男性のご意見お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 男性のご意見をお聞かせください。
  • 先週、お見パでカップルになった男性から連絡がなく心配しています。
  • お願いですが、みなさんのご意見やアドバイスをお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のご意見お願いします。

男性のご意見お願いします。 こんにちは。 先週、お見パで、カップルになった男性(30代半ばくらい)がいます。 その男性は何度も、食事に行こうと言っていて、 別れた後、メールももらいました。 私は「楽しみにしているね」 と返しました。 日曜日に約束していたのですが、今日になってもまだ何の連絡もなかったので、 お昼に、「お疲れ様。あっという間に1週間たっちゃったね。元気かな? この前の約束はまだ有効かな(^^)」 というメールを 出しました。 でもまだ返事がありません。 土曜日も仕事していると言っていたのでそのせいかと思うのですが、 心配になってきました・・ ここまで約束しておいて、無視とかやっぱりナシ!ってありえますか? そうだとしたら、すごく気にいってたので悲しいのですが・・ みなさんのご意見、アドバイスなどお願いします!!!! 内心ハラハラして悩んでいます。 以前した質問(参考までに・・) http://okwave.jp/qa/q6011277.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matusyou
回答No.1

ほんとに独身なんでしょうか、ひやかしで参加したとか。メールにおいての返信が無いのは考えられません、仕事が忙しくても一週間あけるのって失礼と思う。 ほんとの気持ちをもう一度確認ですね、ルーズな性格であって欲しいですね。

spice8236
質問者

お礼

返事がありました。 独身なのは間違いありませんが。。とりあえず良かったです!仕事が忙しすぎて返事が遅くなってしまったとのことです。 ぜひご飯に行きたいが、今週は予定があって難しいとのこと。