• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:主人とキャバ嬢のメール交換 教えて)

主人とキャバ嬢のメール交換について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 主人の携帯を借りた時にキャバ嬢からのメールがありました。最初は普通の挨拶だったが段々と逢いたい旨のメールになり、気分が悪くなりました。私がそのメールを止めるように頼んだら了承してくれましたが、後から急に冷たいメールが来て驚きました。主人が送ったのか、妻に見られたりすることを考えていないのか不安です。
  • キャバ嬢の方たちからは、たまには奥様や彼女からのメールをもらっていると思っていましたが、そうでもないのかもしれません。主人の携帯から送信されたため、キャバ嬢は主人が送ったと勘違いして怒っているのでしょうか?それにしても、既婚者がそんなメールを送ることを考えないのか疑問です。
  • 主人がそんなメールを送ってきて、私も少し不安になっています。無理してお客様として来なくていいと言われたため、私も女磨きを始めます。ご意見がありましたら教えてください。特に、キャバクラ業界の方々の意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.10

NO,6の回答は経験者という事で的確ですね~ 店に通う男として、一時期オーナーだった事もあるので… 客は財布です。間違いないです! 客に如何にして気持ち良くお金を出させるか?それがキャバ嬢にとっての仕事です。 メールもそうです。客はいろんな店から1軒・2軒と選ぶ訳ですから、女の子は選んで貰えるように営業してるだけですよ。 メールしなかったら、余程のお気に入りじゃない限り頻繁に足を運んではくれないでしょう? また、今回のような事も想定済みです。 どっちにしても縁が切れる客はいっぱいいますからキャバ嬢にとっては大した問題じゃありません。 奥様から質問のような内容のメールが着ても、無視すれば良いし、大抵のお客さんは店に来て女の子に言い訳したり謝ったりしてますよ。 女の子にとっても客は1人じゃ無いし、何年も繋ぎとめるのも無理だとわかってますから無理強いはしませんよ。NO,1の子ならなおさら客を選べる立場にありますからね。 相手の子はNO,1かもしれないけど、すぐに落ちますね! ただ、今回のメールは奥様からでは無く、旦那さん本人からのメールだと勘違いしてるはずです。 好きでメールしてるわけじゃ無いのに、あんな言われ方したら気分悪いでしょう! いくら指名料や売り上げの為といっても、そんな気分の悪い相手を繋ぎとめようとは思わないはずです。 今回は奥様の勝! でも、そんなことで怒るだけ損だと思いますよ! 怒るなら旦那さんだけにしましょう! 水商売の世界って噂が広がるのが早いです。旦那さんが噂になるほどの方なのか?わかりませんが仕事の接待で使われるのなら、気遣って頂きたいと思います。 水商売の子ってプライドだけは高い!って子もいますからね。 奥様が悪い!って事じゃないので気を悪くしないでくださいね。

noname#128131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  〉好きでメールしてるわけじゃ無いのに、あんな言われ方したら気分悪いでしょう!   そういうものですか? 好きでメールしてるわけじゃ無いなら、もっと内容考えるとか、割り切ればいいのにって思いました。  でも、私の知り合いで、銀座のクラブに勤めている人がいるんですが、 あんなバカみたいな、メールしてないですよ。 比べる方が、間違ってるかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

回答No.3

毎日営業メールをたくさんのお客様に送っているんだから。 彼女達もお店から売上伸ばせ、指名を取れとやんややんや 言われて、売上を伸ばせなかったらクビもある世界だから。 モテるのはお金があってしつこくない人、ですよ。 お店でメアド教えた時点で翌日から営業メールですから。 今週はランジェリー祭りとか浴衣祭りとか、いろいろです。 既婚者であろうと独身であろうと、お店に来て楽しんで もらってお金を落としてもらうようにするのが彼女達の 仕事。 そんな返信したらピント外れもいいとこ。(笑) 彼女達もプライドを持って仕事してるんだし、怒るのは 当たり前。旦那がまたキャバ行けば、また他のキャバちゃんから 営業メールが来るだけですよ。

noname#128131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プライド持って仕事してるんだったら、 対応があまりにもお粗末な気がしたんですが、 別にメールがきてもいいんですけど、 なんか、キャバ嬢のメールってあんなもの???なの 正直言って頭悪そうなのも嫌だったんですが、 あれが、甘え上手っていうんですかね。 私もクラブとかは、一緒に行った事があるんですが、 キャバクラはないので、そんなものなんですかね 男の人は嬉しいんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 キャバ嬢には、キャバ嬢のプライドがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

キャバ嬢は、考え方が子供なのが多いから、対応もそんなもんですよ。 客として来なくて良いという返事で良かったじゃないですか。 旦那には、もう2度と行くなと説教した方が良いですよ!

noname#128131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか、子供っぽいなって私も思いました。 でも、主人は又、違う店に行きますよ。 私も、そういう店に行く位は、かまいませんが、 もう少し、相手を選んでほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢とのメールをやめてもらうには・・・

