主人とキャバ嬢のメール交換について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 主人の携帯を借りた時にキャバ嬢からのメールがありました。最初は普通の挨拶だったが段々と逢いたい旨のメールになり、気分が悪くなりました。私がそのメールを止めるように頼んだら了承してくれましたが、後から急に冷たいメールが来て驚きました。主人が送ったのか、妻に見られたりすることを考えていないのか不安です。
  • キャバ嬢の方たちからは、たまには奥様や彼女からのメールをもらっていると思っていましたが、そうでもないのかもしれません。主人の携帯から送信されたため、キャバ嬢は主人が送ったと勘違いして怒っているのでしょうか?それにしても、既婚者がそんなメールを送ることを考えないのか疑問です。
  • 主人がそんなメールを送ってきて、私も少し不安になっています。無理してお客様として来なくていいと言われたため、私も女磨きを始めます。ご意見がありましたら教えてください。特に、キャバクラ業界の方々の意見が聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人とキャバ嬢のメール交換 教えて

主人の携帯を借りた時に、キャバ嬢からのメールがありました。 つい、履歴をチェックしてしまったのですが、 最初のうちは、元気イ~? 、久しぶり~ 、たまには連絡ちょうだいネ だったのが、 だんだん寂しいヨォ~ 逢いたいよ~ ってなってたので、 キャバクラ行ってたのは知ってたけど、、こんなメールは気分悪いからやめてって言ったら 分かったって 言ってくれたんですが、 なんか、頭にきてしまって・・・ 彼女に、こんなメールやめるように、メールしていい? ってきいたら お前の好きにしていいよ って言ってくれたので、 営業メールお断り、 寂しいとか逢いたいとか気分悪いから、 今後はお店の中でだけ、よろしくお願いします って送信したら、 最初は、メール送って構わないって言っておきながら、そんなメールもらって こっちも気分が悪い、 メアドも削除したし、無理してお客様として来なくていい ってメールが返ってきて、びっくり!!   私が言う事じゃないのは、良く分かってるけど、プロ意識無さすぎじゃないの?(笑)   がんがん営業かけられても困るけど。 私は、キャバ嬢の方たちは、たまには奥様や、彼女から、メールやめてみたいなものは、 もらってるかと思ってたので、全然気にしないかと思ってたんですが・・・ まして、彼女はその店のNO.1 だと主人は言ってたんですが、 主人の携帯から送信したので、もしかしたら、主人が送ったと思って怒ってるんですかね? それにしても、既婚者にそんなメールを送っておいて、もしかしたら、妻に見られたりとか 考えないんですか?  その程度で削除しちゃうものですか? それとも、私がやりすぎ? 営業メールと思ってましたが、もしかしたら、彼女は主人の事を気に入ってたのかなぁ・・・ なんて、余計な事まで考えてしまったので、こちらに投稿してみました。    ちなみに、主人はお小遣いはあまりありません。ですが、私の友達などからは、   ご主人もてるでしょう? と大体言われます。 挨拶程度のお世辞と   思ってましたが、見た目まあまあ、話は面白いかも、   (自慢になっていたらごめんなさい・・)    なんか、少し不安になってしまって・・・、私も女磨きます!! ご意見あれば教えて下さい。 特に、その業界の方であれば、是非、よろしくお願いします。

