• ベストアンサー

キャバ嬢か、セフレか。

主人の古い携帯を見てしまい、性的な内容のメールがいくつかありました。 決定的な内容ではありませんでしたが、主人から、今度デートしようね、などと送信していました。 主人は女遊びや浮気などはしない人だと信じていたのでかなりショックでした。 キャバ嬢って、営業とかでメールしたりもしますか?『今日はエロエロありがとう』とか入ってたんです。 すいません。アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.5

貴女はたぶん自分の知らないご主人をみたような気がしてショックなんじゃないでしょうか。 今疑っているとか何とか、そういうのじゃなくて夫の違う一面を見てしまった・・・みたいなのではないですか? それであるなら時間がきちんと解決してくれますよ。 生活の中でもっといろいろなことが起こって、今回の内容なんか風化しちゃいますから。 キャバクラとかに行くって付き合いとかもあるみたいですし、そういうときはノリで話してしまうんでしょうね。きっと。酔ってもいますでしょう? どれくらい古い年数のものかはわかりませんがご主人が特に必要としていないなら破棄してもいいかと思いますよ。 もし、見当違いな答えでしたらごめんなさいね。

sss0215
質問者

お礼

全くその通りです。ちなみに古い携帯とは一週間前のもので、内容は今年はじめの内容です。 本当にショックでしたが結婚した以上、我慢するしかないと思っています。 丁寧なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.6

ってか、『今日はエロエロありがとう』なんて、冗談以外で書く内容ではないでしょう。まじめに不倫してる仲での会話ではありえない。

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.4

普通に来ますよ。キャバ嬢。。。 向こうも指名を貰おうと必死ですからね。 バーチャルな恋愛を疑似体験させてでも売上作ろうとしますよ。 高級なクラブで無ければ、話題性にも乏しいので 一番楽なエロトークを売り物にしている方も多いですね。 そういったキャバ嬢さんの場合は、既成事実が無くても 普通に「エロエロありがとう」なんてメールが来ます。 たぶん、エロ話で盛り上がってその事を指して言ってると 思いますが、前後関係を知らなければ誤解はしますよね。 長年、同じ時間を積み重ねてきて、信じるに値すると 判断された旦那様なら、信じてあげても良いと思いますよ。 軽いお店でのエロトークくらいのものです。

sss0215
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。とにかく主人を信用するしかないと腹をくくることにします。ありがとうございました。

  • judyjudy
  • ベストアンサー率21% (15/71)
回答No.3

古い携帯というのは、何年前のものでしょう? 最近買い換えたのだったら、嫌ですね~ぇ 結婚前の携帯だったら、目をつぶりましょう。 最近のだったら、奥様だったら辛いですよね。 でも家庭を大事にしてくれて、奥様を愛してくれているならば、そういう面だけ見れればいいですね。 夫に対して不信がどんどん大きくなってしまうのでしたら、夫にきちんと聞くべきですね。そして「私はそういうの、嫌なんだ」と奥様の気持ちを伝えれば 誠意ある夫ならば、もういうメールはもうしないと思いますよ。

sss0215
質問者

お礼

携帯は一週間前に機種変更したので最近のものです。主人に自分の気持ちを伝えても、怒られるだけなんで今回は我慢しようと思います。見ない方が良かったと後悔しています。ありがとうございました。

回答No.2

なら、女遊びしてないと信じてあげましょう。

sss0215
質問者

お礼

そうですね。我慢します。ありがとうございました。

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.1

そもそもそんなの見たあなたが悪いし、昔のことだから、忘れてください。

sss0215
質問者

お礼

確かに見た私がいけませんよね。反省します。 古い携帯といっても一週間前に機種変更したものなので内容は最近のものです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバ嬢とのメールをやめてもらうには・・・

    結婚して2か月の29歳女性です。 主人のキャバ嬢とのメールに悩んでおります。 いろいろと助言していただければ嬉しいです。 1か月半ほど前に会社の接待でキャバクラへ行ったようで、そこで名刺を渡したキャバ嬢が頻繁にメールをしてきます。それに対して主人も返信しているようです。名刺に書かれたアドレスは携帯ではなく会社のパソコンですが、主人は会社のパソコンに送られてきたメールは仕事用の携帯に転送されるようにしてあります。1か月前にキャバ嬢からメールを見てしまいました。中身は今日はここに行っていきたよとかおいしもの食べたとかで写真が添付されていたり・・・。主人はパソコンから返信しているため送信内容はわかりませんが、受信メールを見る限りやりとりがあるのは間違いありませんでした。携帯を見たことを謝り、メールはやめてほしいとお願いしたところ、やめると言ってくれました。 しかしそのすぐ後、主人に携帯を借りた際、気になって見てしまいまたやりとりをしていることがわかりました。履歴などからところどころ削除しているのもありました。 相手は間違いなく営業だということもわかってるはずだし、浮気とか、貢ぐとかそういうことはないと私は思ってます。だからこそ仕事中にキャバ嬢相手に何でメール返すのかと疑問でなりません。約束してすぐこれではこの先どうすればいいのか不安になります。 メールくらい許さなければならないのでしょうか。2度目のことは何も触れずに過ごしていますが、このまま何も言わない方がいいのかどう対処すればいいのかわかりません・・・