    結婚して2か月の29歳女性です。 主人のキャバ嬢とのメールに悩んでおります。 いろいろと助言していただければ嬉しいです。 1か月半ほど前に会社の接待でキャバクラへ行ったようで、そこで名刺を渡したキャバ嬢が頻繁にメールをしてきます。それに対して主人も返信しているようです。名刺に書かれたアドレスは携帯ではなく会社のパソコンですが、主人は会社のパソコンに送られてきたメールは仕事用の携帯に転送されるようにしてあります。1か月前にキャバ嬢からメールを見てしまいました。中身は今日はここに行っていきたよとかおいしもの食べたとかで写真が添付されていたり・・・。主人はパソコンから返信しているため送信内容はわかりませんが、受信メールを見る限りやりとりがあるのは間違いありませんでした。携帯を見たことを謝り、メールはやめてほしいとお願いしたところ、やめると言ってくれました。 しかしそのすぐ後、主人に携帯を借りた際、気になって見てしまいまたやりとりをしていることがわかりました。履歴などからところどころ削除しているのもありました。 相手は間違いなく営業だということもわかってるはずだし、浮気とか、貢ぐとかそういうことはないと私は思ってます。だからこそ仕事中にキャバ嬢相手に何でメール返すのかと疑問でなりません。約束してすぐこれではこの先どうすればいいのか不安になります。 メールくらい許さなければならないのでしょうか。2度目のことは何も触れずに過ごしていますが、このまま何も言わない方がいいのかどう対処すればいいのかわかりません・・・

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢とのメール

    初めて質問させていただきます。少々長文ですがよろしくお願いいたします。 私は結婚を控えている26歳女性です。相手は29歳の営業職をしています。12月に籍を入れ、式を挙げる予定です。 質問というのは、彼が最近会社の上司、先輩と一緒にキャバクラへ行ったようです。名刺が入っており、彼は行ったことは私には言っていませんし、私も仕事の付き合いなら仕方ないと特別聞くこともしませんでした。しかし翌日彼が風呂に入っているときメールが来て、サブ画面に出たアドレスを見たら明らかに女の人のアドレスでした。携帯を見た彼は特に変わった様子もなく、返事をすることもありませんでした。申し訳ないと思いながら、彼が寝たあとに見たら、昨日はありがとうなどのおそらくキャバ嬢からのメールでした。アドレス教えたの!?と少々腹立たしかったです。 それから10日ほどたち、やり取りしてないかどうしても気になり再度見てしまったんですが、メールは削除されていましたが、送受信履歴に2日前のやり取りが確認できました。なぜかこのときは気になってしまい、彼は会社から持たされている携帯を持っているのですが、それを初めて見ました・・・キャバ嬢からのメールを赤外線で、私用携帯から会社携帯へ送信してました(たぶん・・)。「返事ありがとう、また話そうね、次はいつ会えるかな、などハートがちりばめられてました。営業メールとわかりながら返事をして、なぜわざわざ面倒なことをしてまでとっておくのか、考えたらものすごく腹が立ってきました。 彼は遊び人では全くなく、真面目な人だと私は思っていますし、彼のまわりもそう認めています。仕事上いろいろな付き合いもあるので、ある程度は仕方ないと思いながらも今回のことはよく分からず、どう対処していいものか怒りと疑問と複雑な思いです。 なぜアドレスを教えるのか、なぜ返事をするのか・・・心が狭い人間と思われるかもしれませんが、何かいいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • キャバ嬢か、セフレか。

    主人の古い携帯を見てしまい、性的な内容のメールがいくつかありました。 決定的な内容ではありませんでしたが、主人から、今度デートしようね、などと送信していました。 主人は女遊びや浮気などはしない人だと信じていたのでかなりショックでした。 キャバ嬢って、営業とかでメールしたりもしますか?『今日はエロエロありがとう』とか入ってたんです。 すいません。アドバイスをお願いします。

  • キャバ嬢からのメール

    キャバ嬢から、「いまスノボに来てるよ!」と、友達と映っている写メ付メールがきました。 これは営業メールの一種でしょうか?普通に気に入られてるのでしょうか? 店にはまだ1回行っただけです。 メールの返信は10分以内にきます。

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?

