• 締切済み

スワップに興奮する彼氏

40代のカップルで 高学歴、業界トップに勤めており、激務で中々会う時間がない彼です。 付き合って少ししてから、スワップやカップル喫茶に興味があることを話してきました。 彼は私が、男友達と連絡をとったり、飲みに行くことを凄く嫌がります。 私は男友達も多いのですが、彼は異性=恋愛対象。のような考えなので、飲みに行けばエッチもしてるのでは?と思う人です。 知らないところで他の男とされるのは嫌、俺と一緒の時だったらいい!むしろ、俺と一緒の時にして欲しい。見たい。 嫉妬するけど、でも俺の女だ!と思うのが快感のようです。 自分で言うのもですが、緩く美容が趣味!みたいな感じなので、体型や身なりには気をつけているので、それを褒められるのも、嬉しいようです。 下ネタを話す感覚で話しを聞き、頭では理解できても心では理解できない状態で、たまには!とゆうことでOKして何回か実行しました。 彼は段々とエスカレートしていき、毎回スワップをしたいようにしか思えない事。 元々、性欲が強いタイプじゃないので、2回連続でできなく、私とはしなくなったことから、、 私が嫉妬させるより、私が嫉妬し、ケンカになります。 思ってることや、怒りをぶつけますが、お互い、時間が経てば冷静になり、仲良くなります。 普段は穏やかで仲良しです。 質問なのですが、、 ①私は知らなければ、浮気はOKと思っているので、スワップが好きな人と一緒に行った方が、楽しめるんのではないかと思うのですが、スワップはそうゆうものではないのでしょうか? ②彼にとって、スワップのあとのケンカも楽しみになっているのでしょうか? ③このような性癖(スワップ)の方は、スワップでしか、興奮しなく満足できないのでしょうか? 普段、彼からの愛情は感じるのですが、理解できないことも多いです。 このような性癖の方や経験がある方 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率31% (105/334)
回答No.2

お礼どうもです。 彼氏さんのことは良く分かりました。 で、こっからは貴女がどうしたいか?にかかってくると思います 「好きだけどスワップには付き合えない。付いて行けない」とか 「目の前でしたり言わないなら気にならんし、遊んでくればいいよ」と伝えるか。あたりでしょうか 今のままの関係でも充分グッドだと思います。 けど煮え切らない部分があるなら、ソコは話し合って線引きハッキリさせましょう。せっかく仲がよいのですから。

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率31% (105/334)
回答No.1

スワップ自体が変わった性癖(双方に理解がいる)ってのがキーだと思います 1.同じ性癖同士なら楽しめるんじゃね?って指摘は最もだと思います 思ったことを言える仲ならば「私は知らなきゃ浮気気にしないから、外で上手い人探すのもいいんじゃない?」と切り出すのはアリかなと 2.ケンカが楽しみ…かは彼しか知りえないと思います 思ったことを言えるからこそ、スッパリ付き合えてるのはありそうですね 3.スワップしか満足を知らない…ってパターンが有り得ます。 彼コンプレックスが激しかったりしませんかね? 単なるマンネリが有り得るんでプレイ模索してもいいかもしれませんね

runrun-to
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 確かに彼はコンプレックスが激しいと思います。更に、束縛というか心配性です。 知らないとこで浮気をされるのは嫌だ!自分がいるとこなら、、 との見解をよく話しています。

