• 締切済み

クリスマスプレゼントにいらないものをもらった場合

今日クリスマスプレゼントを彼氏から貰いました。クリスマスプレゼントを用意してくれてるとは思わず、そのサプライズは嬉しかったのですが、4℃のシルバーのプチネックレスでした。 私はこのブランドが嫌いで、彼と買い物にいった時に何気なく4℃は趣味でないと言ったことがあるのですが、忘れているか覚えていないようです。 彼の気持ちを考えるとやはり身につけなくてはと思うのですが…。 どうしても身につける気もしないしうれしくもなく困っています。 私は三十代半ばなのですが、この歳で4℃のシルバーのプチネックレスなどを身につけていては恥ずかしいような気もしています。大丈夫でしょうか? おかしくないなら、彼と会うときだけ使おうと思います。アクセサリーや4℃にお詳しい方アドバイスお願いいたします。

• J6810
  • お礼率90% (45/50)

みんなの回答

noname#76642
noname#76642
回答No.2

チープだと? しかもシルバーですしね。 質問からは外れますが ワムの「ラスト・クリスマス」を思い浮かべました。 歌の中の彼女は 彼の気持ちを翌日には捨ててしまった・・・ カバーも何度かされている曲です。 良いものは時代・世代には関係ないんでしょう。 貴女にとって大切なのは 自分の見栄? それとも、彼の気持ち? お幸せに。

J6810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。4℃が良いものかどうかはわかりませんし、良いかどうかを決めるのは個々の価値観です。4℃のシルバーはどうしても大学生や20代と言うイメージがあります。年齢と噛み合わないと思ってしまいます。 彼の気持ちだと思って身につけなくてはと思います。

回答No.1

ですか・・・ でも、今年4℃ すごく人気が上がっているんですよね。 しかも、層が広がって年長の世代まで用いられるように なってきています。 うーん、そこまでわかって買ったのかは知らないですが 色々考えて、選んで買った彼氏さんの姿を想像すると 喜んでもらいたい気もしますね

J6810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。人気があるのは知ってるんですが今年さらに人気があがっているんですね…。嫌いな上に4℃のシルバーはどうしても大学生や20代と言うイメージがあり、年齢と噛み合わないと思ってしまいます。 でも彼の気持ちだと思って身につけなくてはと思います。