• 締切済み

3日で振られました。男性の意見も聞きたいです・・・

3日で振られました。男性の意見も聞きたいです 先週の土曜日に24歳の男性に告白され付き合いました。 (私は21歳です) 元カノとは4カ月前くらいに別れたそうで、よく元カノの悪口を聞かされていました。 たとえば、「束縛が激しかった、携帯を勝手に見られた、B型の女とは二度と付き合いたくない」 などです。 別れてからも彼女はしつこく連絡してきたりしてきたそうです。 私に告白する1か月前からメールなどでこの日までに付き合おうななどと会話をしていましたし、付き合った当日も友達にメールで報告していました。メールも毎日やりとりし、本当にカップルらしい日々でした。 ですが、昨日突然長文メールがきました 内容は「いきなりで悪いけど別れよう。また元カノがごちゃごちゃ言ってきて、親まで巻き込んで別れるなら正式に話し合ってわかれなさいと言われた。(元カノとは付き合いが長く、3年くらい付き合っていたそうです)このまま付き合うのも○○に悪いし、一回別れよう」という内容でした。 私はすぐに電話し、「待っているから別れたくない」と言いました。 すると「ごたごたになって誰とも付き合う気がなくなった、しばらく一人になりたい、勝手で悪いけど、別れてほしい、○○を好きな気持ちが薄れた、元カノと元カノの親に罪悪感が出てきた」などと言われました 私は「納得できない、別れたくない、一回別れて戻ればいいじゃん」と言いましたが無理でした 別れてしまいました。 普通今カノを大事にしますよね?元カノには「今彼女いるから無理と言えばいいだけの話ですよね? 私には理解できません。 こんな男はきっぱり忘れるべきですか? いらだちと心に傷だけが残りました。 100%ないと思うけど、元カノと親と和解したらやり直すかもしれないなどともいわれました。 本当につらいしなさけないです 彼の友人に(男)相談したところ、元カノとの修羅場は本当の話のようです・・・ 「当人も、いきなりごたごたになってどうしたらいいかわからなくなったんじゃないの? もう少し時間を空けて連絡したかったらしてみたらどう?当人は○○(わたし)のことも好きだと思うよ」とアドバイスされました。。。 どうしたら気持ちは落ち着きますか? 私は彼が大好きでした 私は馬鹿ですか?

noname#217384
noname#217384

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.8

>私は馬鹿ですか? ズバリ!!(@@)/そうでしょう。

  • okbebee
  • ベストアンサー率32% (50/156)
回答No.7

>私は馬鹿ですか? … 何度も同じ質問をする人は そうなのかもしれません。

  • vaio63b7
  • ベストアンサー率18% (20/111)
回答No.6

あれ? このひと 全く同じ質問してたじゃん 釣りですか???

noname#223725
noname#223725
回答No.5

別の方もおっしゃってましたが、 ちゃんとケリをつかなかったせいでこうなってしまったのでは? そうなると、とてもだらしないかなぁ・・・と。 あなたを含めてね。 そういう事情を知った上でお付き合いしたのなら、 まずは前の女性関係をスッキリさせてからの方がよかったでしょう。 「付き合いたい」と言っていたのは日頃の元カノからの連絡で嫌気がさし、 気分転換も含めた遊びだったと思います。 あなたも相手のことが本気で好きなのかどうか疑わしいところはありますが、 「大好きでした」と既に過去形になっているので、 これを機に、いい人を見つける努力をしましょう。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.4

どういう事情か知りませんが、 前の女ときれいに清算ができてないって、やばくないですか? 何が起こるかわかりませんよ。 そんなリスキーな相手と付き合ってるほど私、暇じゃないわ。そういう風に考えるべきですよ。 あにはからんや、なんだかおかしなことを言い出したでしょう? こういうときは、言う言葉が間違ってますよ。 「待っている」じゃなくて、「一昨日おいで!」です。

noname#188107
noname#188107
回答No.3

きっと不倫相手の彼33歳・妻子持ち(奥さんは彼と再婚です)から、 その彼氏に電話したんだ。 俺の彼女をとるなって。

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.2

こんにちは。 結婚もしていないのに、親が出しゃばる理由がわかりません。 結局のところ、その彼は坊やで、何もできない青二才です。 おまけに、女性も大切にできない……。 付き合ってすぐに、相手の性格は見抜けませんので、 あなたは馬鹿ではありませんよ。 むしろ、幸運でした。 こんなゴロツキと付き合って、ロクな人生は歩めません。 危険なので避難してください。 大切な人生を狂わされますよ!