関連するQ&A

  • カップル喫茶で嫉妬しない方法を教えてください

    彼に誘われてカップル喫茶へ行くようになって一年ほどたちます。 行く頻度は月に2~3回ほどです。 彼はカップル喫茶が大好きです。 私はカップル喫茶に行きたくないです。 彼が他の女性とセックスしているところを見たくないからです。 ものすごく嫉妬してしまうので、辛いんです。 彼が私以外の女性を気持ちよくさせて、彼自身も気持ちよさそうにしていることが耐えられません。 毎回行きたくない~という雰囲気を出しているので 彼もそれは分かっていますし 嫉妬が抑えきれず不機嫌になって彼に当たったり 泣いて困らせたこともあり 彼にもいやな思いをさせてしまっていると思います。 それでも彼はカップル喫茶へ行きたがります。 仕事が忙しい彼にとって カップル喫茶へ行く事はそれほどの楽しみであり 気分転換?のようなものなのだと思います。 (彼自身は病気だと言っていますが…) なので、その楽しみを彼から奪うのも悪いなと思い、結局私が折れる形になります。 最初の頃は、私が他の男性として感じてるところを見たい、 見ると興奮する、というのが理由でしたが 最近は私に興奮するというより スワップ相手の女性を喜ばせたい、 気持ちよくさせたい、 というのが行く目的になっているようです。 相手の女性にすごく良かったと褒められることが増え 彼もそういうのが嬉しいみたいです。 (嬉しそうに私に話してくるので…) 彼が嬉しそうで楽しいと感じてるなら それを私の感情で制限したくはないので 私が嫉妬しないようになればいいのだと思うのです。 でも、私への性的興味が薄れているのはあきらかで 最近は私とのセックスは極端に減りました。 それに加え、あの女の子は可愛くてタイプだったとか ものすごくエロかったとか スタイルがすごく良かったとか スイッチが入ってすごく濃厚なセックスだったとか… そういったことを聞かされると 嫉妬を抑えるのが難しいのです。 なんでも正直に話してくれるのは嬉しいんですけどね。。 そこで、彼と同じような性癖をお持ちの方 カップル喫茶やスワップを楽しんでおられる方 どうしたら嫉妬せずに彼の楽しみを受け入れられるのか アドバイスをいただけないでしょうか。 もしくは嫉妬そのものを楽しみに変える方法があれば 教えていただきたいです。 ちなみにセックスの回数は減りましたが 彼とは仲良しで一緒にいてすごく楽しいです。 なので別れることは考えていません。 よろしくお願いいたします。

  • 寝取られ(NTR)ってどう興奮するんですか?

    http://d.hatena.ne.jp/keyword/NTR ストーリー属性の一つ「寝取られ」の隠語。 意中のヒロインが他の男とやることを言うが、これにマゾヒスティックな快感を覚える人もいる。 主人公とヒロインと他の男の関係によって様々なバリエーションがある。 マゾヒスティックな快感って・・・。これ本当ですか? 理解できないので、経験ある方お願いします。

  • 彼氏が嫉妬深くて辛いです

    彼氏が嫉妬深くて困っています。 ・男友達と遊びに行くなんてあり得ない。 ・女友達と遊びに行くのも嫉妬する。 行くなとは言わないけど明らかに不機嫌になり、俺より友達と居た方が楽しいよねとか言う。 ・夜遅く出歩くことを心配してくれるのは嬉しいけど、心配よりも男と一緒に居るんじゃないかと疑っている。 ・旅行やショッピングに行った話をすると、人生充実していて羨ましいと言って嫉妬し落ち込む。 彼のことは好きですが、上記の彼の言動に引いてしまいます。 普段はネガティブだけど楽しい人で、優しくて、いい人なんです。 でも最近は上記のことですごくストレスを感じます。。どうしたらうまく付き合っていけると思いますか?

  • デリカシーのない彼氏

    この夏彼氏は、2回旅行に行きました。 1つは私と二人きりで、もう一つは男友達数人とです。 二つの旅行が終わった後に 「私との旅行と友達との旅行とどっちが楽しかった?」 と聞いたら、「友達との旅行」と言われました。 理由は私との旅行は楽しい事もあったけど毎日喧嘩して疲れた。 けど、 友達となら喧嘩はしないし、楽しい事しかなかったから だそうです。 カップルだからこそ何でも言い合えて喧嘩をするのに デリカシーのない彼氏の発言に傷つきました。 普通、彼女に対して「友達との旅行の方が楽しかった」なんて言いますか?

  • 彼氏と喧嘩しました

    正直、自分は悪くないと思う気持ちと間違っていたかなという気持ちの半々です。 彼氏は基本放任主義で女友達と遊びに行ったりします。その件で、そういうのは嫌だって伝えたのですが、俺には制限したりするのは無理だと言われ断られました。 彼の考え方なのでそれは受け入れました。なら私もと男友達と遊びに行ったりしましたがそれに彼が怒り喧嘩になりました。 彼の怒りは男友達と遊びに行ったことではなく 私が彼に嫌だって言ってきたことをお前は何でしてるんだ ということです。 私が嫌だと伝えたときに考えてくれれば私も異性と遊んだりしなかったと伝えても理解してくれませんでした。 彼は私が男友達と2人で遊びに行っても平気な人なので嫉妬とかもないらしいです。それが悔しかったのもあります。 どのように仲直りすればいいですか?

