• 締切済み

契約者貸付制度。どれくらいで借りられるのでしょうか?

現在、○ニー生命で契約者貸し付けで借りております。 急遽、お金が必要になりインターネットで確認したら、「現在、表示できません」の意味のマークが入っております。 ○ニー生命のHPには所定の範囲でとしか出ていません。 ネットで調べてみると、他社ですが解約返戻金(貸し付けがある場合は差し引いた金額)の8割・9割というところや 解約返戻金の8割・9割から貸付額を引いたものなど様々です。 ○ニー生命についてが一番ですが、一般的にはどうなんでしょうか? また貸し付けがある場合は無理なんでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

ここで聞くより、○ニー生命にご確認されるのが一番早く、確実な情報が得られると思います。 http://www.sonylife.co.jp/customer/inquiry/index.html

• takuranke
回答No.2

ここで聞くより、○ニー生命にご確認されるのが一番早く、確実な情報が得られると思います。 http://www.sonylife.co.jp/customer/inquiry/index.html

pya-pyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっと直接聞きにくいので質問させて頂きました。