• ベストアンサー

キャバ嬢か、セフレか。

主人の古い携帯を見てしまい、性的な内容のメールがいくつかありました。 決定的な内容ではありませんでしたが、主人から、今度デートしようね、などと送信していました。 主人は女遊びや浮気などはしない人だと信じていたのでかなりショックでした。 キャバ嬢って、営業とかでメールしたりもしますか?『今日はエロエロありがとう』とか入ってたんです。 すいません。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten48
回答No.5

貴女はたぶん自分の知らないご主人をみたような気がしてショックなんじゃないでしょうか。 今疑っているとか何とか、そういうのじゃなくて夫の違う一面を見てしまった・・・みたいなのではないですか? それであるなら時間がきちんと解決してくれますよ。 生活の中でもっといろいろなことが起こって、今回の内容なんか風化しちゃいますから。 キャバクラとかに行くって付き合いとかもあるみたいですし、そういうときはノリで話してしまうんでしょうね。きっと。酔ってもいますでしょう? どれくらい古い年数のものかはわかりませんがご主人が特に必要としていないなら破棄してもいいかと思いますよ。 もし、見当違いな答えでしたらごめんなさいね。

sss0215
質問者

お礼

全くその通りです。ちなみに古い携帯とは一週間前のもので、内容は今年はじめの内容です。 本当にショックでしたが結婚した以上、我慢するしかないと思っています。 丁寧なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 2009ken
回答No.6

ってか、『今日はエロエロありがとう』なんて、冗談以外で書く内容ではないでしょう。まじめに不倫してる仲での会話ではありえない。

• suekun
回答No.4

普通に来ますよ。キャバ嬢。。。 向こうも指名を貰おうと必死ですからね。 バーチャルな恋愛を疑似体験させてでも売上作ろうとしますよ。 高級なクラブで無ければ、話題性にも乏しいので 一番楽なエロトークを売り物にしている方も多いですね。 そういったキャバ嬢さんの場合は、既成事実が無くても 普通に「エロエロありがとう」なんてメールが来ます。 たぶん、エロ話で盛り上がってその事を指して言ってると 思いますが、前後関係を知らなければ誤解はしますよね。 長年、同じ時間を積み重ねてきて、信じるに値すると 判断された旦那様なら、信じてあげても良いと思いますよ。 軽いお店でのエロトークくらいのものです。

sss0215
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。とにかく主人を信用するしかないと腹をくくることにします。ありがとうございました。

• judyjudy
回答No.3

古い携帯というのは、何年前のものでしょう? 最近買い換えたのだったら、嫌ですね~ぇ 結婚前の携帯だったら、目をつぶりましょう。 最近のだったら、奥様だったら辛いですよね。 でも家庭を大事にしてくれて、奥様を愛してくれているならば、そういう面だけ見れればいいですね。 夫に対して不信がどんどん大きくなってしまうのでしたら、夫にきちんと聞くべきですね。そして「私はそういうの、嫌なんだ」と奥様の気持ちを伝えれば 誠意ある夫ならば、もういうメールはもうしないと思いますよ。

sss0215
質問者

お礼

携帯は一週間前に機種変更したので最近のものです。主人に自分の気持ちを伝えても、怒られるだけなんで今回は我慢しようと思います。見ない方が良かったと後悔しています。ありがとうございました。

回答No.2

なら、女遊びしてないと信じてあげましょう。

sss0215
質問者

お礼

そうですね。我慢します。ありがとうございました。

• 2009ken
回答No.1

そもそもそんなの見たあなたが悪いし、昔のことだから、忘れてください。

sss0215
質問者

お礼

確かに見た私がいけませんよね。反省します。 古い携帯といっても一週間前に機種変更したものなので内容は最近のものです。ありがとうございました。