noname#217384
質問者

お礼

ありがとうございます。勇気づけられました。

回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7533159.html ほんとかどうかだけど、取りあえず不倫止めたら? それと、親身になって回答してくれてる人達に ちゃんとお礼ぐらいしないとね。

関連するQ&A

  • 辛いです。3日で振られました

    先週の土曜日に24歳の男性に告白され付き合いました。 (私は21歳です) 元カノとは4カ月前くらいに別れたそうで、よく元カノの悪口を聞かされていました。 たとえば、「束縛が激しかった、携帯を勝手に見られた、B型の女とは二度と付き合いたくない」 などです。 別れてからも彼女はしつこく連絡してきたりしてきたそうです。 私に告白する1か月前からメールなどでこの日までに付き合おうななどと会話をしていましたし、付き合った当日も友達にメールで報告していました。メールも毎日やりとりし、本当にカップルらしい日々でした。 ですが、昨日突然長文メールがきました 内容は「いきなりで悪いけど別れよう。また元カノがごちゃごちゃ言ってきて、親まで巻き込んで別れるなら正式に話し合ってわかれなさいと言われた。(元カノとは付き合いが長く、3年くらい付き合っていたそうです)このまま付き合うのも○○に悪いし、一回別れよう」という内容でした。 私はすぐに電話し、「待っているから別れたくない」と言いました。 すると「ごたごたになって誰とも付き合う気がなくなった、しばらく一人になりたい、勝手で悪いけど、別れてほしい、○○を好きな気持ちが薄れた、元カノと元カノの親に罪悪感が出てきた」などと言われました 私は「納得できない、別れたくない、一回別れて戻ればいいじゃん」と言いましたが無理でした 別れてしまいました。 普通今カノを大事にしますよね?元カノには「今彼女いるから無理と言えばいいだけの話ですよね? 私には理解できません。 こんな男はきっぱり忘れるべきですか? いらだちと心に傷だけが残りました。 100%ないと思うけど、元カノと親と和解したらやり直すかもしれないなどともいわれました。 本当につらいしなさけないです 彼の友人に(男)相談したところ、元カノとの修羅場は本当の話のようです・・・ 「当人も、いきなりごたごたになってどうしたらいいかわからなくなったんじゃないの? もう少し時間を空けて連絡したかったらしてみたらどう?当人は○○(わたし)のことも好きだと思うよ」とアドバイスされました。。。 どうしたら気持ちは落ち着きますか? 私は彼が大好きでした 私は馬鹿ですか?

