• 締切済み

わかってくれる方いませんか?

寂しそうだったり最近してなさそうな男友達を可哀想に思って愛しくなって本番手前までのことをしてしまいます。 言葉にして「俺さみしい」とかは言われないですけれど、なんか抱きしめてあげたいだとか温めてあげたいとか抜いてあげたいとか思って苦しくなります。それで思いやるだけならいいのですけれど、彼氏持ちの女としてはしてはいけないことまでしてしまいます。 勘違いさせてしまったこともありましたが、私としてはHの絡んだ関係になってしまっても、男女間の友情は成立していると感じています。間違っているのかもしれないですけれど。 性格は良いのになかなか彼女が出来ない男友達を見ると【可哀想・可愛い・してあげたい】と勝手に思ってしまい、実際体を触らせたり、手と口でしてあげたりして、愛情を注いであげられたような気になります。自己満足だという自覚はあるのですが、男友達にそういうことをしてあげて、何かを期待するわけではないし、愛情を返して欲しいとも思いません。 私が一方的に一時的に愛情を注ぎたい欲求にかられるんです。一種の性癖なのかもしれません。今まで何度もありました。 私は自分の事を常識人だと思っていますし、サセ子になんてなりたくないのですが、冷静に考えてみればサセ子だと思われても文句言えないことを実際している気がします。 美人ではないし、魅力的でもないけれど、私でよければ奉仕させてくださいみたいなMっぽいところがあるのかも知れないですが、どちらかと言えばSです。。。 少し親しくなった男性に(普通におもしろおかしく会話しているのだけど)一瞬の憂い的な感じや、少しさみしそうだと感じてしまうと、どうしても愛おしくなって堪らなくなります。どうしようもなくなるというか・・・。本番以外のことを(本番も二度程だけあります)してしまった後に情が移ることはありません。変な例えになってしまいますが、喉が乾いている人に水をあげておいしそうに飲んでくれて、一瞬でもその人の喉が潤って良かった。満足^^。という感じです。 私のこの気持ちをわかってくれる方いませんか? これは性癖ですか?

noname#73816
noname#73816

みんなの回答

  • for_one
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.8

他の回答者さんが仰っているように、なぜ慰めること=性的な行為なのかという疑問はあります。性癖かと問われればそうなんでしょう。質問者さんがそれで性的欲求を持つのですから。 私は女性なので男性の感覚はわかりませんが、もし自分がそういう形で慰めてもらったら、後々酷く落ち込むと思います。一時の感情で、なんて浅はかなことをしたんだろうと自分の弱さに嫌気がさすでしょう。 落ち込んでいる人を元気づけることは良いことだと思いますが、本来の悩みとは違う、また別の悩みを「自分によって」新たに相手に背負い込ませそうなので、私だったら例えそういう気持ちになってもやりません。 なんだか多重債務で首の回らない友人に「これでお腹の足しにしなさい」と、100円を渡しているような印象です。お腹も満たされないし、問題の解決にもならない上に、施しを受けたという屈辱感と自責の念だけが残りそうです。 でも、これらは私個人の印象ですので、質問者さんは特に気にしなくても良いんじゃないですか?一般的にわかってもらう必要はないですよ。違法行為ではありませんし。彼氏や当事者が理解していれば良いかと。 それ(彼氏や当時者の理解)が問題なんだとか、法に触れなければよいのかとか、感染症が心配なんだとかで心が揺れているのであれば、すっぱりお止めになることをお勧めいたします。 ご自分で不要な悩みを増やすことは、ありませんよ。

