• 締切済み

中年以上の既婚男性の方にお聞きしたいこと

夫は50代半ばです。 10年位前から年に1~2回同業者の慰安旅行で買春してました。 温泉地、近場の海外です。ただの遊びと言います。 夫は夫婦生活においては、淡泊というかワンパターンですが、 しかしどちらかと言うなら奉仕型と思います。 たまに、「私がやってあげる」と言っても特に喜ばないし、 むしろ済まなそうにすぐやめさせて、挿入したがります。 奉仕はしても、あまり私にさせたがらないのは、愛情なのかと 思ってたのですが、プロの人とやる時は、奉仕してもらうの? と聞いても、本当にあまり好きじゃないと言います。 特に性癖もなく、テクを求めてとか、ヘルスのようなところは 興味ないようです。ま、本番が好きってことですが。 あくまで浮気心、むしろ、疑似恋愛を楽しんでるんだと思います。 その場合、その女性には、やはり奉仕するんでしょうか? 相手がプロでも同じでしょうか? 個人差が大きいとは思いますが、男性の心理を教えてください。

noname#134921
noname#134921

みんなの回答

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.3

同年代の男性ですが、ご主人とは全く感覚が逆なので難しいですね。 淡白でもないし、ワンパターンは好きじゃないです。 買春は遠い昔に記憶がある程度で、妻が一番なので・・・ もしも、でお話しすると プロの女性とお相手する時には濃厚な奉仕はしないと思いますね。 好みなので何とも言いにくいけど、普段が奉仕しない男性がするとは思えません。 だって、どうすれば喜ばれるか知らないでしょう 研究心、探究心も冒険心だってない気がします 奥様が奉仕してくれるのに途中でなんて勿体無い・・・です。 女性に失礼な事だと思いますよ。

noname#134921
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 淡泊でワンパターンで、どちらかというと奉仕型…なんて 意味わかりませんよね(-_-;) 私も夫以外ほぼ経験ないので、よくわからないのですが、 ただ奉仕(口でとか)されるのは好きじゃなく、私にはします。 なので、私にはさせなくても、買春する時はしてもらうのかな と思って聞くと、(…それならわかるのです。) やはりしてもらうのはあまり好きじゃないと言うのです。 だったら、私にするようにプロの女性にもするのかな? 買春と言っても、風俗とは違って浮気に近いですよね。 aki39loveさん、淡泊ではなく、ワンパターンは好きじゃなく、 奥様が一番…なんてステキですね! 奥様がうらやましいです。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.2

再度回答します >奉仕をする場合は相手を早く出させて終わりたい   というのは、プロの女性側が、ということですよね? そうです >逆に愛撫させてくれる人   商売でも自分の身体には愛撫させて(さわらせて)くれない場合もあるのですか? 人によります > その辺は女性のほうが心得ていて自由にはならないのでこちらのおもいどおりにはならないですね  そういうものなんですか?女性に主導権があるってことですか? そういう場合もあります

noname#134921
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございました。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.1

44歳ですが  プロの人とやる時は、奉仕してもらうの? その女性には、やはり奉仕するんでしょうか? 相手がプロでも同じでしょうか? 相手によりますよ 奉仕をする場合は相手を早く出させて終わりたいということです また逆に愛撫させてくれる人は当然射精までに時間もかかるので僕敵にはいい相手だと思います。その辺は女性のほうが心得ていて自由にはならないのでこちらのおもいどおりにはならないですね

noname#134921
質問者

お礼

 よくわからないのですが、 >奉仕をする場合は相手を早く出させて終わりたい   というのは、プロの女性側が、ということですよね? >逆に愛撫させてくれる人   商売でも自分の身体には愛撫させて(さわらせて)くれない場合もあるのですか? > その辺は女性のほうが心得ていて自由にはならないのでこちらのおもいどおりにはならないですね  そういうものなんですか?女性に主導権があるってことですか? すみません、質問ばかりで。

関連するQ&A

  • 既婚男性のご意見を聞かせてください。

    既婚男性のご意見を聞かせてください。 夫は、自営業を始めた10年前から、同じ自営仲間の慰安旅行で、ほとんど毎回、 買春などしていました。 多分、最初は、韓国旅行で、仕事上の先輩の企画で、全員に女性がついたようです。 その後、国内の温泉地、上海、台湾もありました。 私は、中には買春などする人もいるんだろう、くらいにしか思っていませんでした。 夫はもともとお酒が大好きで、性的にも淡泊だと思っていましたので。 私が知ったのは1年前で、証拠品が出てきてしまい、浮気を強く否定し、あっさり 旅先の遊びだけと言いました。私にはそれでも、晴天の霹靂でしたが。 今は、反省している、もうしない、と言っています。 ただ、最初の約2カ月ほどは、全然悪いことじゃない、ただの遊びと言い、 落ち込んだり、怒ったりする私に、開き直りでも、逆切れでもなく、 「悪いかねえ~?」と不思議そうに言っていました。 これから、本当にもうしないかもしれないし、私に愛情があるのも分かりますが、 その感覚は今でも許せないし、信じられません。 既婚男性で、夫の感覚が少しでも分かる方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • 男性の方、ご意見聞かせていただけませんか?