  • 3日で振られ、facebookも削除されました

    3日で振られました。男性の意見も聞きたいです 先週の土曜日に24歳の男性に告白され付き合いました。 (私は21歳です) 元カノとは4カ月前くらいに別れたそうで、よく元カノの悪口を聞かされていました。 たとえば、「束縛が激しかった、携帯を勝手に見られた、B型の女とは二度と付き合いたくない」 などです。 別れてからも彼女はしつこく連絡してきたりしてきたそうです。 私に告白する1か月前からメールなどでこの日までに付き合おうななどと会話をしていましたし、付き合った当日も友達にメールで報告していました。メールも毎日やりとりし、本当にカップルらしい日々でした。 ですが、昨日突然長文メールがきました 内容は「いきなりで悪いけど別れよう。また元カノがごちゃごちゃ言ってきて、親まで巻き込んで別れるなら正式に話し合ってわかれなさいと言われた。(元カノとは付き合いが長く、3年くらい付き合っていたそうです)このまま付き合うのも○○に悪いし、一回別れよう」という内容でした。 私はすぐに電話し、「待っているから別れたくない」と言いました。 すると「ごたごたになって誰とも付き合う気がなくなった、しばらく一人になりたい、勝手で悪いけど、別れてほしい、○○を好きな気持ちが薄れた、元カノと元カノの親に罪悪感が出てきた」などと言われました 私は「納得できない、別れたくない、一回別れて戻ればいいじゃん」と言いましたが無理でした 別れてしまいました。 普通今カノを大事にしますよね?元カノには「今彼女いるから無理と言えばいいだけの話ですよね? 私には理解できません。 こんな男はきっぱり忘れるべきですか? いらだちと心に傷だけが残りました。 100%ないと思うけど、元カノと親と和解したらやり直すかもしれないなどともいわれました。 本当につらいしなさけないです 彼の友人に(男)相談したところ、元カノとの修羅場は本当の話のようです・・・ 「当人も、いきなりごたごたになってどうしたらいいかわからなくなったんじゃないの? もう少し時間を空けて連絡したかったらしてみたらどう?当人は○○(わたし)のことも好きだと思うよ」とアドバイスされました。。。 さっきフェイスブックを見たら友達から消えていました。 悲しくも、腹もたちました・・・ 彼はどんな心境なのでしょうか? 私はなぜ消されたのでしょう?(;-;)

  • 3日で振られました。たくさん意見聞かせてください

    先週の土曜日に24歳の男性に告白され付き合いました。 (私は21歳です) 元カノとは4カ月前くらいに別れたそうで、よく元カノの悪口を聞かされていました。 たとえば、「束縛が激しかった、携帯を勝手に見られた、B型の女とは二度と付き合いたくない」 などです。 別れてからも彼女はしつこく連絡してきたりしてきたそうです。 私に告白する1か月前からメールなどでこの日までに付き合おうななどと会話をしていましたし、付き合った当日も友達にメールで報告していました。メールも毎日やりとりし、本当にカップルらしい日々でした。 ですが、昨日突然長文メールがきました 内容は「いきなりで悪いけど別れよう。また元カノがごちゃごちゃ言ってきて、親まで巻き込んで別れるなら正式に話し合ってわかれなさいと言われた。(元カノとは付き合いが長く、3年くらい付き合っていたそうです)このまま付き合うのも○○に悪いし、一回別れよう」という内容でした。 私はすぐに電話し、「待っているから別れたくない」と言いました。 すると「ごたごたになって誰とも付き合う気がなくなった、しばらく一人になりたい、勝手で悪いけど、別れてほしい、○○を好きな気持ちが薄れた、元カノと元カノの親に罪悪感が出てきた」などと言われました 私は「納得できない、別れたくない、一回別れて戻ればいいじゃん」と言いましたが無理でした 別れてしまいました。 普通今カノを大事にしますよね?元カノには「今彼女いるから無理と言えばいいだけの話ですよね? 私には理解できません。 こんな男はきっぱり忘れるべきですか? いらだちと心に傷だけが残りました。 100%ないと思うけど、元カノと親と和解したらやり直すかもしれないなどともいわれました。 本当につらいしなさけないです どうしたら気持ちは落ち着きますか? 私は彼が大好きでした 私は馬鹿ですか?

  • 自分に置き換えて答えて下さい(男性)

    男性に質問です。 「自分が好きになった人に告白してから付き合うパターン」と、「好きになられ告白してきた相手と付き合うパターン」を前提とします。 貴方に後者パターンの彼女が出来ました。 そして、その2週間後に前者パターンの元カノから、「よりを戻したい」と言われました。 貴方は元カノに、「今彼女がいる」と答えました。 貴方はもう、元カノに気持ちはありませんでした。 そして貴方は今カノに対しても、まだ好きな気持ちを持ってはいませんでした。 (今カノは、強引でワガママで、好きな感情をすごく出し束縛するタイプ。サイトで知り合い、彼女に迫られ体の関係から始まった。) (元カノは、サバサバしてアネゴ肌系で、束縛もせず放任主義タイプ。別れた後は友達関係。) 貴方は元カノに今カノの愚痴を話します。 今カノは「彼女と別れて欲しい」と言います。 貴方は、今はどちらに対しても好意が無い状態。 このような場合、貴方は元カノにどんな言葉や態度をされたら、元カノに気持ちが行きますか?

