• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

これは性病?

女性です。 ある男性と1ヶ月半ぐらい前に性交渉があり、その数日後、恥陸にニキビのようなシコリができました。押すとニキビのように痛みがありました。たしか先端が少し出血した記憶があります。しばらくしたら、そのシコリはおさまりました。 そしてその男性とはその後も何度か性交渉があり、数日前、また同じようなものができました。 ちなみに、その男性は風俗が好きで、数ヶ月に1回はヘルスに通っているようです。 調べると、シコリができる性病として梅毒があることが分りましたが、でもニキビのように痛みなどはないとのこと。その男性と関わる前から、お手入れとして毛を抜いたりすることをしているのですが、それで性病とは別に毛穴から菌が入ったりしたものかな?とも思ったのですが…。これは梅毒でなく単なるニキビでしょうか? 病院の検査だと費用(1万弱ぐらい?)がかかるようなので、保険所で検査しようと思っているのですが、それだと設定された日が3週間後です。もっと早めに病院に行かないとまずいでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数168
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8

tsuyuake_sさん。お元気でなによりです(^O^)/。  彼は40代なのですか!!!!! 信じられません!!!!!   もっと若くて性欲に支配されている年頃なのかと思っていました(-_-)。  とても酸いも甘いも噛み分けた分別盛りの男のやる事には思えないですね(-_-;)(-_-;)。 >病院で結果は聞きました。病気ではなかったようです。 おおお!!!!! 本当に良かった良かった(^-^)(^-^)  男性のSTDに比べて女性のSTDは、たちが悪くなるものも多いそうですから本当に良かったです(^-^)。 >「性病の検査しあことある? 風俗行くと病気うつされるかもしれないよ。」 >と聞いてみました。そうしたら、私がその人をうたがった、と怒っ >ていた様子。 何となくですが、予想できた反応ですね・・・。tsuyuake_sさんの事を何だと思っているんだろう・・・。  自分の大切な人が、病気かもしれないと悩んだことや恥ずかしい検査を受けてきた事や結果が出るまで不安に駆られたであろうことなどを考えもしていない様子ですね(-_-;)。  せめて「俺のせいかもしれないね。ごめん。心配をかけたね。悪かった。お医者さんに行ってくれてありがとう。」位言えないものでしょうか・・・。口下手で何も言えないのなら、じっと抱きしめるとか・・・。 >心配・責任を感じるということの相反することを感じていたようです。 本当に心配とか責任を感じていたのでしょうか・・・。 >その日も、私が買っていったお菓子には一切触れもしませんでした。 >もちろん、ありがとうもなし。 酷いなぁ・・・。食べたくないなら食べたくないで何か一言ぐらい言えよ。という感じですが・・・。 「ありがとう」が無いって絶対何か変だと思います。照れくさいという世代でもあるまいに・・・・。  私はお医者様では有りませんから、彼が人格障害なのかどうかはわかりかねますが、一連の彼の行動を拝見する限り、少なくともtsuyuake_sさんの事を大切な人とは考えていないのは間違いないと思います。対等とも思ってない感じがしますね。人間としての尊厳すらいだいてないんじゃないかなぁ・・・。  ねえ、tsuyuake_sさん。彼と性交渉を持つとニキビの様なシコリが出来るのって、これ、何かの警告かもしれませんよ。神サマのお告げ(^_^;)かもしれないし、tsuyuake_sさんの中の何かが拒絶しているのかもしれないし・・・。  tsuyuake_sさんが最初に相談された時はどういう御意志だったのかまでは分かりませんけれども、こうやって皆様とやり取りをするうちになにか一つの方向性が見えてきた感じがしませんか?  tsuyuake_sさんがお幾つなのか分かりませんけれども、私の知っている範囲でも40歳代で素敵な出会いをされている方は沢山いらっしゃいます。50歳代で熱烈恋愛結婚された方も存じ上げております。  今の男(←”彼”なんて呼びたくないです(-_-))にかかわり続けて貴重な時間を浪費してしまう前に、思い切って外に目を向けてみませんか?  男性というものが、その男 みたいな存在だと思われてしまわれたら、私は男として恥ずかしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