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢との店外デート

    先日、主人がキャバ嬢と店外デートに行っていたことが発覚しました。 週末のドライブ&高級レストランでのデートです。発覚した時はものすごくショックでした。主人に聞いたところ、「キャバ嬢にとっては営業の一環だから」と言われてしまいました。 本当に週末のデートが営業の一環なのでしょうか?同伴やアフターならまだ分からなくもないのですが。主人には擬似恋愛なんだから大目に見ろと言われているのですが、どうもその範囲を超えているように思えてなりません。 ちなみに、店外デート以外にもアフターにも誘われたりしているみたいです(今のところ0時過ぎに帰ってきたことはないので誘いに乗ってないということになるんでしょうが)。 主人は弁護士なので上客と思われてカモられていると思えば、若干安心なような、でも情けないような、複雑な気持ちです。 キャバ嬢はどういう気持ちでアフターや店外デートに誘っているのでしょうか?心配する必要はないのでしょうか??

  • 彼のキャバ嬢との浮気?を見つけてしまった(長文です)

    彼の仕事用携帯電話になぜかメールがきました。彼は迷惑メールだと言っていたんですが、怪しいと思ったので、悪いとは思いながら携帯を見てしまいました。そしたらやっぱり女の子からのメールが何通も。内容は「会いたい」「電話待ってます」「この前は積極的で驚いた」などなど。彼に問いただしたところ「浮気なんてしてない。会ったことはなく、迷惑メールにおもしろいから返信しているだけ。なんで怒る必要があるのか。」とのこと。それでも私が追求すると家を出て行ってしまいました。 彼がいないすきに周囲を見てみたらキャバ嬢の名刺を発見。そのアドレスと一致しました。彼はその相手がキャバ嬢だという事実を私が知らないと今も思っています。 この場に及んでも会ったことがないという嘘をついているということはただ連絡をとっているだけではなく、浮気をしている可能性あるんでしょうか。私が問いただしたところで、キャバ嬢と連絡を取っていると言ってくれたら、まだ許せたんですが。 忙しいし、メールが嫌いと言っていた彼に裏切られた事実と、 会ったことないという嘘までついていること、 にショックすぎておかしくなりそうです。 私が切れすぎて携帯電話を投げつけたことに彼が逆切れし、今、連絡がありません。どーしたらいんでしょうか。本当に悩んでいます。 私が心配しすぎて、切れすぎでしょうか??

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 主人とキャバ嬢のメール交換 教えて

    主人の携帯を借りた時に、キャバ嬢からのメールがありました。 つい、履歴をチェックしてしまったのですが、 最初のうちは、元気イ~? 、久しぶり~ 、たまには連絡ちょうだいネ だったのが、 だんだん寂しいヨォ~ 逢いたいよ~ ってなってたので、 キャバクラ行ってたのは知ってたけど、、こんなメールは気分悪いからやめてって言ったら 分かったって 言ってくれたんですが、 なんか、頭にきてしまって・・・ 彼女に、こんなメールやめるように、メールしていい? ってきいたら お前の好きにしていいよ って言ってくれたので、 営業メールお断り、 寂しいとか逢いたいとか気分悪いから、 今後はお店の中でだけ、よろしくお願いします って送信したら、 最初は、メール送って構わないって言っておきながら、そんなメールもらって こっちも気分が悪い、 メアドも削除したし、無理してお客様として来なくていい ってメールが返ってきて、びっくり!!   私が言う事じゃないのは、良く分かってるけど、プロ意識無さすぎじゃないの?(笑)   がんがん営業かけられても困るけど。 私は、キャバ嬢の方たちは、たまには奥様や、彼女から、メールやめてみたいなものは、 もらってるかと思ってたので、全然気にしないかと思ってたんですが・・・ まして、彼女はその店のNO.1 だと主人は言ってたんですが、 主人の携帯から送信したので、もしかしたら、主人が送ったと思って怒ってるんですかね? それにしても、既婚者にそんなメールを送っておいて、もしかしたら、妻に見られたりとか 考えないんですか?  その程度で削除しちゃうものですか? それとも、私がやりすぎ? 営業メールと思ってましたが、もしかしたら、彼女は主人の事を気に入ってたのかなぁ・・・ なんて、余計な事まで考えてしまったので、こちらに投稿してみました。    ちなみに、主人はお小遣いはあまりありません。ですが、私の友達などからは、   ご主人もてるでしょう? と大体言われます。 挨拶程度のお世辞と   思ってましたが、見た目まあまあ、話は面白いかも、   (自慢になっていたらごめんなさい・・)    なんか、少し不安になってしまって・・・、私も女磨きます!! ご意見あれば教えて下さい。 特に、その業界の方であれば、是非、よろしくお願いします。