  • 男性の方に質問。たくさんの人の意見が聞きたいです。

    長文でごめんなさい。できるだけたくさんの男性の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。 わたし(28歳)には4年つき合ってる同じ年の彼氏がいます。 つき合った当初から彼氏には「携帯はいつでも見ていい」と言われているので、悪いとは思いながらもたまに見てしまうのですが・・・・元カノにメールを送ったり電話をしたりしています。メールの内容は大体「飲みに行かん?」って感じです。元カノからの返事は「今月は無理だから来月ならいいよ」とか「今月はお金がないから無理」という感じのものです。元カノからの誘いもたまにあります。そういうやりとりを2カ月に1回はしています。お互いに都合が合う時は会っているようです。 元カノとはわたしとつき合う前に2、3カ月程つき合っていたみたいです。 元カノのことが気になり、彼氏に聞いてみたところ「昔はつき合っていたけど、今は友達だ。」と言われ、しばらくは我慢していたのですが・・・・不安になって「連絡を取らないでほしい」と言いました。彼氏はわたしがそう言った時に「わかった、もう連絡はしない」と言いますが、2カ月くらい経つとまた元カノに連絡しています。 わたしが元カノとのメールを見つけて「連絡しないで」って言い彼氏が「もう連絡しない」と言い、しばらく経ったらまた連絡する、の繰り返しです。そういうのが何年も続いています。 つい先日も元カノとのメールを見つけてしまい、喧嘩になりました。 彼氏はその時に元カノの携帯の番号とメルアドを消して「もう連絡しないし、連絡がきても無視する」と言いました。 そして「お前に合わせてたら何人も友達無くしそうや」と言われました。 元カノには彼氏がいて、彼氏のことを相談するメールもあります。 彼氏は恋愛経験が少なく、女友達がほとんどいません。 その唯一の女友達と縁を切らせるわたしは心が狭いのでしょうか?束縛のしすぎですか?男性の方はどう思いますか? 乱文失礼しました。

  • 元カノ

    高校生です。私には付き合って約1年になる彼氏がいます。 彼氏には約1年半付き合っていた元カノがいます。その子とはとてもいざこざがあったそうでようやく別れられたそうです。 彼氏には不安だと言うことを伝えても 大丈夫だよ、お前だけだよ。 って言ってくれてその時は安心しますが、時間が経つとものすごい不安に襲われます。 彼氏は元カノのことを付き合っている途中から好きじゃなかったと言っていますがそう言われても気になるものは気になります。 元カノのことを気にしないようにするにはどうしたらいいですか? 元カノは今カノの私と仲良くしてきます。 それは、元カノは彼氏のことを好きじゃないから今カノの私と仲良くしてくるんですか? 私には元カノはもう彼氏のこと好きじゃないと言ってきますが本当かはわからないです。私よりも昔の彼氏を知ってる元カノが本当に嫌です。 昔の話を聞いて元カノは相当彼氏のことが好きだったはずです。そんな子が新しい彼女が彼氏にできたからといって諦められるようなものですか? 男は元カノの連絡先とかって残しておくものなのですか?

