• 締切済み
  • すぐに回答を!

エクセルで作成した文章が印刷できません。(激泣)

ためしにワードでやってみてもだめです。 いつもなら印刷ボタン押したらプリンターがガガっと反応するのになにもなし。 でもプリンタの電源オフにすると、パソコンのほうにオフラインになりました。 と出ます。 ってことは接続の問題ではありませんよね!? 最近パソコンを別の部屋に移動して無線ランにしましたが、なにか関係ありますでしょうか? 印刷ボタン押すと、ドキュメント進行ゲージみたいな青いのが四分の1程進んで、そこから動かないでドキュメント失敗しました。になります。 いつもなら、インク残量ゲージがカラーで出ているのに、全て網がけになっています。 インクがちゃんと装着されているか確認しましたがだめでした。 再起動も何回もしてます。 助けてください。 トラブルシューティングではさっぱりわかりません(><) プリンター エプソンPM-A820です

みんなの回答

• 回答No.1
  • fifaile

プリンタのドライバを入れなおしてみてください。 正常に印刷完了にならないということは、データの転送がうまくいってないということです。