  • 彼氏の嫉妬でケンカ…別れ話

    付き合って2年以上になる彼氏のことで相談があります。 彼氏はすごく焼きもちやきです。 男の子のいるグループと遊びに行ったり、連絡を取ったり、男友達の話をしたりするとすぐ嫉妬します。 私自身、そんなに男友達が多い方でもないですし、男友達と遊べなくてもなんの問題もないので、それは我慢というほどでもなく、彼氏が嫌がることはしないようにしているのですが…。 私が今働いている環境は少し特殊というか…男の上司と二人きりで仕事をしています。 今の職場はまだ働き始めて半年くらいなのですが、そこで働き始めてから、彼氏の嫉妬でケンカをすることが増えました。彼氏は温厚な人なので、それまではケンカをすることもなかったのですが。 今の仕事は私がずっとやりたかった仕事なので、やりたい仕事に就くことができて、彼氏も喜んでくれていますし、きちんと応援もしたいと思ってくれているようです。 でも、男の人と2人きりという環境が半年たっても慣れないらしく、「応援したいのに、やきもちばかりやいて、素直に応援できない」と言っています。 彼氏自身、私がその上司となにもないことはわかっていて、信頼はしてくれているようなのですが、ただ、自分よりも長い時間を2人ですごしている上司を許せないようです。 週に1度、いつも働いている店舗ではない所に仕事で一日いくのですが(そこの店舗は社員が5人います)、そこにも男性社員は2名ほどいますが、2人きりになることはないので、その日は嫉妬もしないようです。 私がどうにかしてあげられたらいいのですが、仕事には毎日行かなければいけないわけで…仕事環境も私が変えようと思って変えられるものでもありません…。 今までは、何度かそのことでケンカしても、その度、私の気持ちを彼氏に伝え、彼氏もなるべく嫉妬しないようにする、とか、我慢するようにするとか言って仲直りしてきたのですが…。 今回は彼氏が「なにもないとわかっているのに嫉妬する自分」に疲れてしまったようで…もう嫉妬する自分から解放されたいから別れたい。一緒にいると嫉妬ばかりしてしまう自分が面倒くさい。彼氏として一緒にいると嫉妬してしまうから、友達として仕事を応援させてほしい。と言っています…。 離れて過ごしている時は嫉妬して不安にもなるけど、会えば楽しいことや嬉しいこと、幸せなこともたくさんあるのだから、私としてはこれからもずっと一緒に過ごしていきたいのですが。 彼氏にそれを言っても、「一緒にいたら幸せだけど、不安もある。別れれば今の嫉妬とか不安はなくなると思うと…」「一緒にいると嫉妬で辛いし、何度も同じことでお互い嫌な気持ちになりたくない」「今仲直りしても、きっとまた同じことでケンカになる」と言っています。 私自身は彼氏の嫉妬や束縛を気にしていませんが、彼氏自身が自分の嫉妬に疲れてしまったようです…。 別れる以外になにか解決策はないのでしょうか…。彼氏が辛いなら別れてあげるべきなのでしょうか…。

  • かまってちゃん彼氏について

    私の彼氏はかまってちゃんで寂しがりやです。そのため、嫉妬もすごく、(男友達とは会うな!など)束縛もします。付き合って半年ですが、喧嘩が耐えません。喧嘩の原因は以下です。 ・私から彼にデートの誘いをしてくれない ・友達・親を紹介してくれない ・全然来てくれない(私が甘えない) ・日中連絡をあまりくれない→職場の男性に夢中なのではないかと疑う ・自分にスペシャル感を持っていない 正直うんざりしています。私は彼のことがもちろん大好きですし、今後も付き合って行きたいと思っています。連絡も毎日マメに取ってますし、イベントごとも全力で祝います。もちろん、好きな気持ちも頻繁に伝えているつもりです。それでも「俺のこと好きじゃない!」「別に男がいる!」「全然連絡をくれない」と文句の様に言われ、私も反論してしまい、喧嘩が勃発します。 で、そんな彼のために対処法を私なりに色々調べてみて、やってみようとは思っています。ただ、私ばかり彼のためにやり続けると私の性格上、だんだん不満が溜まって爆発しそうです。彼もどんどん私に甘えてきそうです。ですので、お互いのためのルールを作ろうと思っているのですが、どういったルールを作るべきでしょうか・・・? ちなみに今一個だけ思いついたのは「相手のネガティブな文句は3回思ったら言う」(というのも彼は思い立ったらすぐに言う人なので我慢をしません。そのためどんなに小さく、くだらない事でも気にくわなかったらすぐに言ってくるので私も精神的にかなりストレスです。なので、せめて3回同じことを感じたら言ってOKということにしたいと思ってます。) その他何か思いつくことがあったら解決策をお願いします。 ※ちなみに別れるつもりなどは一切ないので批判的な回答はお控えください。

  • 私の彼氏はモラハラでしょうか?

