• 締切済み

性病について教えて下さい。

昨日、初めて彼女とHをしてからオシッコをする時にちょっと痛みます。 自分なりネットで調べてみたらクラミジアとか色々とあるようですが 症状は女性より男性の方が出やすいみたいなのですが その症状も一週間くらいしてから出るみたいなことを書いてあります。 でも、私は昨日の今日なので性病でなく単なる炎症なのでしょうか? ちなみに今日、病院に行こうと思っているのですがもう少し様子をみてから行った方が良いでしょうか? 正直、私は一年以上Hをしていなかったので単なる炎症であって欲しい。 聞きたいことは、性病でそんな直ぐに症状が出るような性病があるかどうかを教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• mam23
回答No.1

こんばんわ。 一年以上Hしてなかったから、擦れたとかじゃないですか? 性病は、潜伏期間があるものもありますし・・・ 数日たって痛みが引くならただ炎症起こしただけだと思いますが、痛みが続くようでしたら一度泌尿器科に受診されることをオススメします。