• ベストアンサー

風邪か性病か、、

例えば男性が女性をクンニしたとします。 そして男性が性病にかかったとします。 もしそのクンニをした口で、その女性とキスしたらその女性も同じ性病にかかるのでしょうか? 男性側の友人から相談されました。 友人(男側)は熱はないけど身体がだるいみたいです。 隠部にかゆみや排出のときに痛みなどはないみたいです。 女性は何も性病もなく、何の症状もないみたいです。 この場合男性側は性病の可能性はありますか? それとも普通の風邪でしょうか?

noname#223058
noname#223058

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

56歳 男性 エイズに感染すると免疫が下がり肺炎にかかると言われていますが 5年位先の話しとか 梅毒なら肛門付近等に痛みが無い痼りが感染後1週間から3週間で出ます すぐに治るので気にしない事が多いとか 皮膚に異常が感じられないなら風邪 心配なら検査受ければ良いと思いますよ

関連するQ&A

  • 性病?風邪?

    熱はないけど倦怠感のみの性病はありますか?この事を気にしているのは友人(男)でクンニした後みたいです。 それとも倦怠感のみがひどい普通の風邪のような病気もありますか?

  • なにをすれば性病はうつるのでしょうか

    最近不安に思うことがあります 行きずりの女性を関係をもったのですがその女性の性器が異常に臭いのです。性病の場合臭いと聞きましたが関係をもったときはそういうことを知りませんでした それで挿入時はゴムを付けましたが、男性器の先頭をワレメに沿ってこすったりしました。キスもしました もしその女性が性病だった場合に性病がうつる可能性はあるのでしょうか? また一般的にクンニやフェラでうつるものなのでしょうか

  • 性病でしょうか?

    風俗で、フェラをしてもらって、クンニもしました。 二日後に嘔吐感があって、三日後に発熱があり、仕事も休みました。 その間、尿の色は濃かったです。結局寝ていたら熱は引いたのですが、 ちょうど二日後ということもあり、なんらかの性病かと心配しています。 特にいつものような風邪をひく感じではなかったのが気にかかっています。

  • クンニしてもらうだけの関係なんですが、性病の心配ありますか?

    ある男性と、クンニしてもらうだけの関係です。 その人がクンニ好きで、クンニするだけでいいということなので それ以外の行為はキスもフェラもありません。 基本的に彼が延々と私を舐め続けるだけです。 大体最後に彼が自分の手で扱いて射精をして 私は手で彼のを触ることはありますが、口ではしません。 ふと思ったのですが、基本的にクンニするだけの場合で 何らかの性病に感染したりする可能性ってあるのでしょうか? 私は定期的に婦人科に通っていて、性病は持っていないので もし彼が何らかの病気を持っていたら・・・の場合は 私にも感染する可能性は高いでしょうか? 挿入とかしてないので今までそういうことあまり考えてなくて 本人にも確認してなかったので・・・ とりあえず今度聞いてみようと思いますが、 可能性としてどうなのかな、と思い質問させてもらいました。

  • もしかしたら性病かも・・・

    初めまして、タイトルの通り最近自分は性病ではないかという悩みがあります。 ネットで「性器の周りにプツプツとしたものがあれば性病」という書き込みを見た日、お風呂の中で自分の性器のクリより下の部分を触ってみたらプツプツしたものが・・・ 自分はセックスした経験はまだありませんが、クンニされたことはあります。 キスは嫌といったのですが、向こうがいきなり下をいれてきたきたりされました。 ネッでト色々調べたりもしたのですが、当てはまっているのが、「風邪ではないのにのどが痛かったり熱っぽい」などでした。 最近、喉が痛くなったり、フラフラしたり、したのですが熱はなし・・・ということが多々ありました。 過去に性器にプツプツとしたものができ、とても痒かったことがありました。 それはほっといたら治っていました。 最近はそいういうことはまったくないです。 あと、クリに何かしこりっぽいのができ触ったら痛かったこともありました。 ネットで調べてみたら「軟性下疳」という病気っぽいのですが、本当にこの病気なのでしょうか? おりものなどに変化はありません。 今彼氏がいます。(上記に書いたキスしてきた人とは別です) その人と初めてのセックスをしたいと思ってます。 でも、もし自分が性病にかかっていてそれに気づかず相手に移してしまったら嫌です。 なので、産婦人科に行って検査をしようと思ったのですが、2万から3万もかかるとか・・・ あたしの月のお小遣いは1万です。 性病は早期発見早期治療が大切と聞きました。 私はいったいどうすればいいのでしょうか・・・ とても長くなってしまいましたが、みなさんのお知恵を貸してください。 お願いします。

