• 締切済み

中年以上の既婚男性の方にお聞きしたいこと

夫は50代半ばです。 10年位前から年に1~2回同業者の慰安旅行で買春してました。 温泉地、近場の海外です。ただの遊びと言います。 夫は夫婦生活においては、淡泊というかワンパターンですが、 しかしどちらかと言うなら奉仕型と思います。 たまに、「私がやってあげる」と言っても特に喜ばないし、 むしろ済まなそうにすぐやめさせて、挿入したがります。 奉仕はしても、あまり私にさせたがらないのは、愛情なのかと 思ってたのですが、プロの人とやる時は、奉仕してもらうの? と聞いても、本当にあまり好きじゃないと言います。 特に性癖もなく、テクを求めてとか、ヘルスのようなところは 興味ないようです。ま、本番が好きってことですが。 あくまで浮気心、むしろ、疑似恋愛を楽しんでるんだと思います。 その場合、その女性には、やはり奉仕するんでしょうか? 相手がプロでも同じでしょうか? 個人差が大きいとは思いますが、男性の心理を教えてください。

noname#134921

みんなの回答

• aki39love
回答No.3

同年代の男性ですが、ご主人とは全く感覚が逆なので難しいですね。 淡白でもないし、ワンパターンは好きじゃないです。 買春は遠い昔に記憶がある程度で、妻が一番なので・・・ もしも、でお話しすると プロの女性とお相手する時には濃厚な奉仕はしないと思いますね。 好みなので何とも言いにくいけど、普段が奉仕しない男性がするとは思えません。 だって、どうすれば喜ばれるか知らないでしょう 研究心、探究心も冒険心だってない気がします 奥様が奉仕してくれるのに途中でなんて勿体無い・・・です。 女性に失礼な事だと思いますよ。

質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 淡泊でワンパターンで、どちらかというと奉仕型…なんて 意味わかりませんよね(-_-;) 私も夫以外ほぼ経験ないので、よくわからないのですが、 ただ奉仕(口でとか)されるのは好きじゃなく、私にはします。 なので、私にはさせなくても、買春する時はしてもらうのかな と思って聞くと、(…それならわかるのです。) やはりしてもらうのはあまり好きじゃないと言うのです。 だったら、私にするようにプロの女性にもするのかな? 買春と言っても、風俗とは違って浮気に近いですよね。 aki39loveさん、淡泊ではなく、ワンパターンは好きじゃなく、 奥様が一番…なんてステキですね! 奥様がうらやましいです。

• bbdog
回答No.2

再度回答します >奉仕をする場合は相手を早く出させて終わりたい   というのは、プロの女性側が、ということですよね? そうです >逆に愛撫させてくれる人   商売でも自分の身体には愛撫させて(さわらせて)くれない場合もあるのですか? 人によります > その辺は女性のほうが心得ていて自由にはならないのでこちらのおもいどおりにはならないですね  そういうものなんですか?女性に主導権があるってことですか? そういう場合もあります

質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございました。

• bbdog
回答No.1

44歳ですが  プロの人とやる時は、奉仕してもらうの? その女性には、やはり奉仕するんでしょうか? 相手がプロでも同じでしょうか? 相手によりますよ 奉仕をする場合は相手を早く出させて終わりたいということです また逆に愛撫させてくれる人は当然射精までに時間もかかるので僕敵にはいい相手だと思います。その辺は女性のほうが心得ていて自由にはならないのでこちらのおもいどおりにはならないですね

質問者

お礼

よくわからないのですが、 >奉仕をする場合は相手を早く出させて終わりたい   というのは、プロの女性側が、ということですよね? >逆に愛撫させてくれる人   商売でも自分の身体には愛撫させて(さわらせて)くれない場合もあるのですか? > その辺は女性のほうが心得ていて自由にはならないのでこちらのおもいどおりにはならないですね  そういうものなんですか?女性に主導権があるってことですか? すみません、質問ばかりで。