• 締切済み

貸付契約書について

現在、小さな会社の業務を行っています。まだ設立したばかりです。 そこで、株主の一人が会社の経費を立て替えて、後から他の株主らによる増資によって立替費を返すことになったため、会社に対する貸付契約書が必要だから作るように言われました。 ネットで調べてみたのですが、全くヒットせず、どなたか知恵をお借りできませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ojisan-man
回答No.1

金銭消費貸借契約証書のひな形ならこちらで。

参考URL:
http://port-system.net/legalform/kinsyo/
miccy288
質問者

お礼

早速御回答いただき、ありがとうございました。 大変参考になりました。