• 締切済み

陰唇の化膿は性病?

先日、はじめて彼女と交渉をもちましたが、その数日後、陰唇が化膿しました。 なお、わたし自身については、陰部にとくに異常(痒みやできものなど)はありません。 恥ずかしい話ですが、2ヶ月ほど前、他の女性と交渉があります。 陰唇の化膿は性病の可能性があるのでしょうか? それとも、偶然に傷口から化膿菌が入り込んだだけなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bigskull
回答No.1

それだけではなんとも言えません。 病院に行けばすぐに分かります。 "菌"と言っても何千、何万と種類があるんです。 可能性があるかと言えば、指し当たって症状が出ていなくても、可能性はあると思います。