またまた、ご親切にありがとうございます。 相手の人から、なぜこういう励ましのメールがこないのか。 まず、前のお礼の訂正です。 性病の検査しあことある?→性病の検査したことある? です。 それで、 >自分の大切な人が、病気かもしれないと悩んだことや恥ずかしい検査を受けてきた事や結果が出るまで不安に駆られたであろうこと 大切な人じゃないですってば。確信してます。 私が「悩んだ」「恥ずかしい」「不安」・・・そんなこと、どうでもいいんです、その人にとっては。どうでもいいというか意識の外、圏外でしょう。やれればいいんです。 まあでも、風俗通いをしていて、コンドームつけないでして、それで100%性病をうつした可能はないとでも思ってて、逆ギレするって・・・。40代でこういう人っていたんですね・・・。 >彼と性交渉を持つとニキビの様なシコリが出来るのって、これ、何かの警告かもしれませんよ。 私は、毛を抜いたのが(笑)原因だと思っていますが、用心しろってことですよね。 >今の男(←”彼”なんて呼びたくないです(-_-)) 私も彼だとは少しも思っていません。ですから、相手の人というような表現にしていました。 その人は、ただの暇つぶしです。 今までこの1件だけではありませんが、この先恋愛関係になることはないな、と確信します。 心を引きずる人ではないと思えば、ラクになってきます。 会わなくなる日が来ても、辛くなくなる。性欲処理や暇つぶしにする人がいなくなるというだけで。 という、こういう心境もよくないですけどね。

その他の回答 (7)

  • 回答No.7

うーん、なんだかなぁ・・・。彼はお幾つですか? >その裏にどんな思いがあるかなんて、汲んでくれないです。 >少し時間をかけて選んだお土産をもっていっても、開封もせず >放置するような人なのです。  これも解せません(-_-)。彼女に限らず、大切に想っている方からプレゼントを頂いたら、お相手に感謝するのが普通の反応ではないでしょうか?   開封してみたら好みの品では無い事は有るかもしれませんけれども(^_^;)、でも、どうしてプレゼントしてくれたのかなあ。とか、一生懸命選んでくれたんだろうなあ。とか色々考えません? 普通。    彼の知的水準はどうですか? なんだか彼の反応や行動を見ているとちょっと難あり。な感じを受けてしまいます。  単に「ずぼら」というよりも、むしろ、他人の気持ちを思い測る能力に欠けた、一種の人格障害者なのかとも思えてきましたね(;一_一)。  ちょっと気分は良くないかも知れませんが、彼が風俗で姫とどのような会話をされているか思いだせますか?   姫たちは客商売ですから会話には敏感です。会話や行為を通じて、この人はアカンわと思ったら、ごくありきたりの話しかしてくれませんし、思いやりのある人いい人だ。と思えば、自分の趣味の話や嫌なお客さんの話などをしてくれたりするものです(過去の話は、作り話が多いですけれどもね(^_^;))。  姫は一瞬でお相手の男性像を見抜きますからねぇ・・・。  姫からの評価は高いのに、tsuyuake_sさんに対しては、こんな風なら、彼はtsuyuake_sさんの事を、とんでもなく低い対象としてしか見ていないということになるかとも思います。 >もう少し様子を見ます。 >病院へ行くことになった事態をどう捉えるのか、性行為は控えたい >と言った時どうなるのか。    何となくのお答は、tsuyuake_sさんの中では出ていらっしゃるでしょうね。 >彼女がいても、できない時は行くって言ってましたから。  もしかすると猛烈に性欲がの強いくかつ「おつむが不自由」な方、例えばYYX染色体の方なのかなぁ・・・。 >私は彼女ではないので、私の悩める心身をほって、大手を振って >行くでしょう。  tsuyuake_sさんにとっての彼は恋人ではないのですか(-_-;)? 今までのやり取りの感じでは、tsuyuake_sさんは、彼とは恋人関係だったつもりでおられた様に感じていたのですが・・・。  セックスフレンド(経験が無いので今一つどういうものか判りませんが(^_^;)ゞ)にしても、ちょっと酷すぎると思います。  いずれにせよ、この場に引きずり出して、ひざを突き合わせてコンコンと半日は説教してやりたい気分です凸(-_-メ) >「まさに」そういうことが脳裏に浮かんでおりました。 >というか、実際そういうことなんでしょう。  そうなんです! 実際そういうことなんです! 目を覚ましてください!!!! 世の中には幾らでももっと良い男が転がっていますよ(#^.^#)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

AozoraTaroさん またご親切な回答くださるとは、思ってみませんでした。 お返事が大変遅れてすみません。お礼の通知がいって、気づいてくださるように。 病院で結果は聞きました。病気ではなかったようです。 相手の人は、メールで一応どうだったか聞いてきました。大丈夫だったと返しましたが、それに対して何もなし。(できる状態か確認したかったのかな?と思いました。) その後、彼に会いました。会っても検査のことは何も触れず。 「性病の検査しあことある? 風俗行くと病気うつされるかもしれないよ。」と聞いてみました。そうしたら、私がその人をうたがった、と怒っていた様子。心配・責任を感じるということの相反することを感じていたようです。 その日も、私が買っていったお菓子には一切触れもしませんでした。もちろん、ありがとうもなし。 よく知らないのですが、人格障害って、こういう人のことをいうのでしょうか。

質問者からの補足

その人の年齢は40代です。

  • 回答No.6

tsuyuake_sさん、大変ですね。連絡はありましたか? >「着けてするのは好きではない。」例のいい古された「手袋をして >握手するようなものだ」を言います。  彼の言わんとする事は理解できます。確かにコンドームが幾ら薄くなっても粘膜と粘膜が直接触れ有る(潤滑液を介してですが)感覚と、完全に同じにはならないのは事実です。  しかし、限りなく近くなっています。本当の男であれば普段は許容できる範囲と考えます。  手袋云々をいうのであれば、医療用のディスポーザルラテックスグローブ(手術をする時にチームが嵌めているあれです。)をはめて握手してみて下さい。汗の湿り気こそ伝わりませんが(これとて自分自身がかく汗で錯覚するほどです)、かなり細かいところまで感じます。  類似品なら100円ショップでも売っています。どの程度違うものかお試しになられたうえで、彼のいう隔靴掻痒の思いが殆ど根拠のないものである事を認識してください。  それから、ソープランドでも高級(1回あたり7万円以上)とされる所でもない限り、コンドーム無しの膣への挿入行為はされていないと思います(申し訳ありません。最近の事情は知らないので)。  いわゆるヘルスであればコンドームは使用しないのが普通ですが、膣への挿入行為は厳禁です。  高級ソープランドに行く金は無い、かといってヘルスでは挿入が無い。幸いホテル代ワリカン…2,000円程度ですよね。安いヘルスでも1万円以上はしますから格安もいいところです…で、コンドーム無しで性交渉をさせてくれる都合のよい女がいるわい。なんて考えているんじゃないかなぁ・・・。  それよりも、 >たぶん、着けないとしない、ということにしたら、もっと風俗に行 >ったり、会うことがなくなる気がします。(私と会う価値がなく >なる。)  tsuyuake_sさん御自身の中に、こういう発想が出てきてしまわれている事を危惧いたします。相手に捨てられるのを恐れるあまり理不尽な要求に屈してしまっているという極めて危険な状態にtsuyuake_sさんが落ち込んで仕舞われている感を受けます。  対偶をとれば「tsuyuake_sさんと会う価値があるのは、コンドームを付けないで性交渉を持てるから。」になりますよね。  彼にとってのtsuyuake_sさんは、たったそれだけの存在にしか過ぎないのですよ。これでは性玩具の扱いではありませんか・・・。  世の中、もっともっと素晴らしい男性は沢山います。今の煮え切らない彼とずるずるとしているうちに、取り返しがつかない事態に陥るのはtsuyuake_sさん、御自身の方ですよ。 >風俗行ったことあるの?に始まり、風俗ってどんなことしてくれ >るの?