noname#128131
noname#128131

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.10

NO,6の回答は経験者という事で的確ですね~ 店に通う男として、一時期オーナーだった事もあるので… 客は財布です。間違いないです! 客に如何にして気持ち良くお金を出させるか?それがキャバ嬢にとっての仕事です。 メールもそうです。客はいろんな店から1軒・2軒と選ぶ訳ですから、女の子は選んで貰えるように営業してるだけですよ。 メールしなかったら、余程のお気に入りじゃない限り頻繁に足を運んではくれないでしょう? また、今回のような事も想定済みです。 どっちにしても縁が切れる客はいっぱいいますからキャバ嬢にとっては大した問題じゃありません。 奥様から質問のような内容のメールが着ても、無視すれば良いし、大抵のお客さんは店に来て女の子に言い訳したり謝ったりしてますよ。 女の子にとっても客は1人じゃ無いし、何年も繋ぎとめるのも無理だとわかってますから無理強いはしませんよ。NO,1の子ならなおさら客を選べる立場にありますからね。 相手の子はNO,1かもしれないけど、すぐに落ちますね! ただ、今回のメールは奥様からでは無く、旦那さん本人からのメールだと勘違いしてるはずです。 好きでメールしてるわけじゃ無いのに、あんな言われ方したら気分悪いでしょう! いくら指名料や売り上げの為といっても、そんな気分の悪い相手を繋ぎとめようとは思わないはずです。 今回は奥様の勝! でも、そんなことで怒るだけ損だと思いますよ! 怒るなら旦那さんだけにしましょう! 水商売の世界って噂が広がるのが早いです。旦那さんが噂になるほどの方なのか?わかりませんが仕事の接待で使われるのなら、気遣って頂きたいと思います。 水商売の子ってプライドだけは高い!って子もいますからね。 奥様が悪い!って事じゃないので気を悪くしないでくださいね。

noname#128131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  〉好きでメールしてるわけじゃ無いのに、あんな言われ方したら気分悪いでしょう!   そういうものですか? 好きでメールしてるわけじゃ無いなら、もっと内容考えるとか、割り切ればいいのにって思いました。  でも、私の知り合いで、銀座のクラブに勤めている人がいるんですが、 あんなバカみたいな、メールしてないですよ。 比べる方が、間違ってるかな?

その他の回答 (13)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.14

49才、既婚男性です。 営業メールってのは、そんなもんですよ。 キャバでナンバーに入っているって事は、基本は本営もしくは、色営業なわけですから、メールは当然恋人相手のメールみたいになるもんですよ。 ただ、そんなに会いたいとか送るって事は、御主人はその店にあまり行ってないか、行く頻度が減ってるんじゃないですか? 細い客に執着する必要は無いんで、本来はそんなにメールを送る必要は無いんですが、キャバ嬢用携帯メールシステムを利用している場合は、数100件のメールを送付できるんで、同じような内容を他の客に送ってる可能性もあります。 ただ、そういうメールは内容が無いんで、営業メールってはっきり判断できるし、客も読み流すんであまり意味は無いんですけどね。 会社の営業でキャバクラを利用しているならしょうがないですけど、個人の趣味で行っているなら、あまり意味は無いし、貴女に話す事でもないでしょう。 営業職の場合は、何軒かはそういう店は確保する必要があるとは思いますけどね。 貴女に消して良いって言ったって事は、御主人にしても重要なキャバ嬢じゃないわけですから、あまり気にする必要は無いでしょう。 キャバ嬢さんからすれば、なんで急にこんな返信くるのって感じでしょう。 普通は、返信しないで放置するもんです。

noname#128131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 放っておけばいい、みたいな意見が多いのも分かります。 他にも、営業メールありましたが、それには、手をつけてません。 (主人が気になるなら、全部見ていいよ って渡してくれました。) そうですね。色営業なんでしょうね。 でも、嫌なものは嫌ですね。 やっぱり・・・・   気持の問題なので、私は嫌な思いをしたんだよ。 って事を、主人に伝えた事は、良かったとは思いますよ。 いくら、気にするなって言っても、たいていの女性は嫌な思いを すると思いますよ。 それを、ばかばかしいと切り捨てるか、少しでも、相手の気持ちを 汲み取るかは、その男性次第だと思いますが・・

  • FURINBANA
  • ベストアンサー率11% (6/53)
回答No.13

ANO.7の者ですが、結婚されてるお友達のとこには、もっと凄い営業メール来てましたが、鼻で笑ってましたよ。その子の旦那様も、奥様に見せて2人で笑ってました。見せれる位だから何にもないのです。安心されても大丈夫ですよ。旦那様も飲みに出る方ならば、営業メールって分かってると思います。最近は水商売より素人さんの方が怖いですよ。その友達の旦那様は女子大生と社内の従業員を愛人にしてました。

noname#128131
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 主人は営業メールって分かってますよ。 お前がそれ位で、やきもちやくなんて思わなかった。 って びっくりしてました。 浮気の心配より、その子のメールが嫌だったのかな? あと、営業メールで、お客様に来なくていいみたいな のが、本当に理解出来なかったんですが、 皆さんのお話をきいて、私とキャバクラ界?の常識は 違うなって 事は分かりました。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.12