    夫57才(40代半ばから自営業)が、同業者らと年2回ほど行く旅行で、 風俗や、買春していました。 韓国、台湾などにも行ってましたが、私は全く疑ったこともなく、 去年初めて知った時は、人生が引っくり返るほどショックでした。 1年半経った今は、ショックや嫉妬、落ち込みからは立ち直りましたが、 また違う意味で、嫌悪感、不信感でどうしようもない時があります。 それは、ハズカシイという感覚の差です。 夫は若い頃から、エロ本やAVなどレンタルでも家にあった試しがなく、 PCでも見たりしないようです。 レスの頃も、聞いても自分でしてない、追及しても、殆どしないと言います。 AVとか興味ないわけはなく、自慰とかAVってハズカシイ部類みたいです。 慰安旅行の宴会でピンクコンパニオンが来て、バカ騒ぎになった(らしい)時は、 カッコつけてそっぽ向いたりしてたようです。 いえ、でも夫は陽気で社交的な性格です。 それはそれでいいんです。 が、そのくせ買春は、罪悪感も嫌悪感もなく、堂々と遊びと称してやってたのが、 理解できないし、不信感でいっぱいです。 もうしない、と言ってますが、買春、風俗に関しては、何の罪悪感も嫌悪感も、 ハズかしさもないのが本音です。 人それぞれだと思いますが、風俗に抵抗ない人の本音ってそんなものですか?   あ、夫の場合、風俗のテクとかに興味はないです。 違う人とできる、若いキレイな人とできるかも、という楽しみです。 買春を堂々と私に告白した後も、オナニーのことなど聞くと、しない、とか言います。 私は、人に言えないような(笑い)エロい妄想とか、下ネタとか、それを口にできるのは、 ある意味、知性と思うのですが、 私は夫の感覚がそれこそハズカシイと思い、(あるいはバカ?)耐えられなくなります。 なので、風俗じゃなくて、浮気だったら、ショックでも嫌悪感には繋がりません。 買春や風俗に行ってたことが怒りや嫌悪の対象ではないのです。 ハズカシイという感覚の相違です。 これって大事なことですよね? というか、私には大事なことなんですけど。。

  • 夫とセックスレスです。(男性の方、ご回答お願いします)

    こんにちは。 夫は、もともと淡白でエッチがそれほど好きなほうではありません。 私は夫としかエッチをしたことがないんですが、かなりエッチは好きです。 去年5月に妊娠がわかってから、まったくセックスをしなくなりました。 私は妊娠中もしたかったのですが、夫は「お腹に赤ちゃんがいるから、怖い」って言ってしませんでした。 産後も3回くらいしたのですが、どれも私が無理矢理誘ってって感じでした。 私は、セックスそのものも好きだけど、セックスすることによって愛情確認みたいなのが、実感でき、それが幸せなんです。 なので、私はセックスでイったことはないんですが、旦那に奉仕したり、セックスしてる時間がとてもすきなんです。 夫にセックスしない理由を聞いてみたら、「毎日一緒に暮らして、家族になったんだから、そういう気になれない(セックスしたいと思わない)。」 「もともと淡白だし、分かってくれ」って言われました。 恋愛感情みたいのはなくなったけど、私のことは愛している(家族として)といいます。 でも、私は年をとっても、ラブラブでいたいって思うし、毎日一緒にいたって、 夫のことは、つきあってる頃のように好きでした。 でも、夫は私を全く女として扱ってくれなくなり、 さすがに私もさみしくて、我慢ができなくなり、 「あなたが、私を女として扱ってくれないのなら、浮気する」って言ったら、 夫は、泣いて怒りました。 でも、私だって、さみしくて毎日泣いて暮らしているんです。 もっと、女として抱きしめられたり、したいってすごくすごく思ってるけど、 旦那にハッキリ「淡白だから仕方ない」「僕は変われない」って言われたら、 私は我慢するしかないんでしょうか?

