• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷ボタンを押しても印刷が始まらない。

印刷しようとしても印刷する気配が全くありません。印刷ボタンを押すと「進行中:準備中」と出て、印刷をキャンセルするボタンもでてきません。しょうがなく、強制終了しました。 PCはXPでプリンタはエプソン PM-870C  デバイスマネージャを見てもUSB印刷サポートとでておりましすし、プリンタとFAXの設定も通常使うプリンタに設定できていますし、オンラインになっております。 一応、インクも黒、カラー両方とも交換しました。 何の文書を印刷しても動きません。 プリンタとFAXでテストページの印刷をしても動かないままになってしまいました。 何か解決方法を教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#87716

質問者からのお礼

良いページ教えていただきましてどうも有り難うございました。 全部見たのですがどこも以上有りませんでした。 しかし、PCを再起動したら3回に1回ほど動くようになりました。 気分で動く感じです。