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.7

わかってくれる人はいるかもしれません。 しかし・・・貴女様のその優しさが、本当に彼らの寂しさを満たせる行為となっているでしょうか?  寂しい男性には、そういう行為(好意)を施してあげなければならないという理由があるのでしょうか?どうして、女性の体でなければならないのでしょうか? 寂しい時、どうするか、どうしたいかは、その身に置かれた男性が決めること・・・なのではないでしょうか? 男性が寂しい時、それを自身で乗り越えることによって、男性をより逞しく成長させてくれる良き試練となるのではないですか? 誰か女性からスキンシップを施してもらうだけで、解決するのですか? 体の問題で、心の寂しさが満たされるのでしょうか? 彼氏と他の寂しい男性・・・貴女にとってどう違うのでしょう? そういう貴女の好意を受けた男性は、前よりもっと大きな寂しさをかかえてしまうことに貴女は気づかないのですか? その責任は誰が取るのですか? 愛とは、優しさの名のもとに、体さえ与えれば良いのですか? 貴女の一時の優しさ・・・寂しさを埋めるどころか・・・女性不信や空虚さ、寂しさを増大させている・・・それが、真の優しさなのですか? しかし、もっと許されぬことは、彼氏のこと・・・ もし、私が彼氏の立場なら、貴女の勘違いの優しさを切って捨てるし、躊躇なく別れます。 売春婦と変わらない彼女をもったことを、彼氏は誰かに誇れるというのでしょうか? 貴女の優しさ・・・貴女自身も含めて、多くの人を傷つける・・・凶器となっていませんか?

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.6

必ずしも「やっていること」が「正しいこと」とは言えないようです。 まず第一に考えないといけないのが「伝染病」。 あなたの行為は、意識してないと思いますが「私は媒介者です」と言ってるようなもの。 一時の「自己満足」のために、あなたは誰かに「伝染病」を感染させる危険を冒し、あなた自身も感染する可能性を高めているわけです。 これが「常識人」と言えるでしょうか?。 例え「ゴムしてるから平気」という問題ではないですよ?。 第二としては「人格形成」。 もし、あなたが「奉仕」した男の人の中に「未体験者」がいた場合、あなたは彼に「こういう気持ち」を持たせはしませんか?。 「女は男が寂しそうにしてれば、させてくれるんだ」と。 これは「偏った考え方」であり、ひいては「間違った認識」を持ってしまった結果、性犯罪に加担していかないとも限らない。 あなたの「責任」はどこにありますか?。 第三は「SEXは子孫繁栄行為である」ということ。 妊娠の可能性が皆無でないとは言えないわけですよね?。 もし妊娠なさったら、どうするんですか?。 相手がいることなんですよ。 生まれてくる命があるんです。 これは「慈悲」でもなんでも無い!。 …本当はもっと叱りたいところですが、この辺にしておきます。 SEXはだからこそ「簡単にいかない」くらいがちょうど良いんですよ。 同意があって、責任があるくらいで、ちょうど良いんです。 「出来る機会が無いから」っていうのは「弱音」でしか無いの!…って、アラアラ、私は誰に向かって話しているんでしょ(笑)。 以上、性教育講座でした(笑)。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.5

性的な部分に安らぎや奉仕の気持ちを偏らせている気がしますよね。 色々な形の関わり方、癒し方があるんですよ。 貴方は表面的には相手を思い遣る、寂しさを埋めてあげたい気持ちで関わっているようで、実は貴方自身の寂しさを他者への施しで逆転化させているような感じも受けます。多分ですが、貴方からそういう行為を受けた、施された人はそれが終わった後に貴方の事を寂しい人だと感じているような気もしますからね。何とか人に役に立つ、足りないものを満たす役目を見出す事でご自身を保っているというか。 もちろん貴方の自己責任ですから、良い悪いは論じられませんけどね。 漠然と貴方自身を磨耗させてしまったらもったいないですからね。 本当に貴方を理解してくれて、貴方を受け止めてくれるような人が 出来ると良いですよね☆