  • 性病

    男性です。 彼女がいます。お互いに体は初めてです。素人同士なわけです。 Hの時、よくクンニからディープキスをします。 このパターンは性病に感染すると聞きますが、どうなのでしょう? 皆様の知識をわけてください。

  • 性病について

    最近性病について真剣に考えるようになりました。 私は1年半ほど前に 一度だけ、経験の多い男性(友人)に対してフェラをしてしまいました。 その翌日から1週間程体調を崩してしまいました。喉が痛くて身体がだるくて。。風邪かな?と思ってました。 それから一年程何もなかったのですが、ここ数ヶ月彼氏もでき、初めてエッチをしました。(これは彼氏です) 挿入前はきれいだった相手のモノを、再び挿入後に見てみると白いものがついてたような気がします・・・。液状だったので、愛液かな?とか思ったんですが。。。違いますか???! 私は最近気づいたのですが、ここ一年ぐらい喉が弱くなって、喉からはじまる風邪をよくひくようになっていました。 私は経験が多い男性のフェラをして性病にかかったんですか??? もし性病なら、今の彼氏に移っている可能性って高いですよね?(フェラもしています。) それともたまたま考えすぎで喉が弱いんですかね? 普通 性器クラミジアの人のをフェラすると翌日から体調を崩すってことはありえるんですか?(クラミジアじゃないかもしれませんが・・・) とにかく、最近とても不安になっています。。。

  • 性病の臭いについて教えて下さい

    私はあまりSEXが好きではありません。 AVは観ますが、本番はちょっと・・・ みなさんの初体験は、本番の前にAVを観てからという人が、 多いと思いますが、実際、いざ本番になってみると、 がっかりということってありませんか? ちなみに私がAVを観て最も興奮したのは、 着衣でバック挿入しているところと、 クンニやアニングリスです。 着衣でのバック挿入は、確かに本番でもイイものでしたが、 私的には、やはりクンニを含めた オーラルなSEXが理想なわけです。 クンニしたほうが女性も喜びますしね。 でも、女性のアレはこの世のものとは思えないほど、 強烈な臭いを放っていますよね? (勿論、男性も臭う人はいると思います) でもそうでない人もいる。 そういう場合はアタリと思ってしまいます。 シャワーを浴びておらず、 その日一日、尿や糞便も無いのに 女性のアレが臭いのは、 性病か、自分以外の男の臭いか、 どちらかと思うのですが。 というのも、アノ臭いは汗とは 別次元のような気がするからです。 臭いがキツくて怖いのは性病の疑いがあるからです。 そこで思ったのですが、性病が感染している状態でも、 全く臭いがしない性病というのはありますか? 無味無臭でも性病の可能性があったら、 もう本番なんて出来ない。 ご意見お願いします。

  • 性病について。

    21歳女性です。 つい最近彼氏と別れてしまい その寂しさを埋めるために 昨日(12日)に初めて知り合った男性と セックスをしました。 その日の夜喉が痛くなり、鼻水も出て、風邪に似た症状が出ました。 今日は軽く微熱があります。 もしかして性病なのでは?と思ったのですが、そんなすぐ症状って出るのでしょうか。セックスをするときに冷房をガンガンに冷やしていたのでただたんに風邪なのかなと思うのですが、少しばかり不安です。 もし性病になってしまった場合、どのくらいで症状が出るのでしょうか。そんなすぐには出ないのでしょうか。教えてください。

  • 接触の仕方の違いによる性病感染率の違い

    知識無いので教えて下さい…。 なお、前提は「男性視点、特に弱ってる部分はない、女性側は幾つかの性病のキャリア」です。 ゴム無しでの挿入(以降A)、クンニ(同B)、ディープキス(C)。 どれも粘膜接触を伴う行為ですが、性病に対する感染率に差が出たりはするのでしょうか? つまり、 1.男性側が下半身を使わないB・Cのみをした場合、下半身に影響の出る性病には   感染しなかったりするのでしょうか?  (例:B・Cだけ行ったら/Cだけなら淋病にはならない?) 2.逆に下半身のみを使った場合、口内に何か出るとか風邪が伝染ったとかの   上半身/気道に関する感染は起きなかったりしますか? 3.実行時間はどれも同じだった場合、A~Cの間に感染しやすさの差はありますか?  (どれも同じ、AはCの2倍、どれも同じだが感染し得る病気の数はA>B>C、…) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう