• 締切済み

ご意見聞かせてください!!

heidenkeiの回答

  • heidenkei
  • ベストアンサー率19% (33/172)
回答No.2

むかーし働いていたときのことを思い出せば、給料の締め日の日とかは、店長が「頑張って営業かけてーーー!!」ってせかすので、頑張って電話します(メールのない時代でした) だいたいは、午後からぼちぼち営業かけますが、締め日やお客さんの少ない日は営業中の夜中に「今から来て」と電話してました。 やはり一年の中でもクリスマスと年末は稼ぎ時なので必死にならざるおえませんでした。 彼氏さんもさぞかし迷惑でしょうね。 あまり参考にならない答えですみません。

関連するQ&A

  • ご意見いただけたらと思います。

    1ヶ月くらい前にコンパをしました。みんなで連絡先を交換し、後日気に入った女の子にメールしました。その後一週間くらいほぼ毎日メールを続け、ある日、日を指定して食事に誘ったところOKしてくれました。 2時間弱くらい食事しながらお話しした後、帰り際に「今週の日曜日は予定ありますか?」と聞いたところ、「日曜日はちょっと無理です。ごめんなさい。」と言われました。その日はそのまま別れました。別れてすぐにお礼のメールが来たので、こちらからも返信しました。 4,5日間を空けて、今度は映画に誘いました。日を指定して誘ったのですが、その日は予定があるとのことでした。ただ、向こうからも予定が空いている日を伝えてくれたので、その中からお互いの予定があう日を選んで、先日映画に行きました。 そしてまた帰り際に、「クリスマスは予定ありますか?」と聞いたところ、ちょっとだけ考えて「また連絡します。」と言われました。 2日後にメールが来て、「25日は用事があるんです。すみません。」と送られてきました。そのメールへの返信で、年末年始の連休の予定を聞いたところ、「予定がわかったらまた連絡させてもらっていいですか?」と返ってきました。そのメールにお願いしますと返信し、3日ぐらい経ちます。 最初のほうはいい感じだと思ってましたが、だんだん雲行きが怪しくなってきました(笑)連絡は来ると思いますか?また、この先希望はありそうでしょうか?わかりにくいですが意見を頂けたらと思います。

  • はじめまして。

    はじめまして。 会社員男です。 キャバ嬢の人に質問です。 先日キャバクラへ行き、その後同伴しました。普通の食事です。 一度は熱心に口説きましたが、互いにゲームを楽しむ感覚と思い、またあまり好みではなかったので、そのまま特に連絡せず店に行きませんでした。営業メールが何度か来たのでそれも「とても忙しい」と何度か適当にかわして連絡を断ちました。他のキャバ嬢と違い地味で真面目、精神的にちょっともろそうな娘でした。明るいノリでなくいつも「忙しいのにすみません。連絡だけでもください」といった調子で何度もメールが来ます。今では下心もなくお金出してまで店に行く気もないのですが正直かわすのが辛くなってきました。ちょっと怖くさえもあります。 でもこれが彼女の手と思い無視してきましたが、ふだんは数回無視すればメールも来なくなるのですが、結構しつこく来ます。 やはりいつもの営業手法の一環と割り切っていいんでしょうか? 何だかちょっと対応に困ってきました。 現役キャバ嬢の方経験者の方、気軽にでもいいのでこれについて何か意見があればきかせてください。お願いします。

  • 不気味 意見沢山下さい

    意見沢山下さい>_< 彼が不気味です。 私の彼は、私に対し扱いが酷く、仕事が激務だったこともあり散々でした。。 誕生日を二年連続忘れる。 デートを当日、行けなくなっても自分から連絡せず私が毎回今日大丈夫なの?と聞いてました。 一ヶ月メール無視。。 ホワイトデーのお返しも、クリスマスプレゼントもなし。 それが、最近優しくなり、初めてアクセサリーのプレゼントをくれ、 自分に何か不満がないか聞いてき、メール返信をまめにするようになり、挙げ句の果てに私の写真が欲しいとまで言ってきました(ーー;)⤵︎⤵︎ 凄く不気味です。。 何故なんでしょうか? 浮気してて、浮気相手と上手くいかなくなったのかな?とかも考えたんですが、交際前からずーとこんな感じなんです。。。よく言えばマイペース、悪く言えば自己中。