料金は?どこの店がいい?指名する子はいるの?いく頻度 >は? >ということを聞くと、いろいろ答えてくれました。 >これを、ふむふむと聞いている私は何なんだろう…?と思いました。 >そして今度風俗行ったら言ってね、などど言ってみると「うん。」 >と言います。悪びれずに。  確かに私も過去の話は正直にしました。私の発想では(勿論一切を語らない男性も多いかとは存じますが・・・)こういう話をする事がパートナーへの懺悔の様な気がしましたので・・・。  しかし、最後の2行は明らかにおかしいですね。悪びれない所をみると、tsuyuake_sさんと、風俗嬢(←私は彼女たちを尊敬していますが・・・)とを同じと考えているように思えます。  彼女たちは辛く苦しい仕事に耐えるために金銭という対価で一時の快楽を提供する存在です。  しかし、tsuyuake_sさんはそういう存在ではないはずですよね。少なくともtsuyuake_sさん御自身はそういう立場であるとは思ってもみない事でしょう。しかし、彼の頭の中は「格安で性的快楽を得るためだけの存在」という考えが大きいのではないか? そんな気もします。  tsuyuake_sさんの彼がお幾つなのか判りませんが、会う時にはいつも性的な行為が伴っているというのも疑問です。少しでも愛の気持ちが有れば、例えばtsuyuake_sさんの趣味を共有する等の、性的な行為を伴わない時間を楽しみたいと思うのが普通ではないかと思うのですが・・・。  セックスフレンドというものは、そういうものなのかもしれませんが、それはtsuyuake_sさんの望んでおられる関係では無いように感じます >今後どうしたらいいでしょうか。考えます。  そうですね。良い機会かと思います。危機が襲ってきた時にその人間の本質は見えるものです。今tsuyuake_sさんは、まさにその時の彼の対処要領を目撃している訳です。  続けるか辞めるかの良い判断材料を提供してもらったとも言えるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>連絡はありましたか? 最初は1行、次は2行、返信がありました。 ちなみに携帯ではありません。 みなさまに何行も書いていただいて、そちらの方に励まされている状態です。 >医療用のディスポーザルラテックスグローブ(手術をする時にチームが嵌めているあれです。)をはめて握手してみて下さい。 手間をかけて手袋を用意しても「ふーん」で終わるかと思います。その裏にどんな思いがあるかなんて、汲んでくれないです。 少し時間をかけて選んだお土産をもっていっても、開封もせず放置するような人なのです。 >高級ソープランドに行く金は無い、かといってヘルスでは挿入が無い。幸いホテル代ワリカン…2,000円程度ですよね。 >対偶をとれば「tsuyuake_sさんと会う価値があるのは、コンドームを付けないで性交渉を持てるから。」になりますよね。 「まさに」そういうことが脳裏に浮かんでおりました。 というか、実際そういうことなんでしょう。 >確かに私も過去の話は正直にしました。 隠されるよりはいいと思っています。 話を聞いて、イヤーな気分になっても、実態を知らないで感染なんて、もってのほかです。) >今tsuyuake_sさんは、まさにその時の彼の対処要領を目撃している訳です。 もう少し様子を見ます。 病院へ行くことになった事態をどう捉えるのか、性行為は控えたいと言った時どうなるのか。 まあ、じき風俗に行くに決まってますが。彼女がいても、できない時は行くって言ってましたから。私は彼女ではないので、私の悩める心身をほって、大手を振って行くでしょう。

