• 締切済み

別居について教えてください

ririy0418の回答

• ririy0418
回答No.1

てゆーか、別居の理由は何です?

noname#74766
質問者

補足

>離婚の理由 よかったら他の投稿も読んでみてください。 別居や離婚を何度お願いしても、愛してるといって応じてくれない場合、ほかにどういう方法があるのでしょうか? 去年は生活費のほとんどを彼のカードの支払に当てていました。今年は、会社の資金繰りのため私の父に土下座して保証人にならせたにもかかわらず、高級車をかったりと、金銭的な価値観の違いは理由にはならないのでしょうか?