• 締切済み

キャバ嬢限定でお願いします。

ちょこちょことキャバ嬢から「営業メール」が来るのですが、その中に「今日はお店がヒマでヒマで、マジヤバイよ~」と、たまに来ます。 ですが、どの様に返信したら、キャバ嬢が喜ぶのか、わかりません。 どうか教えて下さい。ただし条件があります。 それは、「こちら(自分)が絶対にお店に行けない」事です。 以前に「行けなくてごめんね」と返信したら、「遠いから気にしなくていいよ、気持ちだけありがとう」と来ました。 以後、返信メールに困っています。 キャバ嬢の皆様が、こんな返信メールがきたら喜ぶ事を教えて下さい。

みんなの回答

noname#71139
noname#71139
回答No.7

現役キャバ嬢です。 私は一緒に働いてる女の子たちと会話をしていて、人それぞれだなとは思いますが、女の子たちの話の中からわかることをお話します。 まず「お店、暇でやばいよー」は、単に営業(暇だから来てほしい)の場合と、暇だから愚痴る(きいてほしい)場合があります。 キャバ嬢がお客さんに気がない場合は前者です。 あなたがいいお客さんになりたいのか、キャバ嬢と本気で付き合いたいのか、キャバ嬢と寝たいのか。で、返事の仕方は変わるかと。 いいお客さんになりたい(単にキャバ飲みを楽しみたい)場合なら「お店が暇なら行きたかったけど、今日はどうしても行けない。何月何日に飲み会あるから行くからね。」と具体的にいつ行くと簡潔に言われたらうれしいかな?関係ない世間話は女の子があなたに気がない限りうざいだけです。 付き合いたい場合なら、始めのうちは上の回答。たまに「お店暇で大変だね。ちゃんとお給料もらえるの?長く営業しなきゃいけなくなったりする?」など、まぁ、心配してあげた上で、「今度飲もうね。飲み過ぎに気をつけて頑張ってね。」くらいで、安いお金でべたべたせず友達感覚で飲む飲み方でちょくちょくお店に顔を出すことですね。 指名は必ずするけど友達以上の行動は絶対しないと好印象。お金をつかいすぎるとカモにされる。ので安く飲む。するとキャバ嬢も楽に仕事ができる。今までお客さんと付き合った子を何人かみてるけどそうゆうお客さんがほとんど。 寝たいなら、返事はなんでもいい。がんがんお金使って欲しいもん買ってあげて同伴もしてあげる。太客(お金を使ってくれる客)を逃したくなければ枕営業に走る子もいるから。キャバを本気でやってない、お金に欲がない子は付き合いたい時のように。 ちなみにお店に全く通わずにキャバ嬢と仲良くなるのはまず不可能です。

• tosinee
回答No.6

元ホステスの方のブログによると・・ 「来れないなら喜ばない」ようです。 仕事は仕事みたいですよ・・・ サイト参考にしてみて下さい。 http://nishikado.blog.shinobi.jp/

• jyuri_jyo
回答No.5

キャバ嬢です。 「今ヒマだ」と言われても絶対に行けない距離だとわかっているのにメールが来るんですよね? それは直接的な営業ではなく、ボヤきだと思います。 ヒマすぎでやばいよ~!と思ったときに、近所の人にメールすると、 いかにも営業すぎて、できません(相手によるけど)。 でもヒマだと携帯もいじりたくなるし、ボヤきたくもなります。 なので、あえて来るわけもない(が、縁が続きたいと思っている)相手の貴方に送っています。 「ヒマだと困るんだなぁ」と実感させておいて、 行けるときは行ってあげよう!と思ってもらいたい願いも込めて。 つまり、 「大変だね。今度行けるときは、長く居てあげるから、今日は乗り切ってな。お土産は何がいい?」 というような励ましが嬉しいと思いますよ。 「行けなくてごめんね」 だとよけいテンション下がります。謝られるとフォローしないといけないのでそれも面倒くさいです。

回答No.4

元キャバ嬢、今はクラブのホステスでも良いでしょうか? 本音を書きます。 どちらにしても来れない旨のメールなら、喜ぶ事はないです。 それを前提に書きますね。 >以前に「行けなくてごめんね」と返信したら、「遠いから気にしなくていいよ、気持ちだけありがとう」と来ました。 これは次の来店に繋げる為のメールなんです。 「○日なら行ける」等次回の来店予定に繋がるメールなら喜ぶと思います。 心から喜べる返信はこれのみで、後はどうでも良いのが本音です。

kagura20
質問者

補足

遅くなりましてすいません。 やはり <「○日なら行ける」等次回の来店予定に繋がるメールなら喜ぶと思います。 とゆう関連メールですか。わかりましたありがとうございます。 今回は、前回のに説明不足もあり補足いたします。 それは、 「こちらが行けない」理由です。それは自分が「静岡県」に居て、キャバ嬢が「鳥取県」にいるためお店が暇だからといって、すぐ行ける距離でないことです(そのことはキャバ嬢も知っていて、メールを送ってきます)。そこで自分が行けないことに対して何かしら返信メールを送りたいと思い(今までは返信できませんでした)喜ぶとまでいかなくても、返信できる内容を教えて下さい。 ただ全然会えない訳ではありません。会える時には前日に「明日そちらに行きますよ」などメールを入れますが、平日や長く会えない時にちょくちょくあるので質問いたしました。どうかよろしくお願いします。

• yurie0000
回答No.3

キャバ嬢ではありませんが。 ずいぶん都合がいいことを言っていますね。 あなたはただの客です。 お店に来なければ、無用です。

kagura20
質問者

お礼

やはり誰でもそう思いますよね。 ありがとうございました。

回答No.2

キャバ嬢ではありませんが、どうしてもひと言書きたくて・・・ 行かないで喜ばせる事って、出来るんでしょうか?高確率で出来ないと思います >キャバ嬢の皆様が、こんな返信メールがきたら喜ぶ事を教えて下さい。 返信メールじゃなくて、実際本人がお財布持って来てくれるのが、一番喜びます で、実際行ってからご自身の話術次第です キャバ嬢と付き合い始めた友人は結構いますが、行かないでメールだけで仲良くなった人はいません

kagura20
質問者

お礼

やはり誰でもそう思いますよね。 ありがとうございました。

回答No.1

お店には行けないのに、喜ぶような返事? そんなのあるかなぁ。 「時間作って行くようにしてるんだけど今日も残業だよ~たすけて~」 とか? でも行けないんだったら返事しなきゃいいのに。