  • 回答No.5

tsuyuake_sさん、こん**わ<m(__)m>。  同じ男性としては申し訳なく思います<m(__)m>。  ちょっとひどいなぁ・・・。  私も一時期は風俗にはまりまして(^_^;)ゞ・・・ハマって無かったら田園調布に家が建っていたろうに・・・。  でも、今のパートナーに出会ってからは完全に足を洗いました。交際を始めて間もなく(肉体的関係を持つ前です。)、保健所に行ってHIVの検査も受けましたよ。お金を払って証明書も書いてもらいました。もちろん一般の病院に行って他の性病の検査も一通りしましたし・・・。  真剣に交際を始めてから、私のミスで彼女を傷つけた時は一緒に産婦人科に行きましたよ。先生からこんこんと説教されました(^_^;)ゞ  コンドームの扱い方を見ても風俗通いをやめないのも、ちょっと貴女を大事にしているとは思えないですね。  貴女に彼からお金を払わせたい。と思わせてしまうこと自体、彼に誠意を感じる事ができないからではないでしょうか?  単なるセフレなら別れるのが先決です。費用は授業料としてあきらめましょう。金銭トラブルでずるずると検査が長引く方が悪影響と考えます。ただし、いわゆる性病に感染していた事が判った場合は、いろいろ法的な問題が出てくるかもしれません。検査結果が出るまでは内緒にしておいた方が良いかも知れませんね。逃げられたら目も当てられません 。  もっと真剣なお付き合いなら、ちょっと考え直した方が良いですよ。世の中にいる酷い男の一例として知人の元夫を紹介します。  交際中に彼女を妊娠させ(中絶させられました)、結婚後も望まない妊娠を強い(これまた中絶)、浮気相手をも妊娠させて中絶を強いた。というとんでもない男です。  彼がここまでひどい男かどうかは判りませんが、なんか誠意が感じられませんね。二人の間を大切にしようとか貴女の事を大事に想っている雰囲気が伝わってきません。  もう少し真剣な話し合いを持ちましょう。  それでも聞く耳を持たない・・・コンドームを途中からしか付けない(無意味に等しい)とか風俗通いをやめない(←なぜ貴女に判る様に通っているのかも不思議なのですが・・・)様であれば、ちょっと冷却期間を置いた方が良いかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>でも、今のパートナーに出会ってからは完全に足を洗いました。交際を始めて間もなく(肉体的関係を持つ前です。)、保健所に行ってHIVの検査も受けましたよ。お金を払って証明書も書いてもらいました。もちろん一般の病院に行って他の性病の検査も一通りしましたし・・・。  真剣に交際を始めてから、私のミスで彼女を傷つけた時は一緒に産婦人科に行きましたよ。 すばらしいです。それが、まっとうな態度なのだと思います。 >単なるセフレなら別れるのが先決です。 関係については、聞いても「分らない」と言います。 でもセフレだと思われているから、てきとうに扱われているのです。たぶん。元々細かいタイプではないようですが。 会うときは2時間ぐらいしか時間がとれず、いちゃいちゃかホテルです。 >コンドームを途中からしか付けない(無意味に等しい) 「着けてするのは好きではない。」例のいい古された「手袋をして握手するようなものだ」を言います。 たぶん、着けないとしない、ということにしたら、もっと風俗に行ったり、会うことがなくなる気がします。(私と会う価値がなくなる。) >風俗通いをやめない(←なぜ貴女に判る様に通っているのかも不思議なのですが・・・) ここなのですが、私も不思議です。 風俗行ったことあるの?に始まり、風俗ってどんなことしてくれるの?料金は?どこの店がいい?指名する子はいるの?いく頻度は? ということを聞くと、いろいろ答えてくれました。 これを、ふむふむと聞いている私は何なんだろう…?と思いました。 そして今度風俗行ったら言ってね、などど言ってみると「うん。」と言います。悪びれずに。 これで、ショックをとうり越したというか…。 ホテル代も割り勘なのです。 今後どうしたらいいでしょうか。考えます。

  • 回答No.4
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)

女性です。 性病かどうかはわかりませんが、毛の処理をするのって、男性に会う直前(前日や当日)とかじゃないですか? 私は毛を剃ってますが、前後のケアが足りなかったり、当日にHしたりすると、ごくたまにですが小さなニキビができます。 2~3日でおさまりませんか? 文章だけみると、もしかしてコレかもしれないな~と思いまして。 コンドームを余りつけてくれないとのことですが、こちらの方が気になりますね。 外出しは全く避妊じゃないって彼もご存知ですよね? 女性側がピル飲んでたり避妊しないと、病気だけでなく妊娠の心配までしないといけません。 なかなかつけてくれなくても、それを受け入れてしまっていてはダメですよ。 ちゃんとコンドームしないなら、Hはしないとキッパリ言い切りましょう。女性の体を気遣う男性なら、当然つけてくれるはずですよ。 そうでないと、この先色んな心配をし続けることになります。 2~3日で治ってしまうなら、ニキビかもって思いますが、おさまらないなら保健所を待たずに病院に行った方が良いですね。不安を解消にも治療するにも早いに越したことはありません。 費用も気になるでしょうが、彼に幾らか払わせるかどうかは後にして、まずは病院に行って原因を突き止めるのが一番ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>毛の処理をするのって、男性に会う直前(前日や当日)とかじゃないですか? そうです。 2~3日より、もう少し長いですね。 >外出しは全く避妊じゃないって彼もご存知ですよね? >女性の体を気遣う男性なら、当然つけてくれるはずですよ。 そういう罪悪感はまるでないようです。 途中から着ければいいと思っているようです。 >女性側がピル飲んでたり避妊しないと、病気だけでなく妊娠の心配までしないといけません。 ピルにして、その代金を払ってもらう、というのにした方がいいのかもしれません。 でも妊娠は防げても、風俗通い(これも嫌なんですが)の人なんで、病気が心配というか、気持ちが悪いです。