  • キャバクラに詳しい方教えてください

    新婚3か月の者です。 主人が会社の上司に連れられキャバクラへ行き、そこでキャバ嬢に名刺を渡したことからよくメールが届きます。営業メールとはわかりつつ、新婚なのにメールをやり取りしていることに腹を立て、これ以上やり取りはやめてほしいとお願いしました。主人も約束してくれましたが、その後キャバ嬢からのメールは届きます。主人は返信しているのかしていないのかわかりません・・・変わらずキャバ嬢からメールがくるということは返信しているからでしょうか。それとも返信の有無にかかわらずキャバ嬢は営業メールを送るものなのでしょうか。 送られてくる内容も、「今日は寝不足なの」「引っ越しするから忙しい」「休みは~に行ってきた」など日常的なものがほとんどですが、自分の写真や風景の写真なども添付されてきていました。こういう内容はどんなお客さんにもキャバ嬢は送っているのでしょうか。こういう世界は全くわからず、初歩的な質問になるかと思いますが、ご回答いただけるとうれしいです。 追記:携帯を見たことは反省しています・・・

  • メール魔さんに質問

    最近、会社の社長を通じて知り合った男性なんですが すごいメール魔で大変、迷惑をしています。 最低、一日3回、どうでもいい事をメールしてきます。 はっきり言って、ホントに返信のしようがないので 無視しています。 しかし、社長の紹介なので一応2日に1度くらいは 返信していますが・・・。 そこで質問ですが、メールの返事が来ないのにも かかわらず、メールを送る人はどういう意図で 送るんでしょう? また、どうしたら迷惑だということを気づいて もらえるのでしょう?

  • キャバ嬢限定でお願いします。

    ちょこちょことキャバ嬢から「営業メール」が来るのですが、その中に「今日はお店がヒマでヒマで、マジヤバイよ~」と、たまに来ます。 ですが、どの様に返信したら、キャバ嬢が喜ぶのか、わかりません。 どうか教えて下さい。ただし条件があります。 それは、「こちら(自分)が絶対にお店に行けない」事です。 以前に「行けなくてごめんね」と返信したら、「遠いから気にしなくていいよ、気持ちだけありがとう」と来ました。 以後、返信メールに困っています。 キャバ嬢の皆様が、こんな返信メールがきたら喜ぶ事を教えて下さい。

  • 男性のご意見お願いします。

    男性のご意見お願いします。 こんにちは。 先週、お見パで、カップルになった男性(30代半ばくらい)がいます。 その男性は何度も、食事に行こうと言っていて、 別れた後、メールももらいました。 私は「楽しみにしているね」 と返しました。 日曜日に約束していたのですが、今日になってもまだ何の連絡もなかったので、 お昼に、「お疲れ様。あっという間に1週間たっちゃったね。元気かな? この前の約束はまだ有効かな(^^)」 というメールを 出しました。 でもまだ返事がありません。 土曜日も仕事していると言っていたのでそのせいかと思うのですが、 心配になってきました・・ ここまで約束しておいて、無視とかやっぱりナシ!ってありえますか? そうだとしたら、すごく気にいってたので悲しいのですが・・ みなさんのご意見、アドバイスなどお願いします!!!! 内心ハラハラして悩んでいます。 以前した質問(参考までに・・) http://okwave.jp/qa/q6011277.html

  • 女性の意見を聞かせて下さい!

    合コンで知り合った女性に連絡先を教えてもらい、メールをしています。 その女性は、あまり携帯に頓着がないと言っています。 なので、こちらからメールをして最後に質問にして送ると返信が来ますが、長くメールが続きません。質問で終わっていないメールだと返信がありません。 あまり、何度も送るのはウザいと思われるかもと思い、一日二回くらいでしています。 これでも多いと感じるでしょうか?

