• 締切済み
  • 困ってます

アソコが真っ赤に炎症! 性病でしょうか?

アソコが真っ赤に炎症! 性病でしょうか? 20代の女性です。 3週間前、大&小陰唇&その内側(奥)の粘膜の辺りが痒くなって その3・4日目に真っ赤になって痛・痒くなりました。 マキロンで消毒したり軟膏を塗ってケアしたのですが4日間は真っ赤のままで、 その5日後位にやっと真っ赤→赤ピンクになりました。 しかし、まだまだ普段より赤く結構痒く苦痛です。 実は、この発症の1週間前(今から4週間前)、 男性(自称女性経験50人以上)とラブホテルでHをしました。 指で弄ったり、クンニされました。因みに挿入はしてません。 擦って粘膜に傷がつき、そこに唾液がつく事で性病が移るということはありますか? それとも、その男性またはホテルの衛生が悪くてベットから毛虱などが移ったのでしょうか? 移るとしたら、どんな病気が考えられますか? 箇所が箇所で、事が事なので、病院に行けず、他の人に相談できません。 その男性と連絡取ってません。取れますがこんな事聞けません。 痒痛いので苦痛ですし心配で・・・ 知識のある方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.4
  • 142331

よくわからないんですけど・・・・ 自分は小さいころお菓子とかたくさん食べたら 腫れることありましたよw おしっこするときとかかなり痛かったし それとは違います??w 性病ってエイズでもなんでも 症状現れるの遅いって聞いたから・・・・ 一か月だと少しグレーな気はしますが・・・・・