• 締切済み

スワップに興奮する彼氏

40代のカップルで 高学歴、業界トップに勤めており、激務で中々会う時間がない彼です。 付き合って少ししてから、スワップやカップル喫茶に興味があることを話してきました。 彼は私が、男友達と連絡をとったり、飲みに行くことを凄く嫌がります。 私は男友達も多いのですが、彼は異性=恋愛対象。のような考えなので、飲みに行けばエッチもしてるのでは?と思う人です。 知らないところで他の男とされるのは嫌、俺と一緒の時だったらいい!むしろ、俺と一緒の時にして欲しい。見たい。 嫉妬するけど、でも俺の女だ!と思うのが快感のようです。 自分で言うのもですが、緩く美容が趣味!みたいな感じなので、体型や身なりには気をつけているので、それを褒められるのも、嬉しいようです。 下ネタを話す感覚で話しを聞き、頭では理解できても心では理解できない状態で、たまには!とゆうことでOKして何回か実行しました。 彼は段々とエスカレートしていき、毎回スワップをしたいようにしか思えない事。 元々、性欲が強いタイプじゃないので、2回連続でできなく、私とはしなくなったことから、、 私が嫉妬させるより、私が嫉妬し、ケンカになります。 思ってることや、怒りをぶつけますが、お互い、時間が経てば冷静になり、仲良くなります。 普段は穏やかで仲良しです。 質問なのですが、、 ①私は知らなければ、浮気はOKと思っているので、スワップが好きな人と一緒に行った方が、楽しめるんのではないかと思うのですが、スワップはそうゆうものではないのでしょうか? ②彼にとって、スワップのあとのケンカも楽しみになっているのでしょうか? ③このような性癖(スワップ)の方は、スワップでしか、興奮しなく満足できないのでしょうか? 普段、彼からの愛情は感じるのですが、理解できないことも多いです。 このような性癖の方や経験がある方 宜しくお願いします。

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.2

お礼どうもです。 彼氏さんのことは良く分かりました。 で、こっからは貴女がどうしたいか?にかかってくると思います 「好きだけどスワップには付き合えない。付いて行けない」とか 「目の前でしたり言わないなら気にならんし、遊んでくればいいよ」と伝えるか。あたりでしょうか 今のままの関係でも充分グッドだと思います。 けど煮え切らない部分があるなら、ソコは話し合って線引きハッキリさせましょう。せっかく仲がよいのですから。

• EXIST2090
回答No.1

スワップ自体が変わった性癖(双方に理解がいる)ってのがキーだと思います 1.同じ性癖同士なら楽しめるんじゃね?って指摘は最もだと思います 思ったことを言える仲ならば「私は知らなきゃ浮気気にしないから、外で上手い人探すのもいいんじゃない?」と切り出すのはアリかなと 2.ケンカが楽しみ…かは彼しか知りえないと思います 思ったことを言えるからこそ、スッパリ付き合えてるのはありそうですね 3.スワップしか満足を知らない…ってパターンが有り得ます。 彼コンプレックスが激しかったりしませんかね? 単なるマンネリが有り得るんでプレイ模索してもいいかもしれませんね

runrun-to
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 確かに彼はコンプレックスが激しいと思います。更に、束縛というか心配性です。 知らないとこで浮気をされるのは嫌だ!自分がいるとこなら、、 との見解をよく話しています。