• ベストアンサー

アフィリエイト報酬の高いFX業者といえばどこですか?

口座開設のアフィリエイト収入を最も高く設定しているFX業者はどこでしょうか? ●●円以上の入金とか、●●回以上の取引とか、 条件付きで報酬を決定する業者もあるので少しややこしいですが、 みなさんがご存知の業者で、アフィリエイト報酬を高額に設定している業者を教えてください。 よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keetou1
回答No.1

こちらのASPが高額のFX口座開設 アフィリ報酬があるところです。 全部、口座開設すれば 6万円ぐらい稼げると思います。 アフィリエイトB http://track.affiliate-b.com/ ちなみに一番高額なのが みんなのFX http://min-fx.jp/ 入金10万円で17000円の報酬です。

wsamaru481
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます!