかのお金、数万円から10万円程度の お金を稼いで次の投資に振り向けるのが 得策だと思います。 アフィリエイトで稼ぐにはそれなりの 知識、やり方が必要です。 私もそうでしたが、やはり優れた先駆者の 方法を学ぶのが最善だと思います。 自己アフィリはちょっとつまずいてしまう と思いますが、それで得られた資金で 次の自己投資に振り向けられることを お奨めします。 参考までに私が出会ったものの中で 最高のものを記しておきます。 正直、これで私もかなり稼げるように なりました。

arakidaisk
質問者

お礼

(今更ですが)コメント有難うございました。

  • kiran33
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

アフィリエイトは私も経験がありますが、基本的なSEOの技術を持ち合わせていないと、とても成功できるものではありません。 競争相手が多すぎるのです。 簡単にお金が稼げるようなイメージが蔓延してますので、日々無数のアフィリエイターが誕生していますが、ほとんどが挫折しています。 結局アフィリエイトを仕掛けている企業が儲かるだけで、いいように利用されているのが現状です。

arakidaisk
質問者

お礼

(今更ですが)コメント有難うございました。

関連するQ&A

  • いま自己アフィリエイトすると何万円程稼げますかね?

    自己アフィリでFXの口座を開設したり、 楽天銀行の口座を開設したり、クレジットカードを 作ったりすると、報酬が高いと聞いたのですが、 例えば、FXだと口座を開くだけではだめで、 一介でも取引をしないと報酬は頂けないのでしょうか? いま自己アフィリに取り組むと、最低何万~最高何万ほど 稼げますでしょうか? また取り組みから入金まで平均何日ほどを要しますか? 最後に、捨てアドみたいな感覚で自己アフィリ報酬が入金されたら、 直ぐに閉鎖する無料ブログを一時的に開設して皆さん自己アフィリ されるのでしょうか? その辺のあなたの自己アフィリのご経験談を、詳細にお聞かせ 願えれば、光栄です。 注意点なども含め、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 自己アフィリエイト

    自己アフィリエイトって自分で実際に資料請求、購入しなければ報酬は貰えませんよね。あるサイトで、自己アフィリのことを知ったのですが、そこには「自分のブログにバナーを貼ったら自分でどんどん申し込もう!」と書いてありました。思ったのですが、申し込むとは、商品を購入するということですか?だとしたら、報酬よりも安いものを買ってその差額で利益を得ろということなのでしょうか?今一システムが分かっていません。ご指南宜しくお願いします。

  • アフィリエイト報酬の高いFX業者といえばどこですか?

    口座開設のアフィリエイト収入を最も高く設定しているFX業者はどこでしょうか? ●●円以上の入金とか、●●回以上の取引とか、 条件付きで報酬を決定する業者もあるので少しややこしいですが、 みなさんがご存知の業者で、アフィリエイト報酬を高額に設定している業者を教えてください。 よろしくお願いします><

  • 資料請求アフィリエイトの自己アフィリウラワザについて

    ケイコとマナブで、資料請求したらアフィリエイトできますよね。 たとえば、アフィリエイトを父親名義で登録。 父親のタグから、自分の名前で資料請求。 資料請求一件500円くらいとして、一気に1000件くらいアフィリエイトしたら、その分お金、50万くらいもらえるんですか? しかもその請求先を郵便局留めにしたら自分の住所も知られずにできますよね。 さらに、資料取りにいかずにほっといたらいいんじゃないでしょうか。 この方法って使えますか?やったことある人いますか?

