• ベストアンサー

お金の要らない自己アフィリエイトプログラム

資料請求系等のお金の要らない自己アフィリエイトプログラムでお勧めは有りませんでしょうか?  A8.netから探してみたのですが、本人申し込み不可や1千円以下の物が大半で、良かったのはFXの「マネーパートナーズ」位(口座開設のみ入金無しで、8,400円)位でした。 資料請求系のアフィリで数万円が稼げたのは、一昔前の話で、今はもうそんな時代ではないのでしょうか? 他に、これらと同じ位の難易度で数万円稼げる方法ご存知だしたら、ご示唆願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • is999
回答No.2

私も、最近A8.netで探してみましたが、高額なものは無いようですね。 キャッシングのカードとかを作ることが可能なら、結構な金額が 稼げるんでしょうけど、資料請求だけでは、今は難しいみたいです。 一応、ほかのASPでも探してみたのですが、チリも積もればということで Cross-Aでみつけた高額ではないもののの下記のような2000円台の ものにも申し込んだりしています。 金融スクエアbang!《不動産投資》資料一括請求プログラム  2000円 ALL結婚情報比較プロモーション  2700円 自己アフィリも1回申し込めば、あとは収入をえるのは なかなか大変ですよね。

arakidaisk
質問者

お礼

(今更ですが)コメント有難うございました。

その他の回答 (2)

• afcd333
回答No.3

そうですね。 自己アフィリは結構稼げるものは なくなってきてますね。 やはり、最初やった方がざくざく と儲けて、あまり儲からなくなってきたら 情報を売って儲け、それでも飽和してきたら、 無料で公開するという事になって、まあ、 終了を迎えるのですよね。 どちらにしろ、自己アフィリはその仕組みから 明らかのように、そんなに大きく稼げるもので はありません。 いくらかのお金、数万円から10万円程度の お金を稼いで次の投資に振り向けるのが 得策だと思います。 アフィリエイトで稼ぐにはそれなりの 知識、やり方が必要です。 私もそうでしたが、やはり優れた先駆者の 方法を学ぶのが最善だと思います。 自己アフィリはちょっとつまずいてしまう と思いますが、それで得られた資金で 次の自己投資に振り向けられることを お奨めします。 参考までに私が出会ったものの中で 最高のものを記しておきます。 正直、これで私もかなり稼げるように なりました。

arakidaisk
質問者

お礼

• kiran33
回答No.1

アフィリエイトは私も経験がありますが、基本的なSEOの技術を持ち合わせていないと、とても成功できるものではありません。 競争相手が多すぎるのです。 簡単にお金が稼げるようなイメージが蔓延してますので、日々無数のアフィリエイターが誕生していますが、ほとんどが挫折しています。 結局アフィリエイトを仕掛けている企業が儲かるだけで、いいように利用されているのが現状です。

arakidaisk
質問者

お礼