• ベストアンサー

ロリコンの人に質問です

ロリコンの人が言われてうれしい言葉ってありますか?   例)△△な人から○○って言われたい。  など… 詳しく言っていただけると助かりますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>もし相手が生徒だったらなんて言われたいですか? 「せーんせ!大好き!」って言って先生の腕のひじの辺りを 両手でムギュ!ってつかまれたいですね。 恥ずかしかったら前半だけでも。 あと「MIKANに○○のこと教えて欲しいんですけど・・・」って言って 二人っきりのシチュエーションを作るのもアリです。 >あと何歳までOKですか? 13歳くらいかな?私服より制服の方が好きです。

その他の回答 (2)

回答No.2

先輩とか君付けだとキュンとくるでしょう。 そういうことに慣れていなかったからロリコンなんだと思います。 私も過去はそれ系でした。 日本人男性のほとんどはロリコンですよ。 ロリコンっていっても高校生大学生くらいが好きという標準レベルと 小学生くらいがいいというあきらかにやばいレベルがいますね。

MIKANrrrrr
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^v^) わかりやすかったです☆彡

回答No.1

年下、もしくは童顔の子から、上目遣いで 「お兄ちゃん、だーい好き!」って言われたいです。

MIKANrrrrr
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます☆彡 質問いいですか? もし相手が生徒だったらなんて言われたいですか? あと何歳までOKですか?