>でも、主人は又、違う店に行きますよ。 >私も、そういう店に行く位は、かまいませんが、 そういう事いっちゃダメ~! そんな金あったら旅行に行った方が100倍楽しいですよ。 旦那さんは、あなたを愛していないのですか??? >もう少し、相手を選んでほしいです。 キャバクラなんて、くだらない相手しかいませんよ! ぼったくりですよ!全く!(怒)

noname#128131
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >旅行に行った方が100倍楽しいですよ。  まぁ、それも分かりますが、 私自信飲むのも好きだし、家で飲むのと、お店で飲む、 のも 別の楽しさがあるのは分かるので、 飲みに行くのは、止めないでしょうね。 でも、お金がもったいないとは、時々思いますよ。(笑) >キャバクラなんて、くだらない相手しかいませんよ! ぼったくりですよ!全く!(怒) ありがとうございます。 怒っていただいて、なんか嬉しいですね。  なんか、キャバクラってなれなれしい 感じがして、  それは確かに嫌ですね。   彼女は、今NO.1かもしれませんが、  私の中では、レベル低! って事でいいかな。

noname#154428
noname#154428
回答No.11

夜の世界に 居たものです。 今週から 長期休暇もらいましたが。 きっと若い子なんでしょうね。 会いたい、寂しいは 個人的に気持ちはないと思います。 あなたがしたことは 別に 良いと思いますよ。 私は 奥様、彼女が いると聞いてれば 見られても平気な内容しか送りませんよ。 例えば 会社の人と来た時は 昨日はごちそうさまでした。 また飲む機会があったら 寄ってください。 これ位です。 キャバ嬢が はっきり言って 「おバカ」ですね。 はっきり言って No.1のやり方としたら 下手です。 長くお店をしてる やり手のママは 何百人というお客さんがいて 少ないお客さんに頑張ってきてもらう、ではなく 多くのお客さんに たまに来てもらう。 だから 十何年 ママ知ってるよ~と 上手くやっていけるんです。 その場のお金目的に むやみやたらに営業してるから そうなるんでしょうね。

noname#128131
質問者

お礼

私も、この子がNO.1? って感じでした。 結婚してるの知ってるんだったら、少しは文章考えれば? って感じですね。

回答No.9

あなたが「気い悪くなる文」=イチャイチャモード全開文ってこと。 ナンバー1の理由がそこにあるんでしょう。 キャバ嬢ってのは、クラブなどに比べたら、躾のなってない 学生の集まりみたいなもんですから。 そうゆー意味では気にする必要はないんでしょうけど、 小遣いが少ないならなおさら、気にする必要は全くないんじゃ ないでしょうか。

noname#128131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人の浮気とかは、心配していませんが、 躾がなってない   ←その通りです。そんな感じが嫌だったんですが、    まぁ、クラブとかとは、基本的に違うと思っていれば、いいんですね。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.8

 一お客としての意見。 >私がやりすぎ?  やり過ぎだと思います。メールOKと言われ(実際にはご主人がメアドを訊いたかもしれないね)メアド交換して、メール送ったら、返信が“・・・気分悪いから、・・・”って、相手も人間ですからね。それにそんなメールを送ってくる時点でお客じゃないですよ、だから“最初は、メール送って構わないって言っておきながら、そんなメールもらってこっちも気分が悪い、メアドも削除したし、無理してお客様として来なくていい”の返信はごく普通の対応だと思います。買う気がないのに売り場をうろついて、整理してある服を片っ端から乱していく人間と同じ、お客とは言わないよ。 >営業メールと思ってましたが、もしかしたら、彼女は主人の事を気に入ってたのかなぁ  いや、それは絶対にないでしょ。 >既婚者にそんなメールを送っておいて、もしかしたら、妻に見られたりとか考えないんですか?  夫婦それぞれの考えがあるとは思いますが、個人的には夫婦間でも相手の携帯メールをチェックすることの方が異常だと思いますよ。 >なんか、少し不安になってしまって・・・、私も女磨きます  女磨きはご主人の為に是非、励んでください、ですがキャバ嬢相手に不安になることはないです。同じ心配されるなら会社の女との不倫とかの方が可能性高いんじゃないですか?大変、もてると言うことですから。