  • 夫の女遊び

    結婚以来、夫は浮気はしたことがないそうですが、仕事関係の旅行では、 風俗(本番)に行き、海外では買春しています。 旅先ですし、相手はプロですから、その場限りで、疑似恋愛(海外では)と、 セックスを楽しんでいます。 お金での関係で、心は動いてないので、本人は全く裏切りという意識はありません。 家庭は大事にしてますし、私(妻)のことは尊重しています。 もう10年以上前からですが、いつもお土産を一杯抱えて、上機嫌で帰ってきていました。 何も知らなければ、何も変化はありませんでした。夫はいつも通りでした。 ただ、夫が余所で誰かとセックスしてることを、知ってしまっただけなんです。 ただそれだけなのに、もう元に戻れません。 ただそれだけのことなのに、どうしたらいいのかわかりません。 ただそれだけのことで、それから逃れられません。 離婚したいわけじゃないのに、逃れるためには、離婚するしかないのかと思います。 何かアドバイスいただけませんでしょうか。

  • 夫は数回、海外での買春経験があります。

    夫は数回、海外での買春経験があります。 国内風俗の経験もあありますが、ソープはあまり好きじゃないらしいです。 大体かなりお酒を飲んでるので、一緒にお風呂に入ったりするのは好きじゃない、 (普段でも、お酒を飲むとお風呂に入りたがらないので) マグロ状態で、口や手、体を使ったサービスを受けるのも好きじゃない、 特にプロのテクニックが好き、などの性癖もないようです。 あくまでも、若くてキレイな子とふつうにセックスできる、疑似恋愛的なもの、 お金払って浮気を楽しんでるという感じです。 そこで、プロは何が違うのか、など色々聞き出したのですが、、 特別、テクニックが凄い、体がいい(締りがいいとか名器とか)うまい、 とかじゃなく、敢えて言えば、異様なくらいの興奮、反応をしてくれる ようなことを言っていました。 なので、自分がオンナを気持ちよくさせてるという、自尊心や征服感かなあと 思います。相手はプロだから、本気じゃないのはわかってても、その時は 自分を好きなんだと思うみたいです。 なので、終わったあと、さらにお金をねだられるとガッカリするみたいです。 バカですが。。 そこで聞きたいのは、あくまで、オトコを喜ばせるテクニックと思いますが、 異様なほどの興奮、反応ってどんなものなんでしょうか? 特に、海外(アジア)買春経験のある方など、教えてください。

  • 男性(夫58才)の性について

    私は妻55才です。 質問は、男性の性欲はいつまで?です。 夫とは学生時代、私19才、夫22才の時に知り合い、私には初体験の相手、その後他の人と付き合ったり色々ありましたが、夫の執念みたいな感じで、8年後に結婚しました。 独身で付き合ってる当時(泊まったり、旅行でも)、一晩に2回以上することはなく、友達カップルの話で、一晩に○回した、など聞くと、夫は淡泊、あるいは弱い?のだと思ってました。 付き合いが長いこともあって、結婚後は更に淡泊。 また、転職の繰り返しや借金で、30代、40代前半は夫婦仲も冷えきって、私は仕事と子育てでいっぱいいっぱい、年数回くらいのセックスレスに近い状態でした。 また夫はお酒が大好きで強く、毎晩飲んで帰宅、私は、夫は’女より酒’なんだと思い込んでいましたので、どんなに深夜に帰宅しようと、浮気は疑いませんでした。 夫46才で自営業(代理店のようなもの)を始めてから、仕事も落ち着き、経済的にもやっと安定し、また自営なので、外で飲むことも殆どなくなり、そうなるとケンカの原因もなくなって、セックスレスに近い状態も改善されました。 夫はやっと仕事もうまく行き、自営で人を使う立場になったせいか、性格的にも鷹揚になり、私に対しても、苦労をかけた、という思いもあるようでした。それなりに愛情はあると思います。 前置きが長くなりましたが、 3年前ですが、仕事関係の年1~2回の慰安旅行、研修旅行で、国内、海外で、風俗や買春をしてたことを知りました。私が知る限り、この10年くらいで、数回以上はしています。 今まで、浮気は一度もないと言い、仕事仲間に誘われての買春に関しては、全く罪悪感がありませんでした。 私が呆れはしても、怒るとも思ってなかったらしく、あっさり告白しました。 というのも、夫は本気で私が性的に淡泊で、義理で、とは言わないまでも、決して喜んで応じてるわけじゃないと思い込んでいたみたいです。私は決してそうじゃなかったのですけどね。 私には、直ぐには信じられないくらい位の衝撃でしたし、修羅場もありましたが、それが切っ掛けで、性的には初めて、夫は私に性欲を隠さず、オープンになったようです。 信じられないのですが、50代後半になって、夫は2~3日に空けず、求めてきます。 仕事にのって今は自信もあると思うし、タバコも数年前にやめ、ジムに通い、毎朝夕、犬の散歩をし、お酒もほどほど、食生活もまるで健康オタクです。 これでは、この先が思いやられます。60代、70代で20才くらい下の女性と結婚したりの男性がいますが、そのタイプなのかと思います。あ、見た目も若く、ま、石田純一タイプです。 若い頃から付き合ってって、決して強くなかったはずなのに、今が一番お盛んなのです。 こういうタイプの男性って、一体いつまで性欲があり、女を求めるのでしょうか。。 まして簡単にお金で遊んでた経験があるので、尚更年とれば、本音は若い子と遊びたいと思うのでしょうね。。もう諦めるしかないのでしょうか。。

  • 夫はバカ正直なんでしょうか?