  • 彼氏がキャバ嬢と連絡をとっていました

    つい出来心で彼氏のケータイを見てしまいました。見てもいいことないとわかっていたはずなのに。 キャバクラに行った後と思われる日付にキャバ嬢から、 今日はありがとう(^o^)楽しかったー!ほんとはちゅーしたかった(*_*) みたいな内容の連絡が来ていて、それに対して次回お願いします笑と返していました。 あとは数日後にあちらから仕事おつかれー!、のような挨拶メールが何度か。彼は律儀にテンションが高い顔文字を使ってちゃんと返信していました。 内容のないメールのやり取りはだるいって言ってたのに、キャバ嬢のそういうメールはちゃんと返すんだ…!とショックでした。顔文字だってわたしとのラインでは滅多に使わないのに。 キャバクラは付き合いもあるだろうし、まだいいんです。メールも相手の子はきっと営業で送ってきてるんだってわかってます。 でもそれに対していちいち返信してほしくないというか… 正直にみたことを伝えて謝って話し合うか、この間キャバクラに行ったんだよね?と聞いて(こういう風に聞けばいつも正直に教えてくれます)キャバクラってやっぱり連絡先交換するんでしょ?営業メールとかくるの?みせて~、のような感じで言って、嫌だからその場でブロックしてもらうか迷っています。 なぜキャバクラに行った、という確信があるかというとその次の日に、昨日先輩と飲みに行ったら会計5万いったさ、というふうに言っていたので、ふつうの居酒屋だけでは2人でこの金額になるはずがないと思ったからです。 みなさんならどうしますか? そもそもケータイは見ない、という意見はごもっともですので、もしこういうやりとりを見てしまったら、という前提でお願いします。 ちなみになぜキャバ嬢だと判断したかというと、連絡してきている時間帯が夕方~夜、もしくは4時とかの早朝で、この女の子の他にもお店のライン?が登録されていました。(彼は最近ケータイを紛失して連絡先など全て消えてしまったので最近追加されたものだとわかりました) 最初は浮気してる女の子かな、と思ったのですが以上の点からキャバ嬢だな、と判断しました。