noname#128131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごく普通の対応ですか?  なんか、キャバ嬢って(キャバクラ?)レベル低いなぁ   って思っちゃいましたけど。  ごめんなさい・・ きっと、お客の入れ替わりも多く、 お客への営業も質より量って感じなんですかね。 私も接客業してたんですが、(夜ではないんですけど、) 単価も高かった為、たまに芸能人や政治家の方もおられましたが、 お客に来なくていい なんて接客が理解出来なくて びっくりしたんですが、 どんなに嫌な客でも買っていただければ 私の勝ち! って思って仕事してましたが、 違う世界って事なんですね。   冷静に考えれば、使っていただく金額が全然違いますからね。 勉強になりました。   

  • FURINBANA
  • ベストアンサー率11% (6/53)
回答No.7

単なる営業メールです。その程度のメールは、お仕事なので誰でもしますよ。私も若い頃に同じようなメールしてましたが、奥様から苦情などありませんでしたし、少し旦那様が可哀想になります。ホステス同士の笑い話になってるかと思います。旦那様も男としてのお付き合いもあると思いますし、それ位なら何もないのですから、ほっておかれた方がいいかと思います。こんな事してたら出来の悪い焼きもちやきの嫁に、尻にひかれた器の小さい旦那になってしまいますよ。

noname#128131
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人は、たまにキャバクラ等に行って、朝帰りもたまにありますが、 今まで、文句を言った事はないですよ。 お仕事とは、思っても、やっぱり、メールの内容は気分悪かったですよ。 これは、結婚しないと、分からないかもしれませんね。

  • ursla
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.6

大学生の頃キャバクラでバイトしていました。 バイトなので、本業の方とはまた違った意見になることをお許しください。 基本的にメールの件はほっといて大丈夫です。 気にするだけ怒りの労力が無駄ですから。 あんなにキレたメールを送ってくるなんてナンバーワンにしては大人気ない方だなぁと思いました。 私の働いてた店(というかグループ?)では各店対抗みたいな感じで色んなイベントやってました。 上位のお店には金一封もらえて頭割りしてほんのちょっとだけどボーナスみたいにいただいたり。 その中には、お客様のメールアドレスを聞いてメールしてお店に指名しに来てくれたらポイントになるっていうのもありましたし。 奥様からすればいちいちそんなメールが来てもちろん気分は悪いでしょうが、あまり深い意味は無いので気にしなくて良いです。 キャバ嬢にもよりますが、基本的にお客さんに恋愛感情を抱くことはあまり無いと思います。 非常に言葉が悪くなってしまうのですが、いくらカッコよくたって話が面白かったってお店でキャバ嬢やってる時は「お客さんイコール財布」です。 それにうちの店は子供がいる女の子や旦那・彼氏持ちの子が半分以上でした。 たまにシングルマザーの子がお客さんとできてお店とんじゃったりした話はよくありですが・・・ナンバーワンでご活躍されてる程の方なら恋愛感情うんぬんはまず無いと思います。 とにかく、あなたに旦那さんが「その子にメールしていいよ」って言ってくれたことが大きいです。 ようはその程度ってことです。 お店にいるとわかりますが、もちろん好きな子が居て通いつめてる方もいますが、友達との飲み会の二軒目的な感じで来られる方もいらっしゃいます。 取引先との接待で来られるサラリーマンの営業職の方もいっぱいいらっしゃいますよ。 私の主人の会社の営業さんなんかは接待でキャバどころか風俗まで行っちゃいますから・・・それに比べれば可愛いモンですよ。 奥様からすれば決して気持ちの良いものではないですが、つきあいで行くぐらいなら許してあげてくださいね。