  • 男性の意見を教えて下さい。

    男性の意見を頂ければとてもうれしいです。よろしくお願い致します。 5月に入ってから彼の仕事がかなり忙しくなり、連絡がしばらくないときがありました。そのときは、’忙しくて本当に友達とも全く連絡をとってない状況なんだ。勝手だと思うけど、これからも今まで通り付き合って行きたいと思っている。’と言ってくれたので、’大丈夫。忙しいのであれば私のことは気にせず無理しないようがんばって。’と伝え良い雰囲気だと思っていました。 しかし、先週私も仕事でとても落ち込む事があり、彼に話を聞いてほしく連絡をした時に別れ話のような事になりました。私もかなり落ち込んでいてネガテイブだったため彼に’僕も忙しくってすごくストレスだから気持ちはわかるよ。しばらく週末も仕事だし’と言われた事に’じゃあしばらく会えないのかなあ’と聞いてしまい’これから半年位は本当にいそがしくて予定が分からない。もし、君が別れたいというなら僕はいやとは言えない’といわれました。私はできれば続けていきたいと言う事を伝えると’僕の勝手で待たせるのは悪い。もし他にいい人にあったらその人に行ってくれた方がいいかもしれない’と言われてしまいました。 私は考えたい、またこの事はあって話したいと伝え彼からの連絡を待つ事になりました。(このとき、かなり押してしまったと思い、それ以来連絡していません。) 私はまだ彼と続けていきたいのですが、もし、彼の気持ちがさめているのであれば、ここは潔く別れるべきなんだろうかと悩んでいます。 彼の気持ちをもう一度こちらに向けることはできると思われますか?

  • 男性の意見が聞きたいです。

    とにかく今彼氏の事を疑ってばかりいます。 家に帰って来てない様子があると聞いてしまう。 隠れて彼の携帯を2度程見ました。 車の中を覗いたり、メーターを見る。 出勤時の来た道を確認。 元カノに会っているんじゃないかとしつこく聞く。 外泊していたら元カノと泊まったんでしょ??といってしまう。 携帯がなると誰??元カノやん??と言う。 彼がいつもと違う事をするとすぐに勘ぐってしまう。 他にもありますが・・・  彼は本当に疑われすぎて冷めてきてます。 何度も話し合い、別れるとか距離を置こうとか言われましたが 話合ってると結果別れず現在に至ります。 彼は元カノとは何もないの1点張りです。 同じ男性から見て この様に酷い事をされているのに、別れないというのはやはり愛情なのでしょうか?? 結構彼は我慢していると思います。 昭和の男という感じの人で、男を立てろと、男が上と思っている様な人です。 お前の悩みは俺から見るとくそみたいだ。俺にとってはどうでも良いことなのに 何度も何度も聞いてきて、そんな事で悩んで不安になって時間の無駄だ。 俺たちの将来の話なら何時間でも話せるから、将来の話などをしようと言います。 今のお前は結婚して子供などは育てられないと、私の悪い部分を指摘し 早く治せと言われます。

  • 男性は未練があっても痩せ我慢するもの?

    こんにちは。 掲示板をみていると、元カノに未練がある男性は、自分からガンガン連絡したり会おうと言ったりしているようですが、私の周りの男友達は、男は未練あっても、プライドあるし、絶対自分からは連絡したりとか、よりを戻したいとか言うことはないよ。男ってそんなものだよ! と言うのです~。元カノから連絡がきたら、返すし、会いたいと言われれば会うようですが。 男性ってそういう方が多いのでしょうか?もしくは、未練あるといっても復縁したいと思うレベルほど好きではないから、自分からは連絡しないのでしょうか? 自分からきつい言葉で突っぱねても、本当に取り戻したかったら、プライド捨てて折れてくるものでしょうか? 沢山の男性のご意見聞いてみたいです。宜しくお願いします。

  • 自分は二股(?)をしています・・・

    閲覧ありがとうございます。僕は20歳男性で、只今1年9カ月付き合ってる彼女がいます。高2の時に3年付き合った彼女と別れ、今も連絡を取り合う仲なのですが、去年の8月に元カノの誕生日があり、遊んでしまいました。1回ではなく、その後も何回か遊びました。(元カノには何もしていません) しかし罪悪感から、今カノにそのことを話して1回別れたのですが、また付き合って現在に至りますが、それから元カノとは遊んではいませんでした。しかし年が明けてから元カノから「遊ぼう」と誘われ、今カノに内緒で行ってしまいました。実際の所元カノの事が好きで仕方がありません。でも今カノもすごく優しくて良いところがたくさんあります。どちらも体が目的という理由はありません。同時に2人の女性を好きになってしまった場合、どうすればいいのか。本当に悩んでいます。皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。