• ベストアンサー

インターネット  が  成り立つ  理由は  ??

このカテゴリの  ペルソナ  の  みなさん  に  Question です 。 インターネット  が  成り立つ  理由は  ???   ほんとに、  この  いま  あくせす  している SESSION  が、、、   信用に  足るのか  。。  世界の中には   ハッキングされた  ルータ  スイッチ  だらけ  なのでしょうか  。。。

  • x9e
  • お礼率57% (105/182)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

っ信用するか信用しないかはすべて個人の自由意思に任されています。人はいろんな意見情報をネットから得ますが、最終的に取捨選択するのは自由意志をもった個人です。

x9e
質問者

お礼

ありがとう  。。  AND  GET STARTED 。。NEW ORIGIN  。。。SEARCH FOR ITSELF

x9e
質問者

補足

ありがとう・・・・   THANK YOU 謝々 多謝 

関連するQ&A

  • switchのセキュリティについて教えて下さい。

    switchのセキュリティについて教えて下さい。 (1)switchを外部からハッキングされることにより、テザリングしているスマホをハッキングされることはありますか? (2)switchを外部からハッキングされることにより、switchのインターネット接続に普段使用しているモバイルルーター経由で、同じモバイルルーターでインターネット接続しているスマホがハッキングされることはありますか? (3)switchを外部からハッキングされることにより、switchに登録したtwitterにアプリで常時ログインしてるスマホもハッキングされることはありますか? (4)switchを外部からハッキングされることにより、switchに登録してあるクレカを不正使用されることはありますか? (5)switchを外部からハッキングされることにより、switchの位置情報がクラッカーに常時知られるようになってしまう可能性はありますか? (6)switchのローカル通信(ポケモンのマジカル交換など)経由でswitchがハッキングされることはありますか? (7)TVを接触もしくはネット経由でハッキングされた場合、それにswitchを繋いだらswitchもハッキングされますか? よろしくお願いします!

  • 突然インターネットが繋がらなくなった

    突然インターネットが繋がらなくなりました。先日の深夜に有線で接続していたSwitchのオンライン対戦が突然できなくなったので、スマホで原因を調べようとしたところ、スマホもpcも切れてました。全部同じルーターから繋いでたのですが、有線も無線もできなくなったと言う事です。これだけならルーターが原因かと思ったのですが家族もできなくなっていたのでNTTの親機が原因と思い、再起動したのですが治りませんでした。そこでルーターを再起動し、ランプを見たところ、インターネットのランプが付いてませんでした。スマホやpcからルーターには繋がるのですがそこからインターネットに繋がらないようです。さらに添付した画像のようにインターネットの接続判断で詰んでしまいました。本当に原因がわからないので教えてくださるとありがたいです。

  • インターネットやOSについて勉強したいです

    大変曖昧な質問になってしまうと思いますがよろしくお願いします。 私は昔ハッキングをしてみたいと思って色々とググったのですが、それ以前にインターネットやPCやOSの知識が圧倒的に足りていないことに気づきました。(今はハッキングしようなんて考えてません。) ネットではみなさん、私が理解もできないようば話をなさっていますがどこで勉強したのでしょうか。

  • ルーターを接続するとインターネットが使えない

    今まで有線と無線LANでパソコンを接続していたのですが 無線での接続ができなくなりルーターの設定をしなおしたところ、  PPoEセッション-1接続は待機中です  PPoEセッション-2接続は未設定です と出て、有線・無線ともインターネット接続が できなくなってしまいました。 ルータはコレガCG-WLBARAGL、フレッツ光プレミアムで パソコンはwinXPです。 コレガのサイトを見たり検索したりしたのですが 未だ解決できずにいます。どうかご教授ください。