noname#128131
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あんなにキレたメールを送ってくるなんてナンバーワンにしては大人気ない方だなぁと思いました。 NO.10さんの意見でもありましたが、 好きでもない相手に色恋営業みたいな メールを送っておいて、メールお断り! って返信でキレるなんて、 信じられなかったんです、本当に。 他の方の意見で、キャバ嬢のプライドがあるってありましたけど、 お店でちやほやされてるからって、私からの逢いたいメールが 気分悪い って返信でキレるんですか?  まぁ、妻からでなく主人からだと思ってるんでしょうけど、 バカみたい・・・ 仕事でやってるんだったら、そんな返信受け流すか、 気にしなければいいのに としか思えません。 私も気分悪いからって、何様ですか? そんなプライド、どうでもいいですね、私にとっては。 仕事に対する考え方や対応も、 私とは全く違うものだと理解出来ました。 お客さまに対して、あんな来なくていい!  みたいなメールが信じられなかったので、 えっ、もしかして、 個人的な気持が・・・ と、私には思えてしまったんですが、 笑い話ですね。 お店に行くくらいなら、全然OKです。 でも、あんな なれなれしいメールは やっぱり嫌かな・・・

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.5

旦那はただの営業メールだと判ってるから消してもいいよって言ったんです。さすが大人(^_^)v それを真に受けて、返信しちゃったのがいけないですね。 で、怒られて気分を害してやんの(^_^; それなら最初から送らなければよかったのに

noname#128131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人は、誤解させるような事して、悪かったって言ってくれましたし・・・ 本当は、厭な気持ももちろんあったと思いますけど、 別の店に行けばいいだけだからって、言ってくれました。

  • tamarun
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.4

単なる営業メールだと思います お客さんが水商売の女の子に求めるのはペコペコする子じゃなくて 遊び上手で甘え上手、ワガママ上手な子なので 自然とそんなタイプが多くなるように思います その女の子は旦那さんからのメールだと思ってそうですね その上で遊びの雰囲気を台無しにしたヘンな人と思ってるでしょう まあ旦那さんもメールして良いと言ったぐらいですから 切れてもいい相手なんでしょう 気にしなくていいと思いますよ

関連するQ&A

  • キャバ嬢とのメールをやめてもらうには・・・

    結婚して2か月の29歳女性です。 主人のキャバ嬢とのメールに悩んでおります。 いろいろと助言していただければ嬉しいです。 1か月半ほど前に会社の接待でキャバクラへ行ったようで、そこで名刺を渡したキャバ嬢が頻繁にメールをしてきます。それに対して主人も返信しているようです。名刺に書かれたアドレスは携帯ではなく会社のパソコンですが、主人は会社のパソコンに送られてきたメールは仕事用の携帯に転送されるようにしてあります。1か月前にキャバ嬢からメールを見てしまいました。中身は今日はここに行っていきたよとかおいしもの食べたとかで写真が添付されていたり・・・。主人はパソコンから返信しているため送信内容はわかりませんが、受信メールを見る限りやりとりがあるのは間違いありませんでした。携帯を見たことを謝り、メールはやめてほしいとお願いしたところ、やめると言ってくれました。 しかしそのすぐ後、主人に携帯を借りた際、気になって見てしまいまたやりとりをしていることがわかりました。履歴などからところどころ削除しているのもありました。 相手は間違いなく営業だということもわかってるはずだし、浮気とか、貢ぐとかそういうことはないと私は思ってます。だからこそ仕事中にキャバ嬢相手に何でメール返すのかと疑問でなりません。約束してすぐこれではこの先どうすればいいのか不安になります。 メールくらい許さなければならないのでしょうか。2度目のことは何も触れずに過ごしていますが、このまま何も言わない方がいいのかどう対処すればいいのかわかりません・・・

