• 締切済み

アフィリエイト塾のばら塾ってご存知ですか?

アフィリエイトの塾でばら塾という無料のところを見つけましたが、どなたか入っている方いらっしゃいますか? http://ww99.jp/ なんでもアドセンス、資料請求、物販、携帯アフィリ、PPCなどといろいろごちゃまぜの塾のようですが、大丈夫でしょうか??? 無料なので入ってみてもいいかな?と思っているのですが一応質問してみようと思いまして・・・・・。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• akiakis33
回答No.1

はじめまして。私はアフィリエイトをはじめて半年になるものです。 検索エンジンなどでちょこっと調べてみましたが、 アドセンス、PPC資料請求系を扱っておられる方ですね。 ばら塾はばらまつさんというアフィリエイターの方が主催されているアフィリエイト塾のようです。 私が見た感じ、結構個性の強いアフィリエイターさんのようですが、詐欺やインチキではないと思います。 塾自体に入るのはおっしゃられるとおり、無料ですし、一度入られても良いんじゃないかと思います。 ばらまつさんご本人のサイトに塾の詳細がございますので、載せておきますね。

参考URL:
http://情報商材感想レビュー.ok2ok.info/log/eid37.html