  • 回答No.3

性病の確認は菌やウイルスを見つけることですから、症状だけ聞いても誰もわかりません。 まずは病院で診てもらいましょう。 ただ「費用を相手の男性に払わせたい」と言うのはいかがなものか? 相手だって、故意に移したわけじゃないだろうし、レイプでもないのでしょう。 インフルエンザの伝染元を特定して治療費を払わせるのが無理なのと同じです。 私も昔 風俗店で移されましたが、性病の治療代は 自己負担しました。 自業自得 当たり前のことだと思いますが・・・。 一番大事なのは、早く治して、同じ過ちを繰り返さないことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男性のご意見…ですよね。 たしかに、費用の負担うんぬんより、検査が先決だと思うのですが…。 >ただ「費用を相手の男性に払わせたい」と言うのはいかがなものか? その男性と関わる前は、症状はなかったんですよね…。 >故意に移したわけじゃないだろうし、レイプでもないのでしょう。 それは、そうなんですが、 風俗に行っているのに、コンドームも着けてくれないし…。 >自業自得 でもあり、また相手の責任でもあるということで、 せめて半額でも出してほしいのです。 会う約束する時は、すぐ返信がきますが、 まだ病院に行くことに対する返信がきません…。

  • 回答No.2
  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)

えっと、、、男です。 詳しくはこちらで、http://okwave.jp/qa5365738.html 費用については法律的な事は???なので判りません。 道義的には彼に責任は有るかも知れませんが、お願いはしたにせよ「生で受け入れた」あなたにも責任の一端は有ると思います。 お金のことは後でも考えられるので、とにかく病院へ行って下さい。 故意に感染させたとしたら、傷害罪でしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

男性の方でしたか。 男性の方から「病院行った方がいい」とは、ありがたいです。 私の相手からは…、数時間前にメールしましたが、返事まだきません。 こういうことがあると、やはりバタバタするんですね。 費用なことは、法的なことまで導入して、どうこうしようとか、 大げさなことは考えていません。 >お願いはしたにせよ「生で受け入れた」あなたにも責任 これは、くやしいというか…。着けてほしかったんです。 >故意に感染させたとしたら、傷害罪でしょうね。 故意に感染させる人なんて、いないでしょう。 それに「罪を問う」とか、そういうレベルまでは、もっていかないと思います。

  • 回答No.1
  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)

病院に行くべきです!。 ここで聞いても何の解決にもなりません。 >これは梅毒でなく単なるニキビでしょうか? 判るわけないでしょう? 昔、私も梅毒の疑いを掛けられたことが有りました。 結果は「白」でしたが、行って良かったと思っています。 >病院の検査だと費用(1万弱ぐらい?)がかかる お金の問題でしょうか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答者様は、女性…ということでよろしいでしょうか。 (疑いをかけられて、ということは男性?) ともかく、早い方がいいのでしょうかね。 その場合、費用は男性に請求してもいいものでしょうか。 病気だったら全額出してほしいです。今までそんなことなかったので。 そうでなかったら、その男性に否はないので、自分で出してもいいのかなという気もしますが。 でも、症状はその男性と関わってからで、心配も発生したので、半額は出してほしい気持ちです。 あと、補足し忘れましたが、コンドームはつけていません。最後は私のお腹の上で出します。 数回会った後、着けるよう頼んだのですが、たまにしかつけてくれません。それも、着けるとしたら途中からです。