• 締切済み

休みの間、友達とどう付き合っていますか?

今冬休み・・・その友達とは会えなくなり、休みの間どうどていけばいいのか分かりません。メール交換はしているのですが、連絡の取り合いも悩みます。 年末年始は、全部バイトであえなくなるので、悩んでいます。 「今、何してる?」とか「どう過ごしている?」なんて当たり障りのいいところですよね? みなさんだったら、どう当たり障りのないの文面を書きますか? みなさんだったら休みの間はどう付き合いますか? 参考までに教えて頂けたら幸いです。

• ms1906
  • お礼率21% (271/1287)

みんなの回答

• blazin
回答No.3

次に会った時に、こういうことしてたんだと言えば良いだけでね。 何もその渦中にしっかり連絡を取らないと関係が保てないなんて事はないんですよ。お互いに生活があるんだし。話したい事、伝えたい事があるなら連絡すれば良いんだろうけどさ。別にその辺はお互いに干渉する所じゃないしね。無理ないペースで良いんですよ☆

noname#75244
noname#75244
回答No.2

私も連絡は用事のないかぎりとりません。 遊びたくなったら、「○○日(今日)暇?ごはんたべようよ~!」 と誘います。

• weakweak
回答No.1

自分の場合、休みの間は用がないかぎり、どんな友達ともまったく連絡を取り合わないです。 当たり障りのない、つまらないメールをやりとりするくらいなら、しないほうが良いと思います。