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.4

情に溢れた人なんだな・・・っていうのは理解できますが、 彼氏になった人は堪ったもんじゃないですね・・・(汗) この先、彼氏を作らないで、「みんなの○○さん」くらいの方がいいと思います。 周りの友人も心おきなく質問者さんを共有できますし。 感謝はしてると思いますが、その時だけだと思いますよ(汗) 本当に必要に思っていてくれるなら、「彼女を独占したい」って思うと思います。 >喉が乾いている人に水をあげておいしそうに飲んでくれて、一瞬でもその人の喉が潤って良かった。満足^^。という感じです。 たとえとしてはわかりやすいですが、彼が「砂漠」にいるなら、 全く解決には至りませんよね??? 砂漠から連れ出す、「オアシス」にならなくては。 自己満足以外の何者でもないですね。 オアシスになれないなら、人によっては残酷な仕打ちになりえます。 質問者さんに対して「本気」であるなら、余計に「他にもしてる」って思うことは地獄の苦しみだと思いますけど。 その辺はわかった方が良いかなって思います。 そういう意味では確かに、アメとムチの使い分けの上手い「ドS」ですね(汗) 質問者さんにとって、一番良いのは、 他にそういうことをしたくなくなるくらい夢中になれる、 「彼氏」ができることでしょうね。 もう、他の人には触れない・・・くらいになれる人以外とは付き合わない方がいいかもしれませんよ。 それか、彼氏も全く同じタイプでお互いにハーレムを共有するとか。

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.3

その精神はとても良いと思います。 「慈愛」というヤツですね。 究極はマザーテレサでしょう。 でも、その行為によってさらに傷を負ってしまう人もいるかもしれません。 >勘違いさせてしまったこともありましたが と、あるように、あなたに彼氏にしたいほどの気持ちがないのにそこまでやってしまうというのは、相手がさらなる愛情をあなたに求めるきっかけにもなってしまうと思います。 今付き合っている彼氏も、傷ついてしまうと思います。 もっと別の形で、友達を励ましたらいいのではないでしょうか。 その方法を考えることは、あなたを成長させることにつながると思います。 性病等もリスクとしてはありますので、気をつけてくださいね。

回答No.2

あなたはたぶん、誰かに必要とされたい願望があるのではないでしょうか? たった一人の人を幸せにするのも、難しいものです。あなたが幸せになれる道を選び、そしてあなたのことを幸せにしたいという人がそれを許してくれるかどうかを考えてみてください。 ちなみに、相手の男の人は性欲を満たされただけで、愛情なんて感じてないと思いますよ?

  • catch_22
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.1

あなたが、嫌でないなら、それはそれで いいんじゃないですか? あなたの中に愛があふれているなら、それで良いんですよ。自分で納得して、相手も納得しているんだらね。させ子なんて思っちゃいけませんよ。 愛は世界を救う、って言うじゃないですか。

関連するQ&A

  • 中年以上の既婚男性の方にお聞きしたいこと

    夫は50代半ばです。 10年位前から年に1~2回同業者の慰安旅行で買春してました。 温泉地、近場の海外です。ただの遊びと言います。 夫は夫婦生活においては、淡泊というかワンパターンですが、 しかしどちらかと言うなら奉仕型と思います。 たまに、「私がやってあげる」と言っても特に喜ばないし、 むしろ済まなそうにすぐやめさせて、挿入したがります。 奉仕はしても、あまり私にさせたがらないのは、愛情なのかと 思ってたのですが、プロの人とやる時は、奉仕してもらうの? と聞いても、本当にあまり好きじゃないと言います。 特に性癖もなく、テクを求めてとか、ヘルスのようなところは 興味ないようです。ま、本番が好きってことですが。 あくまで浮気心、むしろ、疑似恋愛を楽しんでるんだと思います。 その場合、その女性には、やはり奉仕するんでしょうか? 相手がプロでも同じでしょうか? 個人差が大きいとは思いますが、男性の心理を教えてください。

  • 男のかた教えてください

    男の方に質問します。 女子高生です。 私の好きな男友達に怒られました。 怒られているとき、俺の目を見ろとかも、言われましたが、私は、恥ずかしく少ししか、見られませんでした。 今までは、俺が愛情をあげとるって言ってくれたり、ボディタッチしてきたり真剣に相談にのってくれたり、私にすごく優しかったけど、今までより冷たい感じになりました。 友達は、始終私の目をじーっとみて、全くそらしませんでした。 私は、泣いてしまいました。 しかも、友達も目が赤くなっていました。 友達にダメな子と思われてしまってそうで、怖いです。 男性のみなさん、友達はどう思っていると思いますか?