  • 悩んでいます。ご意見お願いします。

    このカテゴリーでいいかわかりませんが とても悩んでいるので質問させて頂きます。 私は最近mixiを始め、この前そこで知り合った男性とお会いしました。 きっかけは彼から来たメールで、初めのうちは好きな漫画の話などで 盛り上がったりして私自身も楽しくやり取りしていました。 その後彼から携帯のアドレスを交換したいと言われ、初めは悩んでお断りしましたが 日を空けて再度言われたので、断りきれず交換しました。 それからすぐ写メールでお互いの写真と電話番号も交換し、一度食事に行きましょうと誘われました。 写メールも番号も相手に流され、教えてしまいましたが この時はまだ私も彼に対する興味もあり、「まあいいか」と軽く考えていました…。 ところが当日。 居酒屋とカフェに行ったのですが、何度も私の体を触ってきたり (二の腕や腰や足など。もちろんその後阻止しましたが) 「足細いね~」と言って私の足を観察するように見てきたり 私はメガネをしているのですが、「メガネはずしてよ」とこれも断ってもしつこく何度も言われたり…。 まるでセクハラにあっている気分で、気持ち悪くてしょうがありませんでした。 帰り際に付き合いたいと言われ、正直絶対に無理だと思ったのですが 初対面ではっきり言うのも失礼と思い、その場は曖昧に濁して帰りました。 そしてその後も彼からメールで遊びに行こうと誘われていて もう一切会ったりしたくないので本当に困っています。 職場の人に相談したところ、断りのメールでも返信すること自体が 彼に期待を持たせてしまうから一切無視したほうがいいと言われました。 ですが相手は私の顔や最寄駅なども知っているので、無視をして 万が一執着されたら…と考えてしまいます。(考えすぎかもしれませんが) このような事態になったのも、メールでしか知らない相手と 簡単に会ったり、流されて番号等を教えてしまった私にも充分要因があると今ではとても反省しています。 彼との関係を断ち切るには はっきりと相手に私の気持ちを伝えた方がいいのか それとも連絡を一切無視した方がいいのか 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。 長文失礼致しました。

  • 彼は私をまだ好きなんでしょうか?意見沢山ください

    客観的に見て、彼は私をまだ好きなんでしょうか? 私達、15年来の幼馴染です。。 彼は私のこと、15年間ずっと好きでした。 彼は不器用で繊細です。。 彼はこんな感じです。不器用 臆病 繊細です。 •高校時代 私にメールで『好き 』とメールするが、あとで『やっぱり嘘』と送る。。 告白しきらない。 •つきあう前のデート。同じ県内に住んでるけど、月一しか会えませんでした。。彼の仕事が多忙で。 •つきあえるか、つきあうかを決める私の大事な誕生日。彼は自分から祝うと言いながら、当日忘れすっぽかしました。 •そのあと、三週間後、一緒に食事に行きました。でも私の誕生日プレゼントもなし。しかも、最後の最後で告白しきらないで、私から言いました。 彼、本当に15年間私を好きだったのに言いきらなかったんです。。 つきあい始めー(近くに住んでる。) •つきあい始めは一番盛り上がりますよね??でも、月一やニしか会えませんでした。 •クリスマスプレゼントもなし。 •デート当日、仕事が抜け出せなくデートに行けないとメールがいれれません。 •身体の関係をもち、私の家に来るようになり、月3とかで会えるように。それでも夜10時すぎ11時に来るかたちで。 •バレンタイン渡したけど、ホワイトデーなし。 でもこの時は、私にぞっこんって感じです。。彼の仕事は超激務です。。 つきあい(プチ遠距離) ここから、すれ違いに。 •全く会えなくなり、メールのやりとりでの交際に。 •でも、メール嫌いで、返事が返ってこないことも多々。 •電話も嫌いで、一緒に旅行にいく時の打ち合わせの電話もできない⤵︎ •メールは返信がこなくなったりしたけど、初めて誕生日プレゼントを貰ったり、旅行代を全額出してくれたり。 (彼はお金もちではないです) しかし、あまりに会えないから、私が一方的にメールできれて、交際は終了みたいな形に。。 メールで一方的にきれた後 ↓ 彼も私のメールを全て無視。 ↓ 敬語で、メールを他人行儀で返信してくる ↓ 前みたいに親しい感じでメール返信 ↓ 私の体調を気遣うメールをしてくる メール嫌いな彼が、今は週2、3連絡つきます。 酷いと数週間無視してた彼が。。 彼はまだ私を好きなんでしょうか?