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢とのメール

    初めて質問させていただきます。少々長文ですがよろしくお願いいたします。 私は結婚を控えている26歳女性です。相手は29歳の営業職をしています。12月に籍を入れ、式を挙げる予定です。 質問というのは、彼が最近会社の上司、先輩と一緒にキャバクラへ行ったようです。名刺が入っており、彼は行ったことは私には言っていませんし、私も仕事の付き合いなら仕方ないと特別聞くこともしませんでした。しかし翌日彼が風呂に入っているときメールが来て、サブ画面に出たアドレスを見たら明らかに女の人のアドレスでした。携帯を見た彼は特に変わった様子もなく、返事をすることもありませんでした。申し訳ないと思いながら、彼が寝たあとに見たら、昨日はありがとうなどのおそらくキャバ嬢からのメールでした。アドレス教えたの!?と少々腹立たしかったです。 それから10日ほどたち、やり取りしてないかどうしても気になり再度見てしまったんですが、メールは削除されていましたが、送受信履歴に2日前のやり取りが確認できました。なぜかこのときは気になってしまい、彼は会社から持たされている携帯を持っているのですが、それを初めて見ました・・・キャバ嬢からのメールを赤外線で、私用携帯から会社携帯へ送信してました(たぶん・・)。「返事ありがとう、また話そうね、次はいつ会えるかな、などハートがちりばめられてました。営業メールとわかりながら返事をして、なぜわざわざ面倒なことをしてまでとっておくのか、考えたらものすごく腹が立ってきました。 彼は遊び人では全くなく、真面目な人だと私は思っていますし、彼のまわりもそう認めています。仕事上いろいろな付き合いもあるので、ある程度は仕方ないと思いながらも今回のことはよく分からず、どう対処していいものか怒りと疑問と複雑な思いです。 なぜアドレスを教えるのか、なぜ返事をするのか・・・心が狭い人間と思われるかもしれませんが、何かいいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • キャバ嬢か、セフレか。

    主人の古い携帯を見てしまい、性的な内容のメールがいくつかありました。 決定的な内容ではありませんでしたが、主人から、今度デートしようね、などと送信していました。 主人は女遊びや浮気などはしない人だと信じていたのでかなりショックでした。 キャバ嬢って、営業とかでメールしたりもしますか?『今日はエロエロありがとう』とか入ってたんです。 すいません。アドバイスをお願いします。

  • キャバ嬢からのメール

    キャバ嬢から、「いまスノボに来てるよ!」と、友達と映っている写メ付メールがきました。 これは営業メールの一種でしょうか?普通に気に入られてるのでしょうか? 店にはまだ1回行っただけです。 メールの返信は10分以内にきます。

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?

  • キャバ嬢とのメール履歴。

    主人の昔の携帯を見てしまい、キャバ嬢とやり取りをしていました。 主人の昔の携帯が枕元に放置されていて(データをうつす為に)興味本位で見てしまいました。もちろんすごく反省しています。 その携帯は私と出会う前の物だったので本当に興味本位でした… するとメールを見てると、とある日にセクキャバに友達数人と行ったらしく、その後そのキャバ嬢と 「いつ終わる?今コンビニで1人でいる」「ホテル行く?」「何分いくら?」「でもATM終わっててお金下ろせなかった」との送信履歴がありました。 通話履歴もあり、確か、ワン切りが何回かあったと思います。 過去のこととは分かっていても、すごくショックでした。見たことを謝り、キャバ嬢とホテル行こうとしてたの?と聞いてしまいました。 主人は「見たことは別にいいけど、それで勝手に落ち込んでる方が嫌だ。セクキャバ行ったのは事実だけど、そもそもメールしてない。多分一緒にいた友達が勝手に悪ノリで送った。」とのことでした。 確かに、メール送信時間が深夜2時か3時くらいで、一緒にいた友達も私が会ったことある人達で、かなり悪ノリするタイプの人達でした。 ちなみに、その日はその友達数人と友達宅で泊まったそうです。 でも、過去の事なのでホテル行ってても仕方ないと思い、「昔の話だし、行ったなら行ったでいいんだけど、嘘つかれるのが嫌なんだ。」と言ったところ、 「本当にメールもしてないし、ホテルも行ってない。その友達に聞いてもいいよ。○○(私)に誓う。結婚指輪に誓ってもいいくらいだ。本当だから信じて。」 また、「セクキャバは興奮したけど、体調によっては興奮しないし勃起しないこともあった。隣に友達もいるし。」と言われました。 付き合う前の事だからどうでもいいと思いつつも、やはり気になりモヤモヤしてしまいます。 キャバ嬢とメールしてないこと、そして興奮しないこともたまにある。ということ、信じて良いのでしょうか? 変な質問ですみません。 批判などはご遠慮ください。