    19歳学生の女です。 付き合って2ヶ月の彼氏がいますが、私はいままでのお付き合いの経験が少ないので、これはモラハラなのかわたしの考えすぎなのか分からなくて、客観的にみて頂きたく相談させていただきます。 モラハラかな?と思い当たる点は、喧嘩したときに発する言葉の暴力、嫉妬、束縛です。 言葉の暴力とは、最低女、人間のクズ、しね、お前みたいな女は全員から嫌われろ、俺を怒らせる天才、などです。 嫉妬・束縛は、他の男とグループで遊ぶことや他の男とのLINEを嫌がり、男ばかりのサークルは禁止、男との飲み会も禁止です。わたしは友達や家族との付き合いも減り、いつの間にか彼氏ばかりの生活になってしまいました。 ここ最近は喧嘩が続いて、ひどいことを言われ続けられるのにも我慢の限界に達して別れを決意して、今日話し合いをしてきたのですが、彼に別れたいと言うと、これだけ俺を傷つけておいて別れるなんてお前はただ逃げてるだけだと言われ、かと思えばもう好きじゃなくてしまったというと、泣き出されて、それは辛すぎるごめん考え直して と言われ結局別れませんでした。普段は面白くて一緒にいて楽しい人なので別れるまでもないか、と思ってしまいました。 これくらいのことはそんなに気にすることではないでしょうか? あまりお付き合いしたことがないので、基準がよくわからないです。回答よろしくお願いします。

  • 見られると興奮

    普通のHも大好きですが、オナニーを見せっこするのも大好きです。それ以上に興奮するのがオナニーを見てもらうことです。 私は物心がついた時から性器を弄るのが大好きで、小学生に上がるくらいには皮を剥いて(勿論、先の方しか出てきませんでしたけど)亀頭を触るというオナニー紛いのことをやっていました。 それだけでは飽き足らず、家に遊びに来た友達の前で全裸になって勃起したオチンチンを見てもらったりしました。当然理解されずイジメのネタにされましたけど(当り前ですね)。 とにかく「恥ずかしいところを見られる」のが好きなんです。 ただの露出狂って言われればそれまでなんですけど、誰でもいいって訳じゃなくて、好きな人に見てもらいたいんです。 こういう性癖の人、小さい頃から性器を弄るのが好きだったって人、理解できるって人っていますか?男女は問いません。

  • 彼氏の女友達について(長文です

    私の彼は大学時代に男3人+女1人(Aさん)で行動してて、旅行に行く際Aさんの彼に旅行のことがばれ、喧嘩になったときも、Aさんは彼に「理解」してもらい旅行し、旅先でも「彼と喧嘩した」と憂鬱だったそうです。ならその後旅行を計画しなければいいのに、その後もAさんが旅行の計画を彼氏に秘密にすることで旅行したそうです。 一応私は基本的には友達が多くていいなという気持ちもあって今まで放置していましたが、先月「男2人とAさんで旅行に行く」と言われ「それはどうなの」と思い「あまりいい気持ちはしない」と伝えたところ、彼は一緒に行く予定だった人+Aさんに「彼女がこう言うから行かない」と断ったんです!  その後私と彼の結婚が決まり、今日「来月男3人+Aさんで紅葉&温泉にドライブにいくが一緒にどう?皆が会いたいって」と言われました。 ・・・私はどうしたらいいでしょうか。正直な話、男3人+私ならOKのに、Aさんがいるだけで嫉妬全開で行きたくない!今まで私は嫉妬しない性格かと思ってましたが、実は嫉妬深く、そんな自分にもうんざりです。Aさんはいい子かも知れないけど今の嫌な気持ちを越えて努力できません。でもこの気持ちを彼にいうと「なら一生Aさんに会わない」と言いそうで、先月の旅行を嫌がった件もAさんにばれているのでまたも正直に「彼女が嫌がっているから行かない」とAさんやグループの人に言われてしまうと私のプライドが・・・ 私が大人になるのが一番ですが、無理です。普通男性はこういう女友達がいるのですか?(私は一緒に旅行する男友達いません) 彼がAさんに恋愛感情があるとか思ってないけど嫌なのという気持ちを伝えにくいし。大体温泉って!Aさんと二人きりで! どうしたらいいですか・・・皆様の意見をお聞かせ下さい。将来のことを考えれば一緒にドライブしとけ、とご判断された場合はどう自分の気持ちをごまかしたらいいか教えて下さい。