  • 自己アフィリエイト、成果条件が一定額の入金

    自己アフィリエイトで本人申し込みOKのFX口座開設プログラムに申し込もうとしています。 成果条件が口座開設後一定額以上の初回入金なんですが、実際に口座を作って一度でもその額以上の入金をすれば、全額すぐに引き出しても達成とみなされるんでしょうか? 達成条件が簡単すぎて不安なのですが…

  • 自己アフィリエイト~軍資金の調達法

    私は現在、『アフィリエイト』というインターネットビジネスを始める為に、軍資金として、20万円位の ある程度まとまった額のお金を揃えようと、“自己アフィリエイト”について勉強しています。 自己アフィリエイトでは、 無料サービスへの申し込み、資料請求、新規口座開設、などなど、 いろんなタイプの「元手0からの稼ぎ方」がありますが、 私はその中でも、報酬が高額ということで、「FXの口座開設」をメインに力を入れていこうと思っています。 ただ、口座を開設する際、その会社の定める審査に通る必要があって、 ある一定基準の条件(年齢・職業等)を満たしている必要があります。 そこで質問なんですが、今現在私は、 年齢:19歳 職業:求職中(契約先が8月末迄) と、お世辞にも“立派な社会人”とは呼べない状態ですorz やはりこういった場合、審査に通るのは厳しくなってしまうのでしょうか? ただ実際のところ、「口座開設以外」で自己アフィリエイトをするとなると、 当然稼げる額も減り、目標(15~20万)も達成できないと思うんです。 (私事ですが)現在親から借金もしてしまっているので、 それを返済するためにも、少しでも早く、大きな金額を稼ぎたいんです。 全て無料のサービスを使い、正しい方向性も分からないまま、 自分の勘を頼りにチマチマと作業を進めていくようなことはしたくありません。 より早く、大きく、確実に成果を出すためにも、初期投資は絶対必要だと思います。 まだ現時点では、軍資金を稼ぐ方法として、自己アフィリエイトしか分かっていませんが、 もし、「軍資金(最低10万)を稼ぐにはこの方法が一番」 と、お勧めできるものがあるようでしたら、どなたか是非教えていただけると嬉しいです。 継続して稼げるような方法でなくても結構です。 単発でも良いので、10~20万程のまとまった金額を稼げる方法を探しています。 是非アドバイス等よろしくお願いします。 長々と失礼致しました。

  • アフィリエイト塾のばら塾ってご存知ですか?

    アフィリエイトの塾でばら塾という無料のところを見つけましたが、どなたか入っている方いらっしゃいますか? http://ww99.jp/ なんでもアドセンス、資料請求、物販、携帯アフィリ、PPCなどといろいろごちゃまぜの塾のようですが、大丈夫でしょうか??? 無料なので入ってみてもいいかな?と思っているのですが一応質問してみようと思いまして・・・・・。 宜しくお願いいたします。

  • 口座開設と居住地について

    お世話になります。 一つ質問があり、ご連絡させていただきます。 【現状】 ・今年の4月にマネーパートナーズに口座を開設した。 ・当事は日本ではなく、海外に住んでいる。(今も、そして一年後も) ・既に取引を行い、数万円程度の利益を得ることができた。 さて、後から知ったことですが、海外が居住地の場合口座は開けないことになっているみたいです。 口座開設の際に住所入力欄があったのですが、それは資料の送付先のことだと思っていました。 (ケアレスでした。) 【質問】 規約に違反しているのですが、マネーパートナーズに知らせた場合やはりペナルティーなどがあるのでしょうか?証拠金として入金したものや、利益などは没収されたりするのでしょうか? ちゃんとFX会社には連絡したいと思います。 どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 少額をユーロに両替マネーパートナーズはどう

    海外旅行のため、5~10万円ほどをユーロに両替したいです。 一応マネーパートナーズの口座は作っておくつもりです。 1.マネーパートナーズは手数料500円ほどかかるようですが、銀行で普通に両替するのと  どの程度違うのでしょうか? 2.マネーパートナーズの普通のFX口座からの両替で空港受け取りはできないのですか? 3.FX口座の開設であればキャッシュバックなどの特典がありますが   両替の為の口座開設で特典が受けられる事はありますか?

  • アフィリエイトはどのくらい儲かる?

    個人でHP,ブログを複数開設しています。アクセスは1ヶ月すべて足して1000件程度です。今度、アフィリエイトを組み込んでみたいと思っています。 クリック保障、成功保障、資料請求保障で行きたいと思ってますが、月間1000アクセス程度だとどの位の人がアフィリエイトクリックしてくれるのでしょうか?また一ヶ月の報酬額はどのくらい?

専門家に質問してみよう