• 締切済み
  • すぐに回答を!

性病でしょうか?

数ヶ月前から亀頭の下辺りにしこりのようなものができています。 ここ1年は特定の女性としか性交渉はしていなく、現在も痛みや痒みは伴ってないため、特に気にしてなかったのですが、最近それが大きくなってきたように感じ、みるとミミズのような形になっております。 少し調べたところ、なんだかしらの性病(梅毒?)などの可能性もあるのでないかと不安です。即病院へ行ったほうが良いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

仮に性病じゃないにしろ、しこりが大きくなってきたのなら即病院でしょう。 泌尿器科ですね。