  • インターネットに繋ぎたいのですが

    最初に言っておきますが、わたしはインターネットに初心者です>< 皆さんが当たり前だと思ってることも分かりません。 自分で勉強しようとも思ったのですが、言葉が難しすぎて全然理解できませんでした(´・ω・`) だから質問しようと思ったのですが、すみませんが回答してくださる方はわたしがそういう用語も分からない初心者だと念頭に置いて答えて下さるとありがたいです´ω` 最近兄がフレッツ光に加入したようで、兄だけがインターネットを使っています。 わたしたちがこの家(アパートです)に引っ越してくる時に、仲介会社の方に 「接続する場所はあるけれど、インターネットには繋がってはいない」 と言われました。 わたしはてっきり、インターネットを使うにはプロバイダと契約をして、ルータを"接続する場所"に繋がないといけないのだと思っていました。 ですが、ルータ(フレッツ光の)は兄の自室("接続する場所"がある部屋とは違う部屋)にあり、エアコン(?)のところに繋がっていました。 長々とすいません;´ω`) 結局なにが聞きたいのかと言うと、 "接続する場所"にルータを繋いでも、インターネットを使うことができるのか ということです 本当は兄に頼んで無線LANで繋げて貰うのが一番良いのですが……頼んでも「嫌だ」の一点張りなので(´・ω・`) すいませんが回答してくださる方は、馬鹿でも理解できるように答えて欲しいです! よろしくお願いします(..)

  • インターネットを使いたいのですが

    最初に言っておきますが、わたしはインターネットに初心者です>< 皆さんが当たり前だと思ってることも分かりません。 自分で勉強しようとも思ったのですが、言葉が難しすぎて全然理解できませんでした(´・ω・`) だから質問しようと思ったのですが、すみませんが回答してくださる方はわたしがそういう用語も分からない初心者だと念頭に置いて答えて下さるとありがたいです´ω` 最近兄がフレッツ光に加入したようで、兄だけがインターネットを使っています。 わたしたちがこの家(アパートです)に引っ越してくる時に、仲介会社の方に 「接続する場所はあるけれど、インターネットには繋がってはいない」 と言われました。 わたしはてっきり、インターネットを使うにはプロバイダと契約をして、ルータを"接続する場所"に繋がないといけないのだと思っていました。 ですが、ルータ(フレッツ光の)は兄の自室("接続する場所"がある部屋とは違う部屋)にあり、エアコン(?)のところに繋がっていました。 長々とすいません;´ω`) 結局なにが聞きたいのかと言うと、 "接続する場所"にルータを繋いでも、インターネットを使うことができるのか ということです 本当は兄に頼んで無線LANで繋げて貰うのが一番良いのですが……頼んでも「嫌だ」の一点張りなので(´・ω・`) すいませんが回答してくださる方は、馬鹿でも理解できるように答えて欲しいです! よろしくお願いします(..)

  • インターネット上で広く浸透しているサービス

    インターネット上で広く浸透しているサービスが、主にWEBとメールであるのはどうしてですか? あるいはそうではないのなら、それは何で理由は何でしょうか? 自分でうまく纏められないので皆さんの回答を参考にしたいと思います。 *カテゴリ違いではありません

  • 教えてください~インターネットの世界は、あなたにとってどんなもの?

    えっと、あんまり質問しないですけど、気になることだったので質問さしていただきました(*^_^*) 今もこうやってインターネットを使ってるですけど、 ここでは皆さん現実とは、それぞれが違う名前を持って、 いろんな人が会ったり、話したり、買い物したり、もちろんこれみたいに 質問もさしていただいたりもしたりしますよね(笑) それって、変な考え方かもしれませんが、 日常とは違った「もうひとつの世界」のような感じがするんです。 不思議ですよね、会ったことも話したこともない人と コミュニケーションとれたりできるんですから~ 皆さんはこの「インターネットの世界」をどう感じますか? ぼちぼちで良いので皆さんのお返事期待して待ってます(^_^)/~ あっ、遅くなるかもしれないけど、チャント返事返します~

  • インターネット回線網

    ネットの「高速道路」に当たる光ファイバーやスイッチ・ルータなどの能力は今後も順調に拡大するものの、「一般道」に当たるネットアクセスのインフラが増え続けるトラフィックをサポートできない状態になるという。 簡単に説明 ↓ 近年の爆発的なネット普及率の増加により、 世界中をつなぐオープンなインターネット回線網(一般道)は 増え続けるアクセスデータ(車)で慢性的な渋滞になる、という事です。 これを解消するにはどうしたら良いのでしょうか?

  • インターネットが世界からなくなったら

    こんにちわ´ω`)ノ 今私は学校で「インターネットが世界からなくなったら」 というのが気になって調べています しかし、中々いい資料が見つからなくて困っています(´・ω・`) 締切は今週の金曜日 徐々に時間がなくなりかなり困っていますΣ(゜д゜lll) なので ・そのような事が載っているサイト ・みなさんだったらインターネットが世界からなくなったらどうなるか。 を教えていただきたいです よろしくお願いいたしますm(__)m

専門家に質問してみよう