  • キャバ嬢限定でお願いします。

    ちょこちょことキャバ嬢から「営業メール」が来るのですが、その中に「今日はお店がヒマでヒマで、マジヤバイよ~」と、たまに来ます。 ですが、どの様に返信したら、キャバ嬢が喜ぶのか、わかりません。 どうか教えて下さい。ただし条件があります。 それは、「こちら(自分)が絶対にお店に行けない」事です。 以前に「行けなくてごめんね」と返信したら、「遠いから気にしなくていいよ、気持ちだけありがとう」と来ました。 以後、返信メールに困っています。 キャバ嬢の皆様が、こんな返信メールがきたら喜ぶ事を教えて下さい。

  • 主人を信じられない

    先週何度か相談させて頂きいた者です。 やはり携帯をロックしていた事がひっかかって心のモヤモヤが消えません。 仕事上よくスナックやキャバクラに行くので嬢の営業メールなのはわかるのですが隠すからメールの内容も怪しんでしまいます。 前の日に主人の携帯で撮った子供の写真を私の携帯に送信しようと思いすぐそこに置いてた主人の携帯を借りようかと思ったらすごく慌てて俺がやるからいいよ…と。 その時はあまりの慌てぶりにびっくりしましたが今思えばかなり怪しいです。 ロックの事を言ったらすんなり解除しました。 携帯に無頓着な人だっただけに怪しんでしまいます。 主人曰くキャバ嬢に絵文字使ってないからいいじゃんて… 愚痴ってすみません。このモヤモヤした気持ちいつ消えるんだろう…

  • キャバ嬢とのメール&駆け引き

    おそらく友営と思われるキャバ嬢とのメールのやり取りについて教えて下さい。 今まで数回本指名で通った子からのメールですが、下記のようなやりとりでの相手の考えを知りたいと思ってます。 相手「時間あったらご飯食べに行こうよ。いつ暇?」 俺「同伴の時間は仕事忙しくて無理。運良ければ暇な日があるかも」 相手「同伴とか誘ってない。ご飯だけのつもりだった(怒)」 その後こっちがメールしても返信なしです。電話も出ません。 これは本当にご飯だけのつもりだったのが営業と疑われて怒っているんですかね?それとも、俺よりも優位に立つための営業テクニックですかね? 今まで俺はその子を口説いてはいないですが、関係改善を俺が希望した場合はシカトされ続けた場合最終的には“店に行く”になるのだと思います。なので、相手はそれを狙ってるのかなとも思いましたが、俺は今まで営業されなくても勝手に店に行ってたので、そこまで複雑な営業はしてこない気がします。 とすると、次のような3パターンが考えられるかと思ってます。 1、本当に怒ってる。 2、友営から色恋になる事を想定して、優位な立場を確保しようとしてる。 3、めんどくさくなって返信してないだけ。 どこまで自分に都合よく解釈するかにもよるのですが、俺の事を気に入ってくれていて、営業と疑われたからムカついた(もしくは一気に冷めた)のか、それとも、今後継続的に客として引っ張る為に駆け引きをしてきているのか、どっちなんでしょうか? 俺の今後の選択はこれまた以下の4パターンがあると思ってます。 1、謝りメールを送って様子見 2、謝りメールを送って数日後に店に行く 3、謝らないでしばらく放置して様子見 4、謝らないで数日後に店に行く キャバ嬢相手と考えると3か4が有力なんですが、俺は相手の事をキャバ嬢としてというより人間として気に入っちゃってるんで、1か2を選んでしまいそうです。そのため、現在の相手の考えが非常に気になっています。 どうするべきですかね?どなたかアドバイスお願いします。