  • キャバ嬢とのメール履歴。

    主人の昔の携帯を見てしまい、キャバ嬢とやり取りをしていました。 主人の昔の携帯が枕元に放置されていて(データをうつす為に)興味本位で見てしまいました。もちろんすごく反省しています。 その携帯は私と出会う前の物だったので本当に興味本位でした… するとメールを見てると、とある日にセクキャバに友達数人と行ったらしく、その後そのキャバ嬢と 「いつ終わる?今コンビニで1人でいる」「ホテル行く?」「何分いくら?」「でもATM終わっててお金下ろせなかった」との送信履歴がありました。 通話履歴もあり、確か、ワン切りが何回かあったと思います。 過去のこととは分かっていても、すごくショックでした。見たことを謝り、キャバ嬢とホテル行こうとしてたの?と聞いてしまいました。 主人は「見たことは別にいいけど、それで勝手に落ち込んでる方が嫌だ。セクキャバ行ったのは事実だけど、そもそもメールしてない。多分一緒にいた友達が勝手に悪ノリで送った。」とのことでした。 確かに、メール送信時間が深夜2時か3時くらいで、一緒にいた友達も私が会ったことある人達で、かなり悪ノリするタイプの人達でした。 ちなみに、その日はその友達数人と友達宅で泊まったそうです。 でも、過去の事なのでホテル行ってても仕方ないと思い、「昔の話だし、行ったなら行ったでいいんだけど、嘘つかれるのが嫌なんだ。」と言ったところ、 「本当にメールもしてないし、ホテルも行ってない。その友達に聞いてもいいよ。○○(私)に誓う。結婚指輪に誓ってもいいくらいだ。本当だから信じて。」 また、「セクキャバは興奮したけど、体調によっては興奮しないし勃起しないこともあった。隣に友達もいるし。」と言われました。 付き合う前の事だからどうでもいいと思いつつも、やはり気になりモヤモヤしてしまいます。 キャバ嬢とメールしてないこと、そして興奮しないこともたまにある。ということ、信じて良いのでしょうか? 変な質問ですみません。 批判などはご遠慮ください。

  • キャバ嬢限定でお願いします。

    ちょこちょことキャバ嬢から「営業メール」が来るのですが、その中に「今日はお店がヒマでヒマで、マジヤバイよ~」と、たまに来ます。 ですが、どの様に返信したら、キャバ嬢が喜ぶのか、わかりません。 どうか教えて下さい。ただし条件があります。 それは、「こちら(自分)が絶対にお店に行けない」事です。 以前に「行けなくてごめんね」と返信したら、「遠いから気にしなくていいよ、気持ちだけありがとう」と来ました。 以後、返信メールに困っています。 キャバ嬢の皆様が、こんな返信メールがきたら喜ぶ事を教えて下さい。

  • 主人を信じられない

    先週何度か相談させて頂きいた者です。 やはり携帯をロックしていた事がひっかかって心のモヤモヤが消えません。 仕事上よくスナックやキャバクラに行くので嬢の営業メールなのはわかるのですが隠すからメールの内容も怪しんでしまいます。 前の日に主人の携帯で撮った子供の写真を私の携帯に送信しようと思いすぐそこに置いてた主人の携帯を借りようかと思ったらすごく慌てて俺がやるからいいよ…と。 その時はあまりの慌てぶりにびっくりしましたが今思えばかなり怪しいです。 ロックの事を言ったらすんなり解除しました。 携帯に無頓着な人だっただけに怪しんでしまいます。 主人曰くキャバ嬢に絵文字使ってないからいいじゃんて… 愚痴ってすみません。このモヤモヤした気持ちいつ消えるんだろう…

  • キャバ嬢とのメール&駆け引き

    おそらく友営と思われるキャバ嬢とのメールのやり取りについて教えて下さい。 今まで数回本指名で通った子からのメールですが、下記のようなやりとりでの相手の考えを知りたいと思ってます。 相手「時間あったらご飯食べに行こうよ。いつ暇?」 俺「同伴の時間は仕事忙しくて無理。運良ければ暇な日があるかも」 相手「同伴とか誘ってない。ご飯だけのつもりだった(怒)」 その後こっちがメールしても返信なしです。電話も出ません。 これは本当にご飯だけのつもりだったのが営業と疑われて怒っているんですかね?それとも、俺よりも優位に立つための営業テクニックですかね? 今まで俺はその子を口説いてはいないですが、関係改善を俺が希望した場合はシカトされ続けた場合最終的には“店に行く”になるのだと思います。なので、相手はそれを狙ってるのかなとも思いましたが、俺は今まで営業されなくても勝手に店に行ってたので、そこまで複雑な営業はしてこない気がします。 とすると、次のような3パターンが考えられるかと思ってます。 1、本当に怒ってる。 2、友営から色恋になる事を想定して、優位な立場を確保しようとしてる。 3、めんどくさくなって返信してないだけ。 どこまで自分に都合よく解釈するかにもよるのですが、俺の事を気に入ってくれていて、営業と疑われたからムカついた(もしくは一気に冷めた)のか、それとも、今後継続的に客として引っ張る為に駆け引きをしてきているのか、どっちなんでしょうか? 俺の今後の選択はこれまた以下の4パターンがあると思ってます。 1、謝りメールを送って様子見 2、謝りメールを送って数日後に店に行く 3、謝らないでしばらく放置して様子見 4、謝らないで数日後に店に行く キャバ嬢相手と考えると3か4が有力なんですが、俺は相手の事をキャバ嬢としてというより人間として気に入っちゃってるんで、1か2を選んでしまいそうです。そのため、現在の相手の考えが非常に気になっています。 どうするべきですかね?どなたかアドバイスお願いします。