  • キャバ嬢の方に質問です。

    キャバクラに通っている彼氏から「キャバ嬢を好きになったから別れてくれ」と言われてしまいました。 私はそれは疑似恋愛だと訴えましたが彼は洗脳されてしまっているのか聞く耳を持ってくれません。 こっそり携帯を見た範囲で状況を書かせていただきます。 もしキャバ嬢、元キャバ嬢の方いらしたらなんでもいいので思ったことアドバイスお願いします。 ・彼はお店に会社の経費などで週2~3回通いキャバ嬢からしたらいいお客です。 ・最初はふざけてお互いを好きなどメールのやりとりをしていました。 ・日曜日のデートを機に彼が嬢に本気になってしまいそこから真面目に口説き始めました。 ・嬢の反応は彼の気持ちに気軽に応えてるようでした。 しかし彼が嬢の気持ちがあやふやに感じたのか私からの疑いも兼ね嬢のことを諦めようとしばらくメールをしなくなり、お店にも行かなくなりました。 それが関係しているのか分かりませんが嬢が焦ったようで初めて嬢の方から彼に気持を伝え始めました。その内容は 「彼女がいること知って涙が出るほどショックだった。彼女いるからごめんって言われなくてよかった。私もあなたのことが大好きです。先週そっけなくされてメールくれなくなって改めてあなたのことがこんなに好きなんだって実感しました」とお互いの気持ちを確認し合ったかのようなメールがされていました。そして翌日彼とお嬢はまたデートをし、そこで二人がお互いの気持を確かめ合ったのか今後のことを話し合ったのか分かりませんが、家に帰ってきたその日の夜私は彼と別れ話をしました。 私はお店に来てくれなくなったら困るから全てキャバ嬢の営業行為だと言いましたが「彼女はそういう子じゃない!」と言い張り全く話合いになりませんでした。 おそらく彼としてはお嬢の気持ち次第では私と別れることを決めていたんだと思います。 私はキャバ嬢の色恋で私達のように関係が悪化したり他の男性客にもおなじようなことして夫婦間を悪くさせているキャバ嬢をどうしてもいい人だなんて思えません。 私の友人で元キャバ嬢が2人いるのでその人に相談したところ一人はキャバ嬢は彼を相手にしていないと言い張ります。 もう一人は彼のように若くて高年収なら(外資系金融マンです)考えなくもないかも。と意見が分かれました。 嬢は相変わらず「早く会いたい好きだよ」とは書いてきますが、お付き合いに関するコメントはしてきません。 彼が「彼女とちゃんと別れたら告白しに行くので待ってて」とメールしても違う話題に変えてスルーしています。 ほんとに両思いだったら「信じて待ってるね」の一言あってもいいのではないかと思います。 でも元キャバ嬢の友人は実際の彼女と別れてもいない男性に待っててと言われても実際本当に別れてくれるのか分からないから私だったらスルーするかも。それに奥さんや彼女のいる男性に深入りすると危険だったりするので本気になられた場合は深い内容まで書くことを警戒するともいいます。 逆に好意を持っていないお客だったらふざけて「嬉しい待ってるね」って書いちゃうな。と言うのでキャバ嬢の真意が分からなくなってきました。 でも友人はどんな内容であれ、キャバ嬢がお客を相手するなんてまれなケースだからどうしても本気になるとは思えない、 数か月すれば彼は痛い思いして私のところへ戻ってくると思うからすぐに荷物をまとめて出て行く必要はないんじゃない?(同棲しています。)と言います。 でも、私はこれまでの彼からの愛情を思い返すとすぐに断ち切ることはできず、一般人ならまだしもキャバ嬢となると悔しくて身を引くことができないでいます。 ぎりぎりまで彼の心理を引っ張って貢がせるつもりなのか、今回はたまたま彼に恋心を抱いてしまったのか分かりません。 最近彼はあんまりお店に通わなくなりました。お店に来ないように言われたのかしばらくしたら付き合えると思って安心しているのか分かりません。 それについても嬢は「お店に来てくれ」とは言ってこないので全てが営業のために動いてるとは思うこともできません。 おそらく私に対しては別れることを薦められると思いますがそれはとは別に置いておいていただいてキャバ嬢の心情についてアドバイスしてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 嬢に関しては、彼からの週末デートは快く応じており同伴もありません。 お店で会うより外で会う回数が増えたら嬢は脈ありだと思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 夫とキャバ嬢の関係

    数年前から夫は1ヶ月に1度くらいキャバクラに行っております。数人のキャバ嬢と携帯メールのやりとりをしていることも知っております。メールの内容はたまにエッチな会話もあります。 以前に浮気をしているのではないか?と夫を問いただしたことがあり、その時は「していない」と主張。メールの内容も冗談だと言っていました。それどころか「おまえが相手にしくれないから」と開き直られました。 その時にもうショックを受けるのは嫌なので夫のメールは見ない!と心に決めたのですが、最近なんとなく行動がおかしい気がして、今朝またメールを見てしまいました。 一番メール回数の多いキャバ嬢のメールをチェックすると、そのキャバ嬢とゴルフに行っている内容のメールを発見しました。 ゴルフは月2~3回休日に行っているのですが、誰と行くの?と聞くといつも友人の名前を言っていました。 その友人とキャバ嬢と3人ということもありえるので問いただしても「キャバ嬢もゴルフ友達になった」とか言い訳はできると思いますが、エッチなメールをやり取りしているキャバ嬢と、キャバクラ通いだけではなく休日まで一緒に会っていると思うと、休日に子供と留守番をしている身にもなれ!と腹が立ちます。 ただ体の関係は今のところあるようには思えないのですが、万が一ということもありますし、見過ごすとそのうちどうなるかわかりません。 このまま知らぬふりをして経過をみるか、この際夫に問いただしてみるか、賢く振舞うにはどうしたらよいでしょうか? 長文、乱文で失礼しました。

  • キャバ嬢の営業メールについて。

    キャバ嬢の営業メールについて。 キャバ嬢の方は朝の7時半とか夕方5時半とかに営業メールをするものですか? また内容はどのようなものなのでしょうか。