• 締切済み

ご意見聞かせてください!!

heidenkeiの回答

• heidenkei
回答No.2

むかーし働いていたときのことを思い出せば、給料の締め日の日とかは、店長が「頑張って営業かけてーーー!!」ってせかすので、頑張って電話します(メールのない時代でした) だいたいは、午後からぼちぼち営業かけますが、締め日やお客さんの少ない日は営業中の夜中に「今から来て」と電話してました。 やはり一年の中でもクリスマスと年末は稼ぎ時なので必死にならざるおえませんでした。 彼氏さんもさぞかし迷惑でしょうね。 あまり参考にならない答えですみません。