• ベストアンサー

インターネット  が  成り立つ  理由は  ??

このカテゴリの  ペルソナ  の  みなさん  に  Question です 。 インターネット  が  成り立つ  理由は  ???   ほんとに、  この  いま  あくせす  している SESSION  が、、、   信用に  足るのか  。。  世界の中には   ハッキングされた  ルータ  スイッチ  だらけ  なのでしょうか  。。。

• x9e
  • お礼率57% (105/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

っ信用するか信用しないかはすべて個人の自由意思に任されています。人はいろんな意見情報をネットから得ますが、最終的に取捨選択するのは自由意志をもった個人です。

x9e
質問者

お礼

ありがとう  。。  AND  GET STARTED 。。NEW ORIGIN  。。。SEARCH FOR ITSELF

x9e
質問者

補足

ありがとう・・・・   THANK YOU 謝々 多謝