    夫はバカ正直なんでしょうか? 夫50代が、ここ10年自営業を始めてから、旅行で買春していたことが去年わかり、離婚も考え、 かなり揉めましたが、私も大いに反省する点もあり、話し合い、今は収まっています。 それをきっかけに、私も性欲が復活し(^^ゞ、かえって夫婦生活は増えました。 それまでは、どちらかというと、私は完全に受け身で、性に積極的でなかったので。 今はケンカにならないようにしてますが、たまにまだ、そういう話題を、私が出してしまいます。 昨夜、お酒を飲みながら、私が質問したことに、夫が答えたのですが、 「そういう女性(海外アジアでの買春)との行為も、私とする事と全く変わらない。」と言いました。 もう何度も聞いたことですが、いつも答えは同じです。 夫は、単純な性格そのままに、特に性癖もなく、至ってノーマルで、特に、風俗好きではないし、 プロの女性だからと言って、特にサービスを受けることを望むタイプではないみたいです。 なので、私と変わらない(する事、やり方が、)と言うのは、多分事実だと思います。 私としては、違う(する事、やり方が、)と言ってくれた方が傷つかないのですけどね。 何か、多少でも、性的な嗜好などあって、私にはしてもらえないから、とか。 そうでなければ、ただ、「お金払って浮気を楽しんでる。」って事で、余計に傷つきます。 支離滅裂ですが、私の考え、わかってもらえますか?

  • フェラがくすぐったい夫にどうしたら?

    結婚して3年になります。 夫と付き合いだしたのは5年前で、夫にとって私が初めての相手でした。 私は経験人数はそれなりですが、逆に自分が初めてという人は初めてでした。 よく「育てる」とか言うけど、私は自分が責められるのが好きだし、 相手のテンションにつられて燃えるタイプなので、そういうのはどうしていいかわかりません。 頑張って、こうしてほしいとか言ってもあんまり伝わらないからもうめんどくさくなってます。 夫のテクもあまり上達しないですし、挿入は1分ですし、正直体の相性はいいとは言えません。 でも今子作りで頻繁にHをしなければならなく、 どうせなら子作りだけの淡泊なHではなく楽しいHをしたいと思っています。 夫のテクにはもうあまり期待しないですが、 ちょっと困っているのが、夫がフェラをくすぐったがるということです。 自慢じゃないですが、夫と会うまで私はフェラには自信がありました。 過去にそういう仕事をしていたこともありましたし、 プライベートでも「今までで1番」とか(お世辞もあるでしょうが)言われたことも 何回もあります。 それなのに…私がフェラするほどに夫のアレがちょっと萎えるんです。 強くするとくすぐったいからやめてと言われます。 玉のほうもくすぐったがります。 だからって優しくしても気持ちよさそうな声を出したことはあんまりないです。 なんかへこみます。 じゃあどういうふうにすればいいのと聞いても、恥ずかしいのか教えてくれません。 ずっとやさしく舐めてればそれでいいんですかね? でもなんかそんなのつまんなくて… ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 50代くらいの男性にお聞きします。

    50代くらいの男性にお聞きします。 夫は56才で、結婚27年になりますが、50代の今になって凄く精力旺盛となりました。 30~40代前半は、仕事上のトラブル、借金などで、夫婦仲もよくなく、セックスレスに近い状態でした。 40代後半から仕事もうまく行き、それとともに夫婦生活も月2回くらいになりました。 それが、仕事がうまく行き、お金に余裕が出たせいか、慰安旅行で年1~2回風俗、外国で買春など していました。去年発覚して揉め、離婚話まで出ましたが、今は治まっています。 ちょうど遊び始めた50才頃から、セックスで興奮してる様子がわかり、昔は声を出すこともなく、 淡々とした感じだったのに、今までになく興奮して、あえぎ声も激しくなり、驚いています。 それって、やはり外で遊ぶようになったせいでしょうか? しかも、この年になって、週1回以上と、今までで一番多いくらいです。 このままじゃ、60、70代になって、エロじじいになるんじゃないかと思って心配です。