• ベストアンサー

風邪か性病か、、

例えば男性が女性をクンニしたとします。 そして男性が性病にかかったとします。 もしそのクンニをした口で、その女性とキスしたらその女性も同じ性病にかかるのでしょうか? 男性側の友人から相談されました。 友人(男側)は熱はないけど身体がだるいみたいです。 隠部にかゆみや排出のときに痛みなどはないみたいです。 女性は何も性病もなく、何の症状もないみたいです。 この場合男性側は性病の可能性はありますか? それとも普通の風邪でしょうか?

noname#223058
noname#223058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

56歳 男性 エイズに感染すると免疫が下がり肺炎にかかると言われていますが 5年位先の話しとか 梅毒なら肛門付近等に痛みが無い痼りが感染後1週間から3週間で出ます すぐに治るので気にしない事が多いとか 皮膚に異常が感じられないなら風邪 心配なら検査受ければ良いと思いますよ