  • 女性の方へ、質問します。

    私の彼女とは、電話で話していると、SEXの話しに成ります。すると、彼女は、感じて来た、と言って電話セックスに成ってしまいます。そして、いってしまうのです。彼女は、そう、言います。  僕は、彼女を愛しています。彼女も私を本気で愛していると言っています。  僕は、男性ですから、やはり、本番をしなくては、物足りない感じがしてしまいます。  女性の方は、電話SEXでも、本当に満足するものなのでしょうか?。本当にいくものなのでしょうか?。彼女は、その時は、夢中に成っているように感じます。私も、それなりの言葉を言います。  教えて下さい。彼女は、本気で愛しているから、電話SEXでいくのでしょうか?。感じるのでしょうか?。それとも、演技も入っているのでしょうか?。  また、電話SEXでそんなに簡単にいくものなのでしょうか?。  私は、彼女を愛しています。彼女も愛していると言ってくれます。いつも会いたい、と言います。でも、なかなか、会える環境で無くて、なかなか会えません。  電話SEXで、本当に愛情を感じて貰えるのでしょうか?。  私は、会わなくては、不安を感じてしまうのです。 彼女は、本当に私を愛しているから、その様な事が出来るのでしょうか?。  女性の方、彼女の気持を教えて下さい。お願いします。

  • 家庭・彼女のいる男性の方へ質問です。

    家庭・彼女のいる男性に質問します。 彼女・妻・娘に対して、求める愛情として以下のどちらを求めますか? (1)男として立ててくれる。例えばお風呂はお父さんが一番。 (2)あまあまに甘えてくれる。例えば「お父さーん、〇〇連れてってー」みたいな感じ。 また、父親や夫といった立場の人が、これ以外に男性が満足する方法があれば教えてください。

  • 妊娠に詳しい方、教えて下さい!

    既婚者の男友達から相談を受けたのですが、私では回答が出来ないのでご相談させて頂きました。 男友達の嫁さんが妊娠したそうなのですが、嫁さんは産婦人科で「妊娠○週目です」と言われたようなのですが男友達いわく、さかのぼってHした日と1週間程度のズレがあると言うのです。 男友達は「自分の子ではないんじゃないか?」と心配しているのですが、実際1週間ぐらいのズレはあるものなのでしょうか? いつHした時の子か・・というのは正確に分からないものなのでしょうか?

  • こんな子って浮気に走りやすいタイプ?

    気になる子がいます。 見た目清楚なおとなしい感じで積極的に男に話かける子ではありません。でも仲のいい人には自分の考えもはっきりというし頑固なタイプのようです。 この前「彼と男友達は別って考える子が多いけど私もそうかな」って言ってました。彼がいてても男友達と息抜きしたいって自分も思うかもしれないって。 また「浮気はばれなければ浮気でない」という心理テストに一瞬考えて「YES」と答えてました。 正直に思ったことを口にしてるだけかも知れませんがこんな子ってやはり浮気っぽい性格だと思いますか?

  • 付き合って4ヶ月です

    付き合って4ヶ月です。 男の方から告白されました。 でも草食系なのかよくわかりませんが、愛情表現的なのは全くないし、付き合う前と変わらない感じでずっとイライラしてました。 この前旅 行中にHしたいと言われて拒否してしまいました。まだ手も繋いでません。 自分の周りの友達には好きだとか可愛いと豪語してるくせに私に言われたことはありません。私は伝えない愛情なんて自己満足でしかないと思ってます。 ただいきなり展開が早すぎて嫌悪感しかありませんでした。処女ではないです。私がおかしいですか?

  • 処女の方の多くは、早く捨てたいと焦るものですか?

    大学生♂です。女友達に相談されて疑問に思ったので。 女性が初体験を急ぐ理由として、「周りは経験済みだから遅れてる感じ」のほか、「彼氏にばれるのが怖い(この歳で処女なんて引くかも)」とか「友達の話を聞くと辛い」というのもこのサイトで読みました。しかも高校入学ぐらいから悩む方もいらっしゃるようですね。 確かに、いつでも恋バナで盛り上がってるようなアクティブな子に囲まれているなら、仕方ない気もします。 でも私の大学では、地味で恋愛に興味のなさそうな子ばかり集まっている友達グループも少なくありません。そういう子たちも含めての話です。 実は未経験の女性の多くは、早く経験しないとヤバい、と焦るものなんでしょうか? そして実際、大して好きでもない男で処女を捨ててしまう人もいるのでしょうか?

  • 初めて喉痛めました何日で治りますか

    中3女子です 最近、学校で毎日合唱コンクールの練習をしています(ソプラノ) そして、昨日の夜8時くらいから、喉が痛いです 何をしなくても喉に違和感があるし、唾を飲み込むと痛くなります あと声が出しにくいです ちゃんと喋れないです 私は風邪も記憶上ではひいた記憶もないし、インフルやコロナにもかかったことがないし、増してや喉が痛くて喋れないなんてことは滅多に無いというか初めてのような気がします また、ヒトカラで5時間ぶっ通しでガンガン歌っても喉を全く痛めません 普通に考えれば合唱コンクールの練習が原因だとおもうのですが、喉を痛めそうなことを昨日1日で2つもやってしまいました 1つ目は、午後2時くらいに友達に喉をそこそこしっかり突かれました 一瞬ウッってなっただけで、その後すぐ声も元どうりになりました めちゃくちゃ痛かったとかではなかったです ちなみにいじめではなく、その子は気分がノリノリになると何も考えずにはっちゃけたことをしてしまう系の子で、、、 思わず突いてしまったようで突いた瞬間たくさん謝られました 2つ目は、午後5時から40分くらい、口呼吸で寝てしまいました 普段は口を閉じて寝ています でもなぜか昨日は口を開けて寝てしまって、布団によだれがかなりついてしまいました たぶん合唱コンクールの練習とこの2つの出来事が重なって喉を痛めたと思うのですが、何日くらいで完全に治ると思いますか こんなこと初めてなので、全く分かりません ちなみに合唱コンクール本番は10月4日です 間に合うでしょうか 回答お願いします!!!

  • スワップに興奮する彼氏

    40代のカップルで 高学歴、業界トップに勤めており、激務で中々会う時間がない彼です。 付き合って少ししてから、スワップやカップル喫茶に興味があることを話してきました。 彼は私が、男友達と連絡をとったり、飲みに行くことを凄く嫌がります。 私は男友達も多いのですが、彼は異性=恋愛対象。のような考えなので、飲みに行けばエッチもしてるのでは?と思う人です。 知らないところで他の男とされるのは嫌、俺と一緒の時だったらいい!むしろ、俺と一緒の時にして欲しい。見たい。 嫉妬するけど、でも俺の女だ!と思うのが快感のようです。 自分で言うのもですが、緩く美容が趣味!みたいな感じなので、体型や身なりには気をつけているので、それを褒められるのも、嬉しいようです。 下ネタを話す感覚で話しを聞き、頭では理解できても心では理解できない状態で、たまには!とゆうことでOKして何回か実行しました。 彼は段々とエスカレートしていき、毎回スワップをしたいようにしか思えない事。 元々、性欲が強いタイプじゃないので、2回連続でできなく、私とはしなくなったことから、、 私が嫉妬させるより、私が嫉妬し、ケンカになります。 思ってることや、怒りをぶつけますが、お互い、時間が経てば冷静になり、仲良くなります。 普段は穏やかで仲良しです。 質問なのですが、、 ①私は知らなければ、浮気はOKと思っているので、スワップが好きな人と一緒に行った方が、楽しめるんのではないかと思うのですが、スワップはそうゆうものではないのでしょうか? ②彼にとって、スワップのあとのケンカも楽しみになっているのでしょうか? ③このような性癖(スワップ)の方は、スワップでしか、興奮しなく満足できないのでしょうか? 普段、彼からの愛情は感じるのですが、理解できないことも多いです。 このような性癖の